<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict NEWS SpringConcert〜鹿児島アリーナ〜
鹿児島熱が冷めず、今日はお家に帰る途中、
チャリできたえーるまで行って、
実際今週末、NEWSコンで座るお席まで行ってきた。。。



鹿児島アリーナがすごい狭かったから、
きたえーるがすごく広く感じた。。。
でも実際、この3分の1ぐらいは機材が入ったり、
ステージや花道ができて、狭く感じるんだろうなー・・・
なんて思いながら、しばし誰もいないきたえーるで、
踊る玉ちゃん想像してました(笑)


さてはて、忘れないうちに鹿児島の感想を書こうと思います♪

とりあえず・・・ありえない出来事が。。。


まさかの180度ステージ( ̄▽ ̄;)


聞いた瞬間凹みましたが、
お席はスタンドのLブロック11列・・・
といっても、いざ会場に入ると、前5列ぐらいスタンドがつぶれていたので、
実質、6列目のお席でした!!

しかもめっ・・・ちゃめちゃ会場が狭い!!!
外周がないんだけど、たぶん、これで外周つくったら、
アリーナつくれないっていうくらい狭かった!!

って、文だけじゃイメージわかないと思うので、図にしてみました(笑)



ちなみに“ココ”ってなってるのがさやこサンのお席(笑)
そんなわけで、基本、玉ちゃんはメインステだと右の端で踊ることが多いので、
かなり玉ちゃんを見るのには良いお席でした☆


まず、OPからどこから玉ちゃんが現れるのかわからなくてテンパった!
玉ちゃんがメインステ向かって左の花道、右が宮っち、
バックステにニカちゃんが登場でNEWSコールでした!
何か玉ちゃん、いつもよりOP衣装の赤いスカーフのボリュームが
多く見えたんだけど。。。結び方が原因かと思われる(笑)

会場狭かったけど、フライングは通常通りで、
ちゃんと紅くでヤマピー、フェスタで手越のフライングのセッティングをする
アシスタンと玉森vv
紅くの時の早着替えもだいぶなれたようで、Ft2の中で一番早かった☆
ニカちゃんが中央の花道の衣装脱ぐ場所にたどり着いた頃には
もう玉ちゃんスカーフはずしてズボン脱ぎ始めてたし!!
職人技ですね☆(笑)

やっぱり紅くの踊り好き!!
サビの♪溶けてゆく〜の後、上から下へ指おろしたあと、
表現が大変難しいんだけど、足がクネ△垢襯侫蠅好きなのだvv

でもね、もっと好きなのがDREAMS☆
♪愛してる〜で胸に手をあてて、♪言えるように〜で唇なでて・・・
何回見てもキュン△靴泙(*´д`*)

NEWS日本は5回目にして初めて俺様ニカちゃんを見た!!(笑)
メインステの後ろでFt2が3人並んで踊るんだけど、
ちょうど玉ちゃんを見ようとすると、ニカちゃんも視界に入って、
そしたら、お噂通り、手を腰にあてて踊ってた(笑)
で、曲の間奏のところで、バックがしゃがむところがあるんだけど、
しゃがんでる間、ラブラブなニカ玉・・・何見つめ合ってるのよっ!!
しかも見つめあいが終わると、同じタイミングで前髪を気にする二人。。。
なんじゃい?コヤシゲのチラリズム以上の鏡のような行動はっ!!(笑)
そろそろニカちゃんへの嫉妬も限界に来そうです(爆)

そして今回もそのイマイチな腰にやられた抱いてたまもりーた(笑)
玉ちゃんの腰は、きっと他の人よりは控えめなんだけど、
それが玉ちゃんの性格なんだろうね。。。可愛くて好きvv

カンフーはちゃんとバックステで小芝居しました!!
バックステ登場したはいいけど、何やらズボンの左側を気にする玉ちゃん。
そのままシゲに衝撃波をくらい、起き上がったあともしきりに気にしてた。。。

360度じゃないので、そのままバックステうろうろして、
メインステへウッハ△靴覆ら歩いてはけて行きました。

そしてサヤエンドウで気付いたことが。。。

玉ちゃん確実に疲れてる・・・( ̄▽ ̄;)


旗の振り方がニカちゃんより遥かに遅い(苦笑)
しかも最後、ニカちゃんとかぐるんぐるん回してキメてるのに、
玉ちゃん左右にゆっくり8の字にまわして、なんとも締りのない最後だった・・・
ってかね、毎回1部2部と続けてみると、
2部の方が疲れてるなーって思うんだけど、
この日はホントかなり疲れてる感じがした!!
きっと学校も始まったみたいだし、大変だよね。。。


Boom!Boom!POWERの間休んだせいか、
Love Addictionはいつも通り。。。
ってか、いつ見ても素敵vv
あんね、サビはもちろんだけど、♪運命の赤い糸で〜ってとこの、
パラパラのようなフリもすごい好きなんだよねvv
玉ちゃん腕長いから見栄えするんだよねー☆


そしてテゴのソロ!!!!!!
ちょうどあたしの目の前の花道に玉ちゃん登場で死にそうだった!!!
ちなみに反対側が宮っちで、バックステがニカちゃんだったはず。
札幌はどうしても玉ちゃんの立ち位置じゃないから、
もうテゴのソロは近くで見れないまま終わってしまうと思ってたら、
まさかの登場で、さやこサン、感極まって涙目になった。。。
そして、気付いたことが、あたし玉ちゃんの腕好きかもって。
あのねフリで天井向かって腕を突き上げるとことか、すっごい好きなの。
細くもなく、筋肉質でもないあの白い腕がイイ☆


テゴのソロとは逆で、IZANAIZUKIでは
残念ながら反対側の花道に登場の玉ちゃん。
目の前は宮っちでしたが・・・
ま、当然のことながら双眼鏡で反対側の玉ちゃんしか見てません(爆)


そして、今回一番死んじゃいそうになったのが、きらめきの彼方へ☆
お手フリタイムで、目の前の花道に玉ちゃんが来たときに、
撃ってってうちわ出したら、
玉ちゃん両手で構えて撃ってくれました!!!!
一人だったからキャーとも言えず、
嬉しさと恥ずかしさで、思わずしゃがみこんだら、
玉ちゃんものすごい笑顔で。。。息が出来なくらいドキドキでした。


MCに入ると、おもむろに水の入ったカゴを持ってきたのはニカちゃん。
そっと、中央において何もなかったようにはけていく職人(笑)
しばし玉ちゃんとはお別れと思いきや、
この日はヤマピーの誕生日の前日ということで、お祝い☆
会場にHAPPY BIRTHDAYが流れると、
ワラワラと現れるジュニアのみなさま!!!
みんな手拍子しながらHAPPY BIRTHDAY歌って。
歌が終わると、慶ちゃんがヤマピーにHAPPY BIRTHDAY
プレートがついたカチューシャをプレゼントして、
それをヤマピーがつけてある間、
何やらまたもやラブラブ話してるニカ玉(笑)
ヤマピーがファンに一言いうと、
亮ちゃんが『みんな出てきてくれましたよ!』とジュニアに触れるも、
ま、ジュニアの皆さん、マイクを持っておりませんし、
ただただ立ってるだけ。
すると慶ちゃんが『しょうがなく出てきてるんじゃなくて?心から出てきてる?』
という意地悪な質問をするも、反応の薄いジュニアの皆様(爆)
結局、せっかく出てきたのに誰も一言もしゃべることなくはけて行きました(苦笑)


あと、NEWSに質問コーナーで、鋭い質問が飛び交った鹿児島!!
15歳の子が『彼女いますか?』って!!
15歳だから許される質問ですが・・・
NEWSの皆さん、まさかの質問に笑うしかないといった感じで(笑)
ま、慶ちゃんが『彼女いる人手挙げて』って言ったけど、
誰も挙げてはいませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)
ちなみにその15歳の子、山下担で、感極まって泣いちゃって、
最後に一言『ずっと大好きです』って言ったら、
ヤマピーがマイクなしで『俺も好きだーーーっ!!』って叫んだの!!
その子いい思い出だよねーvv

次に、鋭い質問というのが。。。
『内くん元気ですか?』って!!
やっぱり、聞きたくても聞けないと思うところだけど、
大胆にも質問する鹿児島のNEWSファン・・・
NEWSも『おぃ〜!!今日は(質問が)鋭いね』と(笑)
亮ちゃんが『内は元気ですよ!』って。
慶ちゃんは『たまにメールとかしてるよ』と。
すると会場から『草野は??』という声に、『草野も元気だよ!!』と答えてました。


鋭い質問にビックリな鹿児島NEWSBOXでした☆


あっ!あと、ホテルが温泉つきだったらしいんだけど。。。
Ft2は裸の付き合いしたのかしら!?(爆)
あたしはそこが一番気になって、質問したかったですけどねっ(笑)


後半戦、カボチャはメインステで踊った後、
サブステに移動して、いつもだと正面向いて、
リフターに乗ったマッスーのまわりに密集して踊ってるけど、
鹿児島はバックステに均等間隔で一列に並んでアリーナの方見て踊ってた☆
玉ちゃんの立ち位置・・・札幌が楽しみですvv


ヤマピーのソロはヤマピーが立ってるステージにかかってる布を抑えるという、
アシスタント業務があるんだけど、
いつもヤマピーの後ろの側で抑えにはいるFt2が、
鹿児島ではヤマピーの前側で立ち膝!!
しかも正面から見て左が玉ちゃん、センターニカちゃん、右側宮っちで、
ちょうどあたしがいる位置から、
左にいる玉ちゃんが右側のニカちゃんを見つめるお姿がバッチリ見えて。。。
なぜ二人はそんなに常にラブラブなの!?
いい加減嫉妬でおかしくなりますよ!?(爆)


Ft2の見せ場のマルイチカラですが、
残念なことに、宮玉のアンダースルーはグダグダ(爆)
宮っちが起き上がれなくて、玉ちゃんもかなり前のめりになって、
グダグダ・・・ギリギリ宮っちが体回転させて、
手を突いて起き上がったから、転びはしなかったけど。。。
やっぱりあたしが見ると転びはしないのかしら?(←痛)
それから、さやこサンこれまた5回目にして、
初めてニカちゃんと宮っちの大技を見た!!(笑)
やってるのは知ってたけど、玉ちゃんをいつも追っちゃってるから、
見るタイミング逃してたんだけど、
コンサート始まる前にホテルでW誌を読んでて、
今日こそは絶対見ようって意気込んでたの(笑)
そして愛おしい玉ちゃんからちょっと目を離しまして、
念願のニカちゃんと宮っちの大技見ました!!
あれはすごいね!!何がすごいってニカちゃんだよね!!
だって宮っちしゃがんでるだけだし(爆)

玉ちゃんがあんな大技披露するのはいつになるのでしょうか??(笑)



スノーエクスプレスは、メインステの後ろで踊りました☆
この回は、玉ちゃんあんまりニカちゃん見てなかった気がする!
さすがにNEWSコンもラストの方になると、
フリ覚えてくれたのでしょうか?(←遅いよ!!)
それから玉ちゃん、首にかけてる白いファーが落ちそうになって、
かけ直す場面も、すごいフリが切れることなく自然な感じで素敵だったvv


星をめざしては、メインステで踊って、
挨拶もメインステでした!!
NEWSが挨拶してる間、もー玉ちゃんかなりお疲れ気味な感じで、
まっすぐ立ってる宮っちやニカちゃんに対して、
ずっと左足に重心置いて、若干斜めな体制で立ってた( ̄▽ ̄;)
雑誌にも書いてあったけど、やっぱり今回のツアーは出番が多いだけあって、
かなり大変なんだろうね。残念ながら玉ちゃん、ジムの成果がでてないのでは??(笑)


アンコールも結局、玉ちゃんお疲れなのか、
メインステの後ろ側でウロウロしてるだけで。。。
最後バックステからはけるのに、真ん中の花道歩いただけで、
全然なんだもん。。。(苦笑)


札幌では2部もシャカリキ頑張ってくれることを期待します!!



ま、こんな感じで、変更点中心に感想書きました。
残すはあと2回・・・終わってからの事は、終わってから悩むことにして、
札幌に向けて、今週頑張りたいと思います!!

ではまた☆
Posted by さやこ at 01:11 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 01:11 | - | -
コメント
う、う、う、 羨ましい(ノ_・。)←

玉ちゃんから撃ってもらったなんて・・・
聞いただけで死にそうだ(*_*)

さやこさんとNEWS魂まわりたいくらいですょ(:_;)ワラ
あたり | 2007/04/10 08:31
さやこちゃん!!!!!一緒一緒!!!!
えいかも紅くのその振り大好きなの!!!!!!
最近NewSばかり聞いてるけど、
そこ聞く度に踊る二階堂が頭の中にいます♪
でも・・・そんな二階堂を見るのも今週で最後かと思うと、
切ない気分になりますが。。。
しっかり目に焼き付けなきゃ!!!!!

で・・・えいかもそろそろ玉ちゃんに嫉妬するんですけど?(爆)
えいか | 2007/04/10 23:30
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/198
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking