<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 中丸近づきすぎ!!吐息が・・・(笑)
あはは☆
左脳で仕事して、右脳は玉ちゃんのこと考えてるさやこです!!
↑これゅぅの名言(笑)

いやぁ〜・・・
いつもであれば、NEWSコン終わって、
一週間前の今頃は・・・なんて凹んでるところですがっ!!!!
妄想やら何やらかにやら・・・とにかく楽しい毎日♪

だって!!マブダチゅぅが、まさかの宮田担宣言っ!!!!!!

ちなみに中丸は担当じゃなくて彼氏らしい(笑)
メールで俊哉ヤバイ♡とかくるし!!

もー、今日もさっきまで宮玉話で盛り上がった♪
面白すぎて、何話したかよく覚えてない(え?)
でも引き笑いになるくらい爆笑したよね!!

土日は朝方4時までずっと宮玉観賞して、
昼まで寝て、起きてまた夕方までずっとエンドレス宮玉(笑)
KAT-TUNのリアフェのDVD見ても、
給食当番・宮田と、幽霊・玉森にしか目がいかない二人(笑)

KAT-TUNコンでね、千賀がキスマイミー歌いだしたら、
二人でローラーはいて、ステージ上がって一緒にキスミーして、
ついでにアンダースルーするから!!(え?)
兄組担当の方とニカ担の方、一緒にどうですか??(笑)
ついでに孤独のRUNAWAYもバックで踊っちゃうよ!?
そして、リアフェは宮田風ギリギリで踊るから!(←06年10月少クラ参照)
KAT-TUNは無事、全部アリーナ席だった♪
今回外周ないからスタンドだと。。。って言ってたんだけど、
これで何とか、リアフェや聖のソロで玉ちゃんの幻覚を見れるはず・・・(え?)

あ、そうそう!!
今日のタイトルですが・・・
中丸近づきすぎなんだよね。。。

玉ちゃんに(笑)

リコーダー吹く玉ちゃんに顔近づけすぎなの!!
他にもね、宮っちにも中丸顔近づけすぎなの!!
中丸おいしすぎるわ。。。


あ、そうそう!!(←また何か思い出してる)
ゅぅにね、『さやこちゃんはやる気のない人好きだよね』って言われた( ̄▽ ̄;)
いやいや、しゃかりき踊る玉ちゃん好きよ!!
あんま見たことないけど・・・(コラ!!)
ってか、玉ちゃんはシャカリキだけど、
シャカリキに見せない紳士な振る舞いをしてるんだよ!!
わかったかな??(←誰に言ってるんだよ!)

それよりあたしは、玉ちゃんのちょっとプニ△靴討修Δ箆咾好きvv

キャー(≧▽≦)!!!
もう、玉ちゃんのこと考えるだけで、右脳が爆発しそうだ!!(←変態)


それでは今日は右脳が爆発する前におやすみなさい。。。




コメントレス→ゆうサン、あたりサン、宮田ゅぅ
○ゆうサン○
コメントレスが遅くなって申し訳ないです・・・
ブログ辞めちゃうの残念です。
でも、永遠の別れではないので!!
ジャニ卒業しても、一度は好きになった人って、
ふとテレビで見ると目がいってしまったり、
テレビに出るってなったら見ようかな〜なんて思うはずですし、
そんな時はブログで出会った、
このジャニ馬鹿なさやこのこと思い出してください(笑)
こうして出会ったのも何かの縁だし、同じ北海道に住んでるわけだし、
ジャニーズだけじゃなく、これからもよかったら絡んでください!!


○あたりサン○
福岡のチケット当選おめでとーございます!!
よかったですね(≧▽≦)!!
あたしも札幌とドーム当たって、
札幌は無事チケット届きました☆
ちょっとでも仁くんが見れるの楽しみです♪
どうせなら玉ちゃんも連れてきて欲しいけど。。。(え?)


○宮田ゅぅ○

俊哉はすごいんだよっ!!!(笑)
もうさ、俊哉のせいで、歩き方がおかしくなりそうだよ。。。(え?)
KAT-TUNコンは俊哉のうちわではいるなら、
裕太のうちわもって行く覚悟はできてますから!!(←コラ!)
千賀がキスミー歌いだしたら、履いてる靴脱いで千賀に投げた後、
ローラーはいてキスミーするし!!
水曜日も宮玉トークできるの楽しみにしてます♪
Posted by さやこ at 22:13 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:13 | - | -
コメント
さやこさんも当選したんですね(*゜▽゜)
お互いよかったですねえヾ(o'ェ^o)ノ

仁くん見るの楽しみでずヾ(*゚ε゚*)ノ
玉ちゃんが来ないのは本当に悲しい・・・泣
あたり | 2007/04/24 20:04
さやこチャン!!!!!私携帯停まってしまった!!
でも明日払いに行きます!
明日どうしますか?

俊哉やバイよ!!横顔が素敵!タンクトップ美人より横顔美人だわ。
宮田ゆう | 2007/04/25 00:59
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/207
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking