<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 忘れないさ 大切な毎日を 喜びも悲しみも 心に受け止め 
玉ちゃんに『早く起きろよー!!』なんて言われたら、
萌え△靴舛磴辰董∪簑亠きたくないよね。
起きて現実に戻されるくらいなら、そのまま心地よく妄想の世界へ・・・vv

無事、牛タン王国あらため、黒幕王国から帰国したさやこです(笑)

色々ありました黒幕八乙女王国(←こら!)
いずれはぶち当たるであろう壁にも早々1部でぶち当たったものの、
玉ちゃんのおかげで、素敵な思い出がまた増えた遠征でしたvv

もー、玉ちゃん優しいんだもん!!
さやこサンは、玉ちゃんしか目に入らない!!

玉ちゃんが食べるなら、
朝からとんかつ弁当だって無理やり押し込むよ!!(はい?)
あはは☆ホント暴走しすぎて、でも幸せすぎて死んじゃう(爆)

無事、鹿児島への飛行機とお宿も確保してまいりましたし♪
黒豚さつまあげ王国で会えるのが楽しみvv
うぅ・・・2週間長い。。。早く会いたいよぉ。。。

今日は玉ちゃんは手羽先・ういろう王国ですね。
千ちゃんに名古屋情報は聞いたのかしら??

そしてまたニカちゃんと楽しそうにラブラブ踊るのかしら。。。

いやーーーーーー(≧▽≦)!!
も一回、見たいぃーーーーー!!!




。。。ってかいい加減、落ち着けって話ですね(苦笑)

何かと忙しくて、ずーっとまともにブログにむかえませんでしたが、
ようやく落ち着いて、後はドキドキしながら玉ちゃんに会える日を待つだけです。

ってなわけで、少クラとか、NEWS仙台とか、雑誌とか、
色んな感想を今週書きたいと思います。


ってなわけで、ひとまずコメントレス↓↓

ゆうサンへ→
続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:39 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict キスマイの国から 〜伝言〜 (北の国から風に)
どうも、こんばんわ!!
キスマイ王国からブログ更新のさやこです♪

無事、17日のうちにキスマイ王国に到着し、
えいかさんと合流して玉ちゃんの誕生会を開催!!
(といっても時間的に居酒屋さんだったんですけどね・・・笑)
そして今日はキスマイ王国をぷらぷら・・・
十分に玉森を感じたところで、明日の少クラにそなえて、
ホテルへ戻り、こうしてインターネットをしているというわけです。

それにしてもさやこさん、最近かなり暴走しております。

とりあえず、KAT-TUN仙台を中止してまでの、
NEWS仙台参戦。。。もちろん札幌も行きますし、
あわゆくば・・・って、それは今一生懸命止めにかかってるんですけどね(苦笑)

ってなわけで、今のところ、

3月24日 NEWS仙台 1部・2部
4月8日  NEWS鹿児島 2部 ←※金銭的に未定・・・(爆)
4月15日 NEWS札幌 1部・2部
5月12日 KAT-TUN札幌 2部
5月13日 KAT-TUN札幌 2部
6月16日 KAT-TUNドーム 
6月17日 KAT-TUNドーム


とチケット確保できました。


で、今のところKAT-TUNの札幌 13日2部が4連ダブってます。
お心当たりのある方は、12日or13日の1部と交換お願いします♪
ちなみに4連は難しいと思うので、2連づつでかまいません。



さてはて、明日の少クラ観覧ですが・・・
あまり玉ちゃんの活躍が見られないような気がするセットリスト・・・(泣)
いっぱいステージに出てくれればいいけど。。。
でーもーっ!!小山シゲのチラリズムは楽しみ!!
あの振りが可愛すぎ!!ぜひ玉ちゃんにやってもらいたいんだけどな。。。(笑)


何かと今週から忙しくなりますが、
またこうやって暇をみてブログ更新します!!
それでは今日はこの辺で。。。

コメントトレス、もうちょっと待ってください・・・(汗)
Posted by さやこ at 23:47 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict ダイヤモンドよりもやわらかくて暖かな未来
HAPPY BIRTHDAY 玉ちゃん!!!!

17歳ですね・・・わ・・・わ・・・若い(笑)
高校生かぁ。。。きっと、高校生活って、一番楽しいはず。
あたしは今までの人生でもう一回経験したいのは?って言われたら、
確実に高校に戻りたいって思う。
高校って、小学校や中学校と違って、ご近所さんが集まるのとは違って、
色んなところから、色んな人が来る場所で、
出会いとかたくさんあるから、
ぜひ、後悔のないように、17歳、高校生活最後の1年を過ごしてください。

そして、17歳になった玉ちゃんをたくさん応援できる1年になるといいな。。。




ってなわけで、お久しぶりです(笑)
今週は、お仕事が忙しいあげく、飲み会の幹事になったり、
腹痛で起き上がれないくらいになったりと、色々当たりが続く日々で。。。(苦笑)

気付けば、明日キスマイ王国へ旅立ちます!!
玉ちゃんのお誕生日会と、少クラを見に♪
今回はえいかサンと玉ちゃんのお誕生日会と、
18日はキスマイ王国をぷらぷら。

19日は、みっくん担のお友達と一緒に少クラへ☆
ずっとメールはしてるけど、会うのは初めてなのでドキドキです(≧∀≦)
粗相の無いように頑張ります(笑)


そんなわけで、準備をしてさっさと寝なくてはなりません!!

申し訳ありませんが、コメントレスは帰国後に。。。
それでは行ってまいります!!!

Posted by さやこ at 00:22 | 玉森裕太 | comments(0)
title_pict I need you Want you インディゴブルーに染まった 君を想う気持ち
ニカちゃんの着ボイスって、表記は『い』でも、
ニカちゃんの発音って『え』になってるよね(笑)
ヤバイ=ヤベェ、じゃない!?=じゃね!?になってる。

どーも、さやこです(・∀・)


昨日は色々妄想して、興奮状態に陥り、
さっぱり眠れないけど、一人じゃ寂しいので、
0時過ぎから明け方4時までゅぅとコムコム。
今日も仕事中、いらぬ妄想で興奮してさっぱり集中できず。。。

と、いうわけで・・・(どうゆーわけだよ!?)

昨日、こっそり横っちょに書き足したのですが。。。



拙者、3月19日の少年倶楽部と、
3月24日のNEWS魂@仙台に行ってまいりますv(≧∇≦)v


しかも17日お仕事なんだけど、終わった後、飛行機飛び乗って、
玉ちゃんの誕生日のうちにキスマイ王国上陸予定!!

札幌よりは遥かに近い距離で玉ちゃんのご生誕祭だーーーい♪

久しぶりの少クラ♪
そして、札幌待たずに、玉ちゃんのらぶあでぃくしょん☆とカボチャと、
ぴーのソロと、舞い上がってる姿と・・・

とーにーかーくーーー!!
また玉ちゃんにあえるのが、嬉しすぎるーっ(ノ◇≦。)


でもね・・・玉ちゃんに会うための道のりはそう簡単じゃないのよ。。。
さやこさん。。。2週連続で、仕事終わった後に飛行機に飛び乗るのです(笑)


16日は送別会ですが、玉ちゃんの誕生日の準備のため一次会で帰宅(笑)

17日は仕事して、終わった後、17歳になる玉ちゃんの待つお国へ。
   玉ちゃんが首を長くして待っていると思うので、
   駆け足で向かいます(←痛いよ)

18日は玉ちゃんの住んでるお国を散策。
   お仕事がなければ、玉ちゃんも一緒に・・・(←いい加減にしなさい)

19日、久しぶりの少クラ観覧☆
   昔何回か見に行ってるけど、玉ちゃんを見に行くのは初めてでドキ■v
   いざとなったら、千ちゃんやニカちゃんの代わりに、
   玉ちゃんの股の下をくぐる覚悟で行ってまいります!!!!(え?)

20日は朝一の便で帰還し、まさかのお仕事(苦笑)

21日〜22日は中間締めもろもろ死ぬほど忙しいけど、シャカリキ働く。
   きっと玉ちゃんも頑張っているはず!!
   離れていても気持ちは常に一緒です!!(←誰か止めてあげて!!)

23日は何としても18時前に会社を出て、仙台前ノリ。
   玉ちゃんが無事、仙台まで来るのをお待ち申し上げるしだいです。

24日、玉ちゃんにラブあでぃくしょん☆(NEWS魂@仙台)
   男、玉森裕太の晴れ舞台!!!!(←メインはNEWSですよ!)
   さやこはしかとこの目に焼き付けてまいります。。。(笑)

25日、嵐のような2週間が過ぎ、悲しくも札幌に帰還し、思い出にふける。。。
   また、しばらく小山のラブあでぃくしょんをエンドレスリピート予定(爆)


これが、さやこと玉ちゃんの未来日記です!!(痛)


♪ずっと心に描く 未来予想図は ほら 思ったとうりに かなえられてく〜


なんつって(・∀・)





暴走しすぎて、止められないのです(泣)
止まらなきゃって思えないんです・・・
もう、後悔したくないって思うから。
出来ること、したいこと、我慢も大事だけど、
出来るならしないと、必ず後悔するし!!

けじめつけなきゃね。。。(苦笑)





さて、昨日・・・ってか今日は3時間睡眠だったので、
今日はちょっと早く寝たいと思います。。。

それでは・・・



あ!!

仁くんのOXYのCMって、行く前に撮ったの??
つか、アルバムとか何やらかにやら・・・

玉ちゃんに貢ぎすぎて買えねぇ(爆)
Posted by さやこ at 23:21 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict 過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃
実は今週からanegoスタイルで会社に行ってるさやこです。。。

今月から制服が廃止になって、ジャケット着用して、
ビジネスカジュアルorスーツにて仕事をしなくてはいけなくて。
でもそんな服、ねーよ!!ってことで、
一通りそろえたらかなり痛い出費に・・・

コンサートラッシュなのに(T∀T。)

でもさやこさん、春なので、会社に着て行くのとは別に、
今日ピンクのパーカー買った!!!!!(ジップアップだけどね。。。)
最近、さやこさんちょっとパーカー見ると萌っちゃって・・・(え?)
やっぱりピンクを着こなせる人は素敵です!!!(笑)
って、普通に合わせやすそうだし、安かったから買ったんですけどね(爆)


さて、昨日は遅くまでえいかさんとコムしてて、
その後、風呂入ったり玉森観賞してたら、
いつの間にか百識の時間になったのでリアルタイムで見ました!
(注:北海道はチョコレートの2回目でした)

夜中にたいぴーの入浴シーンを見て萌ってしまった(←変態)

その前に、えいかさんとキュンキュンする妄想話でかなり萌ってましたが。。。
いやー☆たいぴーカッコイイんだもんvv
スネ毛に男を感じる・・・(←オイ)
つか、Mステも、3日ぐらいはリピっても玉ちゃんしか目に入らなかったけど、
よく見たら、たいぴーヤバイよ!!

でも玉ちゃんの方が好きなんです!(←はいはい。。。)




なんか最近すっかりKAT-TUNネタが薄いですが。。。
おとといも、ゅぅとコムしてて、話してたのですが、
最近うちら暴走しすぎだよね・・・って(笑)
チケット申し込んでないのにお互い他のグループで遠征しだしたり。。。

最近、KAT-TUNはどうなんですか??(←オイ)
なんか聖はもうドラマの撮影始まったみたいだし。
DVD出るんだよね!?ドームラストのやつだっけ??

聖のバックで踊ってる仁くんが見たい!!!!

仁くんのあのパーカー肌蹴る瞬間がもう一回見たい!!!!!

ソロダンスのときの仁くんのロンダートからバク転が見たい!!

青春アミーゴを黒沢くんの格好で踊ってるトコ見たい!!


そして、玉ちゃんはちゃんと映り込んでるかしら!?(爆)



なんか、もう1年も前なのに、結構最近のように思い出せるもんだね(笑)


そう言えば、KAT-TUNのカレンダーなんか、
入荷しましたって連絡着たのにまだ取りに行ってない(笑)
ジュニアは、発売の前の日に様子見に行って、
一応、入荷してないか確認したら『本日は関ジャニしか入っておりません』
って言われたぐらいにして。。。(爆)
なので、今ちょっと亀梨地下鉄(中吊りがDocomoの亀ちゃんの地下鉄)
に乗ると罪悪感を感じます(苦笑)

内金払っちゃったから、カレンダー取りに行かなきゃなぁ。。。




で!!カレンダーと言えば!!!!

ジュニアカレンダー!!!!

あれは2冊買わなくてよかったよ・・・(爆)
ニカ玉宮っち、まさかの1ページ( ̄▽ ̄;)
千賀ぁーーーーー!!(←八つ当たり)
千ちゃんは他にも写ってるのに。。。

でもね!!でもね!!ちっちゃなオフショットで、
神田くんに玉ちゃんが、左手肩に手を回して、
右手で神田君に何か食べさせてるオフショットが、
キュン△垢襪ァ次次次次次次(ノ∀`*ヽ))
お兄さんっぷり発揮してる玉ちゃんが素敵過ぎてキュン死だよvv
この写真でっかくしてカレンダーにしてくれればいいのに。。。



さてはて。。。今週はちょっと忙しいので、
合間見ながら更新出来たら頑張りたいと思います。。。


それでは今日はこの辺で!!サヨウナラ☆





コメントレス→えいかさん、ふみかさん
続きを読む >>
Posted by さやこ at 23:47 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict Knock!Knock!Knock!Kiss Me!
どーも、おはよーございまし玉森裕太(←無理やりすぎ)
Mステで、ヒッキー結婚指輪してないな。。。なんて思ってたら、
次の日離婚したってニュース見て、
正直『あ・・・やっぱり』と思ったさやこです(笑)

えーと。。。
とりあえず、金曜日は夜中2時ぐらい?(気付けばテレビつけっぱで寝てた)
まで、ずーーーーっとMステリピ。
放送中も、他のアーティストの曲中は、テレビ2画面にして
追っかけ再生して、トーク中の玉ちゃんをひたすら観察(笑)
終了後は、えいかさんにムービー送ったり、コムしながら
その後はもー、トイレと風呂以外はエンドレスでした(笑)
花男見るの忘れたし。。。(苦笑)
昨日もパソ開く余裕も無く、ずーーーーっとMステリピ。
まりこや、中丸担のユキちゃんからコム来ても、玉森の話しか出来ないし(爆)

だって。。。
投げチュー見るとNEWSの横アリ思い出して泣けてくるんだもん。。。


ひとまず、二日たちほんの少し落ち着いたので感想を(笑)

ちゃんと7時45分からテレビの前に正座したさやこさん!!
ミニステはさすがに出ないとはわかっていても、
ちょっと期待てしまいましたけど(爆)
ゲスト紹介、最初見たとき、玉ちゃんがいない!!
と慌てましたが、ちゃんとたいぴーの後ろから、
笑顔で顔を出す玉ちゃんに萌vv
ちょー可愛くて、もー始まる前から心臓バクバクでした。

そしてオープニング。
特にカメラアピールがない玉森さん。
でもあの階段下ってきてくれるだけで、さやこさん死にそうでした(笑)
その代わり、たいぴーとニカちゃんの投げチューが可愛くてヤバイ!!
そしてオープニングトークにても、またもや最初玉ちゃんがいない!!

イリュージョン!?(←わらる人にはわかるネタ)

と思ったら、ただ見切れてるだけ( ̄▽ ̄;)
たいぴーと離れすぎじゃない??
ま、あんまり考えすぎないように、
きっと前のジュニアと被らないように、端っこ寄っただけだよ!!ってことで(爆)
何やら左右に揺れて落ち着き無い玉森さん。
そんなところも萌えますけどね!!(笑)


トーク席では、予想通り3列目のキスマイの皆様。
ところがどっこい予想と反した玉ちゃんのお席!!
まさかの司会の後ろで、口から心臓が出そうになるさやこさん(笑)
あゆやら、ヒッキーの後頭部が若干かぶってますが・・・
常に表情が変わらない玉森さんですが、
あゆのベットマット持参ネタに、やっと笑顔が!!
そして、Mトピコーナー前で、ちょうど玉ちゃんの前にゲストがいなくて、
全身が映り萌えるさやこさん(笑)

足の間に手を挟む玉ちゃんにキュン死(*´д`*)

FUNKY MONKEY BABYSのトークも玉ちゃん笑顔が!!
ってか、ありゃみんな笑ってますね!
その後のmihimaru GTの
ペロ発言でも玉ちゃん笑ってて、キュン死(爆)


そんなこんなで余談ですが、
もうキスマイのお歌の前からキュン死しすぎて、
ヒッキーのFlavor Of Lifeで泣いたさやこさん(え?)
CD買ったけど、あんまりちゃんと聞いてなくて、
Mステでちゃんと聞いて、涙出てきた(爆)


そしてキスマイミー!!!!
なぜか歌詞が変わってるのにビックリ!!
リピって気付いたけどオープニングで階段下りてくるときも、
NEWバージョンの曲流れてたんですね。
玉ちゃん見るの必死で、リピるまで気付かなかった(笑)

もー、萌ポイント満載!!

1.1回目の投げチュー
ま、あたりまえですけど、ニカちゃんの投げチューのときから、
後ろにいて来る!来る!キターーーー!!みたいな(笑)

2.投げチュー後♪K...K...Ki...KissMe!
ここで映る玉ちゃんの手!!(注:お顔は映っておらず、手だけのトコです)
この衣装お袖が長くて、手が半分隠れる感じがすっごい好き!!
でも・・・でも・・・玉ちゃん・・・出来れば違う指にしてください。。。

3.♪結局ずっと悩んでるの〜 の玉ちゃん
こめかみに指をあてる玉ちゃん!!
しかもちゃんとチラッとカメラ目線にキュン死!!

4.♪言い訳なんて聞きたくない〜 の玉ちゃん
耳に手をあてる玉ちゃんの手!!
かーわーいーいーーーvv
でもね、お顔は風を浴びてるせいかちょっと変じゃない?(え?)
いや、変ではないか。可愛いんだけど、見ちゃいけない瞬間のような!?
そうでもないか、よく見たら可愛いか。。。(どっちだよ!?)

4.♪いつまでも漂うみたいに〜 の玉ちゃん
玉ちゃん。。。前髪切ったら??(え?)
映ってますよ!前髪気にしてるところが!!
でもそんな瞬間も好きです(←結局何やっても萌える)
そしてその後の2度目の投げチューvv
つか投げチュー安売りしすぎじゃね!?
でも、あざーっす!!(笑)

5.♪眩しすぎる明日へ向かう〜 の玉ちゃん
カメラに指差し!!キャー!!
全国の日本の夜にズームインですか!?(←番組違いますから)

6.最後の決めポーズに向けてボタンを外す玉ちゃん(笑)
ガッツリ映ってますよ!?
宮っちとニカちゃんは元々外れてるし、みっくんは最後までボタン締めてて、
わったんはぐるぐる回ってる間にうまく外してるし、
たいぴーはターンしてわからないように外してらっしゃる。
その点、ボタン確認してしっかり外す姿が映っちゃってる玉ちゃんに萌(笑)

つか、千ちゃんは外すどころか脱ぎだしたし!!彼は田口ですか??(笑)

7.見切れ投げチューとキメポーズ
最後の投げチューはまさかフレームアウト( ̄▽ ̄;)
ってか・・・ちょっとたいぴーの手邪魔よね。。。(苦笑)
でーも!!あの肌蹴たキメポーズにキュン死どころか即死です!!(笑)
あの遠山の金さんバリの片腕出しが素敵すぎ!!
WEBのレポ読んだけど、みんなで肌蹴させるようにしたんだね☆
しかも玉ちゃんカメラ目線じゃなくて、うつむき加減がたまんない!!
もー、無理ーーーーーー!!!!(・・・と言いながら何回も見てますけど)



そんなこんなで、ホント何回死んだかわからないMステでしたが、、、


ひとつ気になったのが・・・


ジョーイティーはいらなかったのでは!?(←ジョーイティー好きの方すみません)
だって、ニカちゃんのダンスのときにガッツリかぶってるし。。。
そして・・・

♪見上げた空がキレイで〜 のところで玉ちゃん・・・
がっつりジョーイティーのこと押してますけど(苦笑)


あれはジョーイティーが邪魔なんだよね??
玉ちゃんが勢いつきすぎたわけじゃないよね?悪くないよね??


ま、そんなところも有りつつ、素敵なMステでした!!
カレンダーの感想は・・・またあとで。。。
確実に去年の方が写ってるような・・・(苦笑)

それではひとまずチャオ☆
Posted by さやこ at 09:52 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict 眩しすぎる明日へ向かう
ひぃーーーーーーーーーーーー!!!!!
もう、明日のこと考えるだけで頭の中爆発しそうで、
いてもたってもいられず、とりあえず今百識を見てるさやこです。。。

玉チョコだって!!玉チョコ!!玉チョコ!!(←しつこい)
玉チョコ食べたい!!玉チョコ食べたい!!玉ちゃん食べたい!!(←オイ)
ってなわけで、北海道で月曜日放送されたチョコレートの回を見てるわけです。
チョコ食べたくなってきた。。。でも玉ちゃんチョコ苦手なんだよね??
つか、誕生日は何が欲しいですか??(←オイ)

とうとう3月ですよ!!
17日は玉ちゃんの誕生日だよ!ドラえもん!!(え?)
17日はお祝いしなきゃなーvv
おそらく、さやこさん17日は・・・ん?(千賀)


さて、先ほどまでえいかサンとコムして、
色々明日の予想をしてたわけですけども、
ヤッバイね!!もー、久しぶりにドキドキだよ!!

キタよ!!タモステ出演!!!!

だってキスマイメインってことでしょ!?
しかもオリジナル歌っちゃうんでしょ!?
全国のお茶の間の皆様、ならびにタモさんやら、
ヒッキーやら、あゆやら、平井賢etc・・・の前でしちゃうんでしょ!?

しちゃうんですよね!?


投げチュー!!!!!!!



無理(・∀・)←え?


玉ちゃんの投げチュー見たら、みんな玉ちゃんにやられて、
玉ちゃん好きになっちゃうもん!!(←自分中心な考え)
見たいようで見たくない。。。
明日のMステは、いつかの少クラのように、
投げチュー映らなくてもいいかな。。。(爆)

そして、ユニットとして名前でちゃうって事は、
もしやトーク中は他のアーティストさんと交ざって、
あのお席に座ってるってことですか??


どうなんですか??


どうなの!タモさん!!(←明日見ればわかるでしょ)



いやぁーーーーーーーーーー(〃□〃;)!!!!
どうしよう、タモステトーク席に玉ちゃん座っちゃったら!?
どうしよう!?タモさんの後ろとか・・・
いや、それは無いか・・・(←意外と冷静)
タモさんの後ろは、あゆやヒッキーだろうから、
そのさらに後ろとか!?3列目のお席に座っちゃうかも!?
でも、カメラに入り込むのは、みっくんやたいぴーか。。。

あっ!!!ミニステ出る??(←それも無いとおもうけど。。。)
ミニステは無いにしろ、今夜のゲストはって感じでチラッと映る??

とーにーかーくーーーーー!!!
あと約19時間ほどで、
玉ちゃんがMステのあの階段を下りて登場なわけですが・・・
明日は7時45分からテレビの前に正座です!!
そして、何かあった時にすぐにGLAYに行ってるえいかさんに、
連絡が出来るよう、携帯片手に持って(笑)

なんか興奮気味でさっぱり眠れませんが、
明日もお仕事のため、とりあえず今日はこの辺で。。。
Posted by さやこ at 01:41 | 玉森裕太 | comments(0)
title_pict 君の全てがほしくて 両手をひろげてた
どーも!!とりあえず追加だのどーだのと考えてる余裕がないさやこです!!
まずは目の前の問題から片付けなきゃならんのです!!
つか。。。ドームまで追加出るって事は・・・戻ってくる!?

とりあえず!!
♪その時が来るのを誰もが待つ 雨を降らせたのは低気圧〜
なんつってね☆
懐かしいなPrivate Hearts!!
ってなわけで、ブログの内容と全く関係ないけど、
Private Heartsの歌詞をタイトルにしてみた(笑)

今日は、ジムに行く途中、携帯を落とした(苦笑)
ジムついて携帯取り出そうとしたら。。。ない!!
落としたことに気付き、死にそうになった。。。
だって、待ち受けガッツリ玉ちゃんだし(爆)
その他色々キスマイ色の強い玉森携帯になっちゃってるし、
慌てて、これまた待ち受け玉ちゃんのウィルコム、略して玉コム(え?)で、
玉森携帯に電話してみると、おじさんがでて、
拾って交番届けるところだったって。
ありがとーおじさん!!
そしてきっと玉ちゃんなんて知らないおじさんでよかった!!(笑)

そんなわけで、急いでおじさんの元へ走り、
無事、玉森が戻ってきた。。。(←なんか意味違くね?)
そして改めて、今日もジムでせっせと運動してきたんだけど、
最近、ジムに小山がいない。。。(←正しくは小山似のジムのトレーナーさんね!)
ま、先週は忙しくて2回しか行ってないせいもありますけど、
小山がいないと、気分が、らぶあでぃくしょん☆にならない。。。(笑)



さてはて、今日は色々たまった感想を述べようかと。。。

まず、先週更新された玉ちゃんの着ボイス!!
月曜日そそくさとダウンロードして、お経のように繰り返し聞き、
今もとりあえず会社の人からのメールに設定してるけど、
(会社で鳴ると恥ずかしいのであえて・・・笑)
使える着ボイスだけど、繰り返し聞いてると、
『よ〜ん』ってなんかバカっぽい(←失礼)
でも、『よ〜ん』って言ってる玉ちゃんを想像すると可愛いので許しますvv
それにしてもニカちゃんのは、、、どうやって使えばいいんだい?(笑)

そして本日のたいぴー!!
『いつもありがとう』って!!こちらこそあざーっすだよ!!(←意味不明)
これまたどうやって使えばいいのかイマイチわかりませんが、
ちょっとドキっとする着ボイスでした☆
宮っちは。。。宮っちってこんな声だったっけ??
ちょっと高めじゃない?
でも起きろと言われても起きれないさやこさんなので、
目覚ましにしても無理かも。。。(笑)



続きまして、M誌の感想をちょこっと☆

まず・・・慶ちゃん!!(そこ!?)
いやー!!見開きの、シゲにチューしちゃいそうな慶ちゃん!!
ガッツ可愛いんですけど!!
やっぱり慶ちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しい・・・(←つかタメですけど)

で、本題の玉森様のページですが。。。

玉ちゃん・・・

またかい・・・

なんだかお写りが・・・(泣)


7人でぴったり一列に並んでる写真とかは普通なのに。。。
やっぱり玉ちゃんも正面の顔より斜めとか、上からの顔の方が好きだなぁ。
で、内容ですが・・・

玉ちゃんのお父さんって・・・【妄想中】

ヤクザ!?(え?)


だって街であっても絶対近づきたくないんでしょ!?
動物とじゃれ合うのが好きって、ペルシャ猫とか!?
↑ヤクザ=ペルシャ猫という考え(つか玉ちゃん飼ってるの犬ですし・・・)
徹夜でゲームって、賭博??(違うだろ)

つか、かかと落としとか!!
玉ちゃん!何をそんなに悪いことしたの??

なんで?

なんで?

なんで?

なんで、(笑顔)なのーーーーーーー!!!!(←そっちかい)


でもなんか想像できる。。。
怖いといいつつ、ものっそい笑顔で話してる玉ちゃんが。。。(笑)

てか、玉ちゃんもブラックコーヒー苦手なんだvv
よく見たら、千ちゃんもコーヒー苦手!?
あたしも無理です!!コーヒーはコーヒー牛乳ぐらい甘くないと。。。
なんでスタバに行っても、どんなに寒い日でもフラペチーノしか飲めません(笑)
ミルクティーの方がおいしいよねvv
今度、うちの会社の近くのミルクティーのおいしい喫茶店へ一緒に!!(笑)

話し変わりますけど、宮っち北海道に親戚いるの??
次来るときはぜひ玉ちゃんも連れてきてください!!(笑)



ってなわけで、雑誌の感想終了!!

ん??(←千賀)

P誌ですか?

実は、、、さやこさん、とうとうポポロを買わなくなりました!!
いや、そのうち買うかもしれませんが。。。(どっちだよ!?)
サラッと立ち読みはしたけど、ジュニアはもちろん、
仁くんも出てないわけですし。。。

でも立ち読みして、慶ちゃんと亀ちゃんが同じピアスしてて萌った(笑)


そんなわけで、KAT−TUN離れもいいとこですが、
ホント自分これからどうしたいんだろう。。。
掛け持ちってホントはすっごいイヤなんだけど。。。


ま、考えても疲れるのでとりあえず寝ます!!(笑)
きっと来週から戦争のような毎日が待ってる気がするので。。。

それではチャオ☆(←久しぶりに使った気が。。。)




コメントレス→ゆうちゃん、まりんサン
続きを読む >>
Posted by さやこ at 23:48 | 玉森裕太 | comments(0)
title_pict NEWS SpringConcert〜横浜アリーナ〜 
さっき初めて、亀ちゃんの新しいDocomoのCMを見たさやこです(笑)
もう、CM捕獲しようとすらしてなくて。。。(苦笑)
YOUたち!とか撮ったら自動的に入ってくれないかしら?
ってか最近テレビをあまり見てなくて。

何見てるかって(・∀・)?

らぶあでぃくしょん☆(笑)
地上波なってほとんど見てませんよ??

不純な動機から、ハケンの品格と、ヒミツの花園は見てますけど(爆)


さて、アンコールのレポいきたいとおもいます!!
痛い子になってるので、許してくれる方のみどーぞ(苦笑)

続きを読む >>
Posted by さやこ at 14:34 | 玉森裕太 | comments(0)
title_pict NEWS SpringConcert〜横浜アリーナ〜 
どーしても、コアラに会いたくて、
コアラを抱っこしたくて、コアラのいる国に行きたくて、
コアラのマーチを食べたさやこです(え?)

ちょっと昨日、今日と色々あって・・・
玉ちゃん!玉ちゃん!って騒いでる余裕がなかったのですが、
とりあえず落ち着いたので、レポの続きを・・・
続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:36 | 玉森裕太 | comments(0)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking