<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 舞い上がれ空高く 地面蹴りつけて
最近、玉ちゃんだけにとどまらず、色んな意味で暴走しすぎのさやこです(苦笑)

1.強くないのに、お酒をすごい飲んだ
カシオレ2杯・クーニャン・カルーアミルク・ゆずロック・梅ロック3杯
・・・そして久保田(爆)
日本酒飲めないのに、飲まされた( ̄▽ ̄;)

2.服やアクセサリー買いすぎ
先週のアクアマリンの指輪にとどまらず、
ジャケットとカットソーとパーカーvv(←パーカーははずせないよ!!笑)

そして腕時計(爆)
腕時計は一目惚れで、文字盤ちょっとレトロで、ピンクゴールドとシルバーで、
しかも2万円と、腕時計にしちゃ安いと思って即買い(笑)




仙台から帰ってきて、4万は使った。。。ありえないっつーの!!
って、ありえないと思う気持ちが足りないから暴走するわけで・・・

そんなわけで、この先どーなるのか不安ですが、
玉ちゃんとの素敵な全国ツアーも今月で終わっちゃうし・・・
ひと段落するからなんとかなるかと(←計画性ゼロ)


さて、暴走しすぎで鹿児島遠征は質素にいかなければなりません(爆)
でも、せっかくなんでさつま揚げか黒豚は食べて帰ってきますよ♪
ってか、行ってすぐ帰ってくるから、観光もしれられないので。。。
必然的に質素になるのです(笑)




明後日の今頃は一人でにや∋廚そ个某擦辰討襪。。。

凹んでるか(苦笑) 


どーか無事に、そしてイイ思い出が出来ますように!!
もう、仙台の1部みたいなことがあったら、
あたしはそのまま鹿児島で死んでしまうことでしょう。。。

ありえないっつーの!!(本日二回目)

ホントは仙台レポをしようと思ったけど、
ちょっと1部は衝撃的な玉ちゃんを見てしまったので、
レポする気にあまりなれず。。。

でも、2部でちゃんと玉ちゃんとの素敵な思い出が出来たから、
結果としてはプラスな遠征だったんだけどねvv

ホント嫌だよ。。。

何とかしてよヤマピー!!
ヤマピーがちゃんとガッチリ心捕まえておかないから・・・(←八つ当たり)



まぁ、いつかはぶち当たるであろう壁だったから、
札幌のオーラスとかじゃなくてよかったってことで、前向きに(苦笑)


って、さっきから何言ってるのかわからないですよね(・∀・;)
気にしないでください!!(←じゃぁ書くなよ!!)



そうだ!!今度こそ舞い上がる玉ちゃんをちゃんと見ないと!!!

舞い上がる玉ちゃんを見るさやこ VS 錦戸亮(笑)

今のところ2勝2敗なのよ・・・
仙台でも、1部で亮ちゃんに邪魔された(泣)
ちょうどスタンドの通路の最前で、横アリも大阪もなかったから、
ないと思ってた、トロッコ出現で、
亮ちゃん目の前通過中、玉ちゃん一切見えず(苦笑)

もう負けられません!!
たぶん札幌はお席から考えて大丈夫だから、
鹿児島で勝てれば総合優勝確実なはず!!(←って何勝手に争ってるんだよ・・・)


そんなわけで、鹿児島頑張ってまいります。。。
また明日かけたらブログ書くけど、
たぶん何も準備してないし、これから追加でうちわ作るから、
次の更新は鹿児島からになりそうな。。。


でわまた!!




コメントレス→ふみかサン、五関ゆう、あたりサン、ゆうサン、麻美サン


○ふみかサン○
玉ちゃんのおパンツ事情というのは・・・
慶ちゃんのメン愛に書いてあったとおり、
帰りの飛行機欠航で、急遽もう一泊したそうなので、
替えのおパンツは持っていったのか・・・そんなことが気になったんです(笑)


○五関ゆう○
なんかこないだ、久しぶりにジャニ以外を語った気がする(笑)
仕事大変だろけど頑張るんだよ!!
4月頑張れば、5月には五関と中丸が待ってるからねっ!!
KAT−TUNのとき、
あたし一関・二関・三関・四関のうちわ持ってあげるし!!(笑)

ま、また水曜日会った時に色々話しましょ♪
なんだったら、よっちゃんも呼ぶ!?(笑)


○あたりサン○
お久しぶりです!!またまたコメントありがとうございます☆
こんなブログいつも読んでいただいてるなんて。。。
なんか恥ずかしいです(笑)
今回、あたしも申し込みのときはKAT−TUNにキスマイがつくと思って、
KAT−TUNしか申し込んでなくて。。。
でもまさかのNEWSに慌てました(苦笑)
NEWS終わった後にKAT−TUNについてくれればいいですけどね〜


○ゆうサン○
あはは・・・騙しちゃってすみません(笑)
でも・・・ブログ移転しようかなとか考えてたりなかったり(え?)
最近、KAT−TUN担の人があたしのブログ見たときどうなんだろう?
とか考えちゃって。。。
きっと節操なし、仁がいないからって・・・
って思う人もいるんだろうなとか考えちゃったり(苦笑)
ま、はっきりしない自分がいけないんですけどね。。。


○麻美サン○
チケットの交換コメントありがとうございます。
他にもメール頂いた人がいて、今、相方と話し合ってますので、
お手数ですが、お待ちいただけるようでしたらお待ちいただけますか?
良い返事が出来るとは限りませんので、
お急ぎでしたら今回は申し訳ありません。。。
Posted by さやこ at 22:38 | 玉森裕太 | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:38 | - | -
コメント
お返事ありがとうございます。
全然急ぐことでもありませんので、待たせていただきたいです。もしも交換が無理ということになりましても構いません(^^)検討してくださるだけでも有り難いことですし。
決まりましたらblogの方に記載していただければ嬉しいです。

それでは失礼します(^^)
麻美 | 2007/04/06 23:38
そォなんですかぁww
なるほどォッッ(◎>∀<◎)  ょく玉ちぁンのコトを思ってるんですねェ☆

亮ちぁンに勝って腓気ねッ!!!!!!!!!!!!!
応援してますッ!!!!!!!!! 


ぇ???DVD出るんですかぁ??? ((驚

明日、少クラですねぇ絖
八乙女ふみか | 2007/04/07 13:22
さやこチャン、おひさ智久!!kasumiだぉぉ〜(*≧∀≦)ノシ
…あまりに来なさすぎて、忘れちゃってたりして(;^_^A

…なんてね(笑)


玉森裕太の舞い上がる姿を追い続けてるさやこチャンはホントすごいなぁ〜って何気に尊敬しちゃってるんですけど(笑)

まさに♪To North! To East! GO West! GO South!(←コレで合ってたっけ??)じゃない??アタシなら一人で鹿児島まで行くなんて出来ないもんねぇ〜。東京行くってだけで着いたらキョドってるし(;-_-+


そぅそぅ…アタシもNEWSのオーラス入るんだょね〜♪

…会えたらいいなって思ってマスけども、見かけたらしかとしないでね(爆)
kasumi | 2007/04/07 18:18
それを願うしかないですねえ(((ノ`ェヾ)))

あと 鹿児島まで行かれるんですか!?
びッくりしました(´゜ω゜):;*.':;
さやこさん, 北海道住み・・・ですよね?多分(ぇ

玉ちゃんへの愛をとても感じました(*゜▽゜)ワラ

今日は久しぶりの少クラ,
頑張って玉ちゃんを探します ワラ
あたり | 2007/04/08 14:08
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/192
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking