<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ
仁くんの復帰。

率直な想い。

別に担当を降りたのは嫌いになったからじゃない。
むしろ好きだけど、近くに感じられないもどかしさや、
どうしようもない想いが辛くて離れたわけで。

水曜日、ちょうどReal FaceのDVDを買って、
最初は玉ちゃん一生懸命さがすんだけど、
やっぱりふとした瞬間、知らず知らずに仁を見てた。

木曜日、仁くん帰国のニュースにビックリしてテンパった。

金曜日、仕事中もそわそわ。
会社のパソコンでネット開いて、アップされる情報次々に読んで・・・
お家に帰って、録画しておいたワイドショー見て泣いて。。。


なんだろう。。。嬉しくて嬉しくて・・・
でもどこか寂しい感じのする記者会見に感じたのは気のせいかな?
もっと、KAT-TUNらしく笑いありな感じもあるかと思いきや、
やっぱり、そこは大人の世界で色んな質問が・・・

メンバーはちゃんと仁くんのこと許してくれたんだよね?
これからは昔みたいに笑いあって、ふざけあいながら、
カッコイイKAT-TUNが見れるんだよね??

今は嬉しさで、涙が止まりません。

ホントは今日、仙台にいる予定でした。
でもNEWSのチケットと交換してしまいました。
後悔は無いってはっきりいえる。
それだけ、今は玉森裕太を見てたいって思える。
リアフェのDVD見て、仁くんはやっぱりお星様だったんだもん。

玉ちゃんを応援しながら、仁くんを見守る、そんな存在でいたい。

だから、仁くんがいない間に担当降りてしまったことや、
色々暴走しまっくったこの数ヶ月、全くもって悔いはありません。

仁くんとのたくさんの思い出を胸に、
これからは玉ちゃんとも仁くんのときと同じように、
たくさんの思い出が出来ればいいなって思います。

Posted by さやこ at 14:58 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 14:58 | - | -
コメント
仁くんの帰国は
本気でびっくりした!
けど
また六人でやれて
よかったと思いました(●・∀・)

ちなみに
KAT-TUN魂in福岡に当選しました!!!
あたり | 2007/04/21 21:59
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/205
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking