<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ♡裕太と俊哉♡
今日は、宮田ゅぅとご飯♪
仕事がおしてしまったさやこサン、
ゅぅに『今から会社出る』ってメールしたら・・・

ゅぅが『俊哉と待ってるvv』って( ̄▽ ̄;)

負けじと、『裕太と行くから待っててねvv』と返信したさやこです(痛)


そんなこんなで、思いも寄らぬ展開になったゅぅとのヲタ会(笑)
色々話して、結局終電で帰ってきました。。。
最初は少クラの宮玉話で盛り上がり、
途中は、リアル恋愛話で、合コンしようって話になって、
男友達に合コンの話を持ちかけようとするも、
結局、最終的には合コンより裕太と俊哉!!という結末に(爆)

本当にヤバイのです・・・

このままだと、数ヵ月後、玉森さやこと宮田ゅぅは。。。




ご想像にお任せします♪(←無駄に焦らすな!!)


そんなこんなで、壊れつつゅぅとM誌を買ってきた!!
恐る恐るM誌を開くと。。。
ゅぅが裕太を見て一言・・・『これやばくない!?』って(苦笑)
玉ちゃん、いつもに増してお写真写りが・・・

でも生裕太はカッコイイもんっ!!

最近太ったのか・・・確かに・・・(え?)
でも一緒に屋台のたこ焼き食べようね!!(痛)

あと、化粧の時間は、そーだな。。。普通は15分ぐらい!?
気合を入れるときは30分以上かかります(爆)
【↑玉ちゃんの質問に答えて見ました】

玉ちゃん、女の子と目を合わせて喋れないなんて。。。
そんなシャイなところがたまらなく大好きですvv
ぜひ△食事に連れて行ってください!!待ってます♪
ふざけ合いながらラブ△靴泙靴脾v
馬鹿なこと余裕で出来ますから!!(笑)

今日も、えきすたの前にある案内板を、
少クラのジュニアにQのボードにみたてて、少クラ再現したもん!!
あたしがたいぴー役で、遠くにいるゅぅを、
『宮田!!』って読んだら、ゅぅが宮田歩きしてこっちに寄って来たからね!!

こんな感じで、公衆の面前で堂々と馬鹿やる二人・・・
ちなみにお酒は一滴も飲んでませんよ!?素面でやってます(爆)


ホントヤバイよ。。。ゅぅどうする??

とりあえず早くコム復活させて!!
毎日、裕太&俊哉会議開いて、今後について話し合わなきゃ!!


こちら覚悟は出来てます!!(笑)





コメントレス→あたりサン、宮田ゅぅ
○あたりサン○
無事KAT-TUN取れてよかったです♪
玉ちゃんいなくてホント悲しくて。。。
でも仁が来るなら行こうと決意しました!!
楽しみですね♪


○宮田ゅぅ○
今日は、この前に増して、まさかの宮田熱に正直驚きました!!
そんなに俊哉を愛しているなら・・・
やっぱり深い話はここじゃできないので、また電話で(笑)
とりあえず、一度しかない人生です。
よく考えて納得いくように生きましょ!!
Posted by さやこ at 01:23 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 01:23 | - | -
コメント
本当に
玉ちあン 来ないの悲しいです(>_<)
同麺の千賀をじっくり見ようかな 笑
あたり | 2007/04/26 18:01
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/209
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking