<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 想い募れば募るほどに 夢は近づく
どーも☆
今週は会社帰りに毎日きたえーるの前を通ってるさやこです!!
たしか、今日からNEWSコンに向けて、
メインアリーナ使用禁止なんだよね。。。

あと4日。。。

ほかの地方よりドキドキする札幌。。。

あと2回しかない。。。

って、暗いことばかり考えてはいけませぬ!!
とりあえず、前向きに考えて!!!

明日はキスマイの連載更新日!
実はまだ買ってないKAT−TUNのDVDには、
幽霊のような玉ちゃんが映ってるらしいし!!(←えいかサンに教えてもらった)
NEWS終わったら、ゆっくり観賞するナリ♪

さて、さやこサンそんなわけで今週末はかなりお忙しい!!
とりあえず、今日中に準備して、明日は早く寝ます。
土曜日はお仕事してから、眠れない夜となることでしょう。。。
そして日曜日、NEWSコン参戦して、
月曜日は午後から会社に出勤。。。

札幌で存分に玉ちゃん感じて頑張るぞー!!
出来れば風を切るように走って、
ビニール袋に玉森臭を詰めて帰ってきたいけど。。。(←コラ)

それでは、今日は週末のためにもう寝ます。。。




コメントレス→五関ゅぅ

続きを読む >>
Posted by さやこ at 23:57 | 日常 | comments(1)
title_pict 五関ゅぅは悪気のない自己中
なんちゅータイトルだって感じですが(笑)
身内ネタですみません・・・
今日は中丸担だけど、侯くんで遠征して、
KAT−TUNコンは五関に会えるのが楽しみなゅぅとご飯☆
で、ご飯食べた後、だらだらするのにロッテにいって、
ゅぅがね、ロッテシェークのイチゴ味とチョコ味を混ぜたら、
イチゴチョコになるはず!!っいって、両方買って、
ふた開けていざ混ぜ始めたら・・・いきなり手を止めて、あたしに・・・

『混ぜて。』って・・・

はい( ̄▽ ̄;)!?

彼女の手越バリ・・・
いやそれ以上じゃないかといわんばかりの自己中ぶり。
一応、あたしの方が2歳年上なんですけど!?
って、まぁ今に始まったことじゃないですけどね(爆)
そんなわけで、ゅぅとの約束でこんなタイトルになりました(笑)





改めましてこんばんわ☆
22歳にもなって虫歯になったっぽいさやこです(え?)
何か、ものを食べると奥歯が痛い・・・
今まで、歯医者って小学校1年生以来いったことがなくて、
歯だけは丈夫なのが取り柄だったのに。。。(笑)

今日はゅぅと久しぶりに会った♪
ま、コムはよくするけど、最近ずっと週末玉森生活だったから(笑)
ゅぅと会うと、必ず裸少話で盛り上がる☆

あたしはオリックスブルーウェーブと1胸毛!2胸毛!!だけで、
仁担に戻れそうですよ(・∀・)←え!?

あの頃はやっぱり何もかもが楽しかった・・・

でも今は玉森担でいたいって思うのです。
さすがに5歳も年下だし、仁のときみたいな痛い恋はしません。
玉森見てて、仁の方が・・・だなって思うところも正直ある。

でも、今のKAT−TUNって、あたしにとっちゃSMAPみたいな感じで。
KAT−TUNもSMAPも同じ惑星にいるんです。
希望としては、地道にファンと積み重ねて、
3〜5年は滝翼とか、嵐ぐらいの惑星にいて欲しかった。
デビューしても変わらないはずが、ガッツリ変わってますけど?みたいな。

わかりずらいね(苦笑)

とりあえず、仁が戻ってきたときの中丸次第よ!!
あたしは玉森担の道を歩みますので、
早く五関担か、藪担として一緒に少クラ行きましょ♪(笑)

って、すいません。。。↑↑上は全部、ゅぅに宛てた私信です(苦笑)




今週は、狂ったようにお暇さえあれば、
少クラのハニビとキスマイミーと藪ソロを見て、
通勤中はずっとNEWS聞いて、
仕事中はトイレ行くふりして、携帯の玉ちゃん眺めて・・・

ザ・変態(笑)

歯医者行く暇なんてないわよ!!(←少クラ見てる暇あったら行けよ!)
ハニビで、笑って〜って笑わない玉ちゃん好きよ!?(爆)
玉ちゃんの、笑顔も好きだけど、ムスっとした顔も好きだったり・・・
ザ・M魂(←オイ!)

つか、8日の少クラがあの内容だから、
今週の少クラは玉ちゃんあんまり出てない・・・!?
海老のバックとアシスタントってところかしら!?
残念ながら、NEWSコンで見れませんが・・・

もし玉ちゃんに何かありましたらどなたでもかまいません!
ご連絡ください!!(切実)
おそらく月曜日の夜まで見ること出来ないので・・・(苦笑)



それでは、今日はこの辺で☆チャオ!!




コメントレス→あたりサン、えいかサン
続きを読む >>
Posted by さやこ at 23:53 | 日常 | comments(1)
title_pict NEWS SpringConcert〜鹿児島アリーナ〜
鹿児島熱が冷めず、今日はお家に帰る途中、
チャリできたえーるまで行って、
実際今週末、NEWSコンで座るお席まで行ってきた。。。



鹿児島アリーナがすごい狭かったから、
きたえーるがすごく広く感じた。。。
でも実際、この3分の1ぐらいは機材が入ったり、
ステージや花道ができて、狭く感じるんだろうなー・・・
なんて思いながら、しばし誰もいないきたえーるで、
踊る玉ちゃん想像してました(笑)


さてはて、忘れないうちに鹿児島の感想を書こうと思います♪

続きを読む >>
Posted by さやこ at 01:11 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict 公式発表(笑)
どーも!無事、黒豚王国から帰還しましたさやこです☆

本日、玉ちゃんの憧れの先輩、
今回のツアーで玉ちゃんが一生懸命受け止めている、

ヤマピーの誕生日でございます!!

この記念すべき日に、さやこサン、一つ決意しました。。。



降ります。。。


(↑声がちっちゃいっ!!笑)

えっと、もう1ヶ月ぐらい前から考えてて、
身内には何度も降りるといっていて、
その度に、『マヂかぁ・・・』とか、
『キスマイ!?無いわ。。。』とか言われ続けましたが(苦笑)
ホントは玉ちゃんの誕生日に降りるつもりだったんだけど、
いざブログに降りるって書いたけど、
投稿ボタン押した瞬間、即削除しちゃって・・・(苦笑)

実際、行動見てもわかるように、
傍から見れば、仁担だって言うことがおかしいくらいの暴走続きで。。。
まだ降りてなかったのって感じですけど。。。
しかも絶対ここ数ヶ月でこのブログに来た人だと、
絶対あたしが仁担だって知らなそうなくらい、玉森色の強いブログだから(笑)


仁の帰りを待とうとも思った。
でも、どうしてもNEWSコンのオーラス、
札幌で玉ちゃんを見るときは、玉森担だって胸張りたいなと。



今回、鹿児島行って気付いたことがあって。
よく、うちわで、NEWSのメンバーの後ろが、
バックのうちわになってる子いるじゃない!?

二人とも好きならしょうがないことだし、それをどーこーじゃなくて、
(でも、実際裏が玉ちゃんだったら気分がよろしくないけど。。。爆)

もし、KAT−TUNのバックに玉ちゃんがついたとしたら、
どっちのうちわで入ろう?って考えると、難しいけど、
仁に玉ちゃんのうちわを持ってるところを見られるのと、
玉ちゃんに仁のうちわを持ってるところを見られるの、
どっちが嫌かなって思ったとき、
玉ちゃんに仁のうちわを持ってるところを見られる方が嫌なことに気付いて。


だから、赤西仁は殿堂入りしてもらおうと・・・
仁の事は決して嫌いになったわけじゃないし、
今でもお部屋はいくらキスマイグッズが増えても、
仁のポスターだけは剥がせない状態だし、
早く帰ってきて欲しいって、心の底から思う。

でも、戻ってきたところでお星様な存在に変わりはないし。

そう、仁は殿堂入りって言うよりは、お星様になってもらいたい!!
(って、なんか死んだ人みたいじゃね!?)
毎日夜が来れば、必ず光る存在。
コンサートやテレビで見るたび、
やっぱりカッコイイな、好きになってよかったなって思える、
常に芸能人オーラ全開で、キラキラ光る存在でいていただいて・・・


お星様の仁を宇宙まで追いかけるのは大変なので、
北海道と東京、飛行機で1時間ちょいの距離の、
玉ちゃんにこれからは全力を注ごうかと思います(笑)
【※実際は仁も同じ距離ですが、気持ち的にということです!笑】


仁の休業が発表されたとき、ずっと一緒にいてくれた友達や、
励ましてくれた友達にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、仁がいなくなったとき、ふと心の隙間に入ってきた存在を、
今は大切にしたいんです。。。




で、実際降りるといったものの、
今まで担当を降りるということをしたことが無いのですが・・・

ブログ移転しようかと思ったんだけど、
ここ使いやすいし、もうかれこれ5ヶ月ぐらい!?
玉ちゃんネタばかりのブログになっちゃってるから、
いまさら移転してもなぁって思って。

タイトル変えてみるか?とも思ったけど、
仁と出会ったことが“Varity is the spice of life”であるように、
玉ちゃんと出会えたことも“Varity is the spice of life”なわけで。。。
って、このことわざ好きだから変えたくないのよね(←これが本音)


ブログにリンク貼っていただいてる方には、ちゃんとご挨拶に行きますが・・・

他何すればいいんだろう??(←オイ!!)

友達にメールで降りました!!とか言った方がいいのかな??
ま、何とかなるか!(←ちょー適当・・・)



そんなわけで、色々考えた結果です。
けじめつけさせていただきました!!

それではまた!!



遅くなりましたコメントレス→八乙女ふみかサン、kasumiサン、あたりサン

続きを読む >>
Posted by さやこ at 16:49 | 日常 | comments(1)
title_pict ミラクル鹿児島大作戦♪
20070408_232716.jpg
鹿児島満喫中(笑)

さつまあげおいしい☆




それより何より・・・



やっぱり玉森裕太が好き。

撃たれた。

満面の笑みで撃たれた(*´д`*)

ファンサもらう度に、

この子はなんて素直な子なんだろうって思う。

そしてファンサした後の照れくさそうな笑顔も好き。

どんなにヤマピーが近くにいても、

目の前をシゲが通っても、

玉ちゃんしか目に入らない。


大好き。
Posted by さやこ at 21:19 | - | comments(0)
title_pict 鹿児島上陸☆
20070408_232305.jpg


こんなに長い時間飛行機乗ったのはじめてかも(-_-;)

延べ3時間半弱・・・

疲れたので足湯に浸かってからコンサート行こうかと(笑)
Posted by さやこ at 13:00 | - | comments(0)
title_pict 君と出会えてよかった 今ならまっすぐに伝えられそうだから
ただいまキスマイ王国一時滞在中(笑)

飛行機乗り継ぎで、一時間も時間があいちゃって。
羽田空港にいるのですが・・・暇!( ̄▽ ̄;)


でも今、前に座ってたこれから広島に行く老夫婦が、
キャラメルくれて、『どこ行くんですか?』って話しかけられて。
『鹿児島です』って言ったら、
『若いのにお一人で観光かなにかですか?』って聞かれて、


思わず・・・

『好きな人が、今鹿児島にいて』と答える痛い子(爆)


そしたらね、『それはそれは…私たちも昔つきあってた頃は、
東京と広島に住んでて、今みたいに飛行機乗るってなかなかできなくて、
列車だとものすごい時間がかかってね。
お嬢さんもそうやって会いに行ってあげると
彼きっと嬉しいはずですから☆』


ってちょっと遊び心というか、冗談混じりで
彼に会いに行くなんて言ったら思わぬ返事にすごい心にじーんときた。


でも好きな人に会いに行くことは間違いない。


鹿児島頑張ろっと!!
Posted by さやこ at 10:09 | 日常 | comments(0)
title_pict 淡い後悔を 誰かの涙を いつの日かふり返るときが来るんだろう
今日、久しぶりに仁見て泣いた。

YOUのPV見た。

亀ちゃんも、田口も髪が長い。

仁はまだもっさくないし。

きっとサプリやってたころ撮ったんだろうな。。。

仁は何やってるんだろう・・・

あんな風に歌いながらも、留学して休業すること考えてたのかな。

やっぱり髪も、眉も、目も、鼻も、口も、手も・・・全てが好きだな。





あたしも何やってるんだろう・・・

ちょっと明日鹿児島行くことにちょっと罪悪感を感じた。



でも、今は・・・っていうより、これからずっと、

仁を好きでいると先が見えない。

例え戻ってきたとしても、お星様のような存在なら好きにならないほうが楽。



それなら、玉森裕太を見ていたいって思う。




なんか暗いこと書いちゃった(苦笑)


明日はちゃんと玉ちゃんだけ見てくる。(←ってメインはNEWSですよ)

そして、明日からはまた、痛い発言ばっかりなブログになる予定(笑)



ってか準備の途中で携帯からの投稿のため、コメントレスはお待ちください(汗)


続きを読む >>
Posted by さやこ at 00:59 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict 舞い上がれ空高く 地面蹴りつけて
最近、玉ちゃんだけにとどまらず、色んな意味で暴走しすぎのさやこです(苦笑)

1.強くないのに、お酒をすごい飲んだ
カシオレ2杯・クーニャン・カルーアミルク・ゆずロック・梅ロック3杯
・・・そして久保田(爆)
日本酒飲めないのに、飲まされた( ̄▽ ̄;)

2.服やアクセサリー買いすぎ
先週のアクアマリンの指輪にとどまらず、
ジャケットとカットソーとパーカーvv(←パーカーははずせないよ!!笑)

そして腕時計(爆)
腕時計は一目惚れで、文字盤ちょっとレトロで、ピンクゴールドとシルバーで、
しかも2万円と、腕時計にしちゃ安いと思って即買い(笑)




仙台から帰ってきて、4万は使った。。。ありえないっつーの!!
って、ありえないと思う気持ちが足りないから暴走するわけで・・・

そんなわけで、この先どーなるのか不安ですが、
玉ちゃんとの素敵な全国ツアーも今月で終わっちゃうし・・・
ひと段落するからなんとかなるかと(←計画性ゼロ)


さて、暴走しすぎで鹿児島遠征は質素にいかなければなりません(爆)
でも、せっかくなんでさつま揚げか黒豚は食べて帰ってきますよ♪
ってか、行ってすぐ帰ってくるから、観光もしれられないので。。。
必然的に質素になるのです(笑)




明後日の今頃は一人でにや∋廚そ个某擦辰討襪。。。

凹んでるか(苦笑) 


どーか無事に、そしてイイ思い出が出来ますように!!
もう、仙台の1部みたいなことがあったら、
あたしはそのまま鹿児島で死んでしまうことでしょう。。。

ありえないっつーの!!(本日二回目)

ホントは仙台レポをしようと思ったけど、
ちょっと1部は衝撃的な玉ちゃんを見てしまったので、
レポする気にあまりなれず。。。

でも、2部でちゃんと玉ちゃんとの素敵な思い出が出来たから、
結果としてはプラスな遠征だったんだけどねvv

ホント嫌だよ。。。

何とかしてよヤマピー!!
ヤマピーがちゃんとガッチリ心捕まえておかないから・・・(←八つ当たり)



まぁ、いつかはぶち当たるであろう壁だったから、
札幌のオーラスとかじゃなくてよかったってことで、前向きに(苦笑)


って、さっきから何言ってるのかわからないですよね(・∀・;)
気にしないでください!!(←じゃぁ書くなよ!!)



そうだ!!今度こそ舞い上がる玉ちゃんをちゃんと見ないと!!!

舞い上がる玉ちゃんを見るさやこ VS 錦戸亮(笑)

今のところ2勝2敗なのよ・・・
仙台でも、1部で亮ちゃんに邪魔された(泣)
ちょうどスタンドの通路の最前で、横アリも大阪もなかったから、
ないと思ってた、トロッコ出現で、
亮ちゃん目の前通過中、玉ちゃん一切見えず(苦笑)

もう負けられません!!
たぶん札幌はお席から考えて大丈夫だから、
鹿児島で勝てれば総合優勝確実なはず!!(←って何勝手に争ってるんだよ・・・)


そんなわけで、鹿児島頑張ってまいります。。。
また明日かけたらブログ書くけど、
たぶん何も準備してないし、これから追加でうちわ作るから、
次の更新は鹿児島からになりそうな。。。


でわまた!!




コメントレス→ふみかサン、五関ゆう、あたりサン、ゆうサン、麻美サン


続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:38 | 玉森裕太 | comments(4)
title_pict blog辞めます・・・
ドキドキそわそわしてしょうがないさやこです。。。

何がって??

残念ながらKAT−TUN魂のことじゃないです(爆)
今日からKAT−TUN魂始まったそうで。。。
お昼に会社でネットしてて気付いた(笑)

それより!!週末のNEWS@鹿児島です。。。

一人で行って、一人で見て、一人で泊まって、一人で帰ってくるわけです!!

今まで、↑この行程のどこかは“二人で”があったのに、
今回は全くの最初から最後まで一人なわけです。
しかも人生初、飛行機の乗り継ぎとか( ̄▽ ̄;)
地下鉄やJRみたいにうまく乗り継げるかしら・・・(←どんだけ!?)

てか。。。8日って選挙なんですけど。。。

朝6時に『選挙行ってきます!』って家でたら、絶対怪しまれるよね(苦笑)
今回も親に黙って行く予定なんですが、うまいこといくかしら・・・(汗)


さっきえいかサンとコムしてて、色々広島のことを聞いてたら、
すっごいドキドキしてきて。。。
舞い上がる玉ちゃん見るのもあと3回。。。
そう思うと、今から泣きそうになるよー!!

う゛ーーー明日福岡行きたい。。。(爆)

あたしがいないとまた玉ちゃんコケちゃうもん!!
もーいやーーーーーーー!!(←いい加減大人になりなさい!)


はぁ、なぜに17歳の少年にこんない翻弄されてるんだろう。。。
なぜにあの笑顔を見てると胸がキュン△垢襪鵑世蹐Α。。



もう、こうやってブログ書いてても、頭の中玉ちゃんでいっぱいで、

最近は、どーしようもないことしか書けなくて。。。

ちゃんと色々考えて、気持ち整理つけようと思いますので、




この記事をもって、ブログ辞めようと思います。


どうしようもないんです。。。

こうするしかないんです。。。



詳細は下記の通りです。。。

続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:09 | 日常 | comments(3)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking