<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 最高のタイミングで 行けるとこまで 走り続けるんだ
突然ですが…

ブログ辞めようと思います。


というか、移転して一からスタートさせようかと。
ただ、まだ移転先も決まってないので、
一時休業のような・・・(←どっかの誰かさんみたい)


辞めようかと思ったけど、
基本的に人前では思ったことあんまり口にしない人だから(そか?)
こうやってたくさん語れる場はこれからもずっと欲しいなって思うのですが、
最近、本音が語れないというか、見たこと、聞いたこと、感じたことを
素直に書きたいのに書けない・・・そんな状況にあります。
誰のせいでもなく自分の気持ちの問題です。

なので全てリセットしようと思います!

幸いにもこのブログを通して知り合った方は、
ほとんどの方があたしのメールアドレスご存じかと思います。
なのでここを辞めても、どうかお友達でいてください(笑)

また、このブログ、このまま残しておくつもりなので、
お友達になっていただける方は、メールフォームからメールお願いします(笑)

突然で申し訳ありませんが、
リンク貼っていただいてる方にはご挨拶に行きます。

またどっかでブログ始める予定なので、それまでチャオ!!
Posted by さやこ at 20:44 | 日常 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 20:44 | - | -
コメント
さやこさんがブログを辞めるの残念です・・・
でもまた再開してもしあたしのブログ発見したらぜひ声かけてくださいっ★(´・ω・`)
お疲れさまでした♪(≧∀≦)
まりん | 2007/04/29 22:52
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/210
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking