<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ニカからはじまりタマで終わる
今、まさかの暴走、キスマイ王国から帰国したさやこです。

はい、ホントに飛びましたよ(笑)

もちろん今空港からの高速バスに乗ってるということで、
少クラにも入っていませんよ(爆)

ただただ、ジャニショで前に買い忘れた、
右側の端っこに小さく写り込んでる玉ちゃんのお写真と、
ファミクラの映像を見に。。。

でも行って良かった!!(はず・・・笑)

だって!ファミクラの映像、たった1分ぐらいだけど、
あれだけでキュン△靴道爐砲修Δ世辰燭鵑世發鵝


ニカちゃんの『みなさんこんにちわ!』からはじまり、
玉ちゃんのまさかの変顔で終わる。。。

あの1分間の映像を一回だけじゃ足りず、
でも映像一周するのに1時間以上かかるはずだから、
一回見た後、お昼ご飯食べてまたファミクラ行ったもん(←暇人)

Wピース乱れ撃ちしたり、
カンペちら見しながらしゃべる玉ちゃんとか、
もう何もかもがツボだよvv




まさかの暴走で、このブログを読んでる人には、
理解しがたいお話かもしれませんが、

あたしにとっての、今回のNEWSツアーの打ち上げってことで。

NEWSコン終わっていきなり現実に戻されるのって悲しいじゃない!?

ちょっとでも近くにいる実感と、
終わったっていう現実が入り乱れる空間で、
一拍おいて、明日から普通の生活に戻ろうかと。。。


とは言いつつも、きっとだんだん病んじゃいそうだけど(苦笑)

さて、これから地下鉄に乗ってお家へ帰り、
少クラ鑑賞したいと思います。
でわ、また☆
Posted by さやこ at 21:26 | - | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:26 | - | -
コメント
久しぶりにブログ更新!これからはサボらずやります?遊びに来てね?

電話ごめんね?ゆうがお風呂入ってる間に親が寝ちゃって、電話したら怒られるから…??
また電話しましょ?なぜかコム止まらないので?
五関ゆう | 2007/04/17 01:50
暴走さやこちゃーん。お久しぶり!!
まさかの暴走で、キスマイ王国!?
さすがです。尊敬します!!!
今回NEWSコンやっぱり行っておけばよかったかなー。なんて少し思ってます。
次はKAT−TUNだーーー!!!
来月札幌でお逢いしましょう!

『撃って』うちわ、イイッ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ゆき | 2007/04/18 16:28
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/203
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking