<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 会いたい 会いたい それだけを望みます
さやこ家では赤西レシピのたくあんにラー油が定番で、
家族全員がラー油をつけて食べるせいで、
とうとう食卓に、最初っからラー油をかけた状態でたくあんが出てきました(笑)

どーも(・∀・)ノ
広島出張で、玉ちゃんのおパンツ事情が気になるさやこです(←コラ!!)

もー、どーしようもないくらい病気なんですけど。。。

昨日は久しぶりに週末札幌にいました(笑)
ここ最近週末はちょっとそこまでいってたから。。。
って、飛行機乗るのが、普通にちょっとそこまでになっちゃってるし。
たぶん、そのうち何もなくても週末キスマイ王国に飛んでそうなんですけど(苦笑)

で、昨日は桃華とお久しぶりに会って、平岡ジャスコに行ってきた!!
といっても、ジャスコにいても、
舞い上がる玉ちゃんが気になってしかたなくて・・・

えいかサンから速報をいただいたと思ったら・・・

玉ちゃんローラーでこけたって・・・( ̄▽ ̄;)

いやぁーーー(泣)
きっとあたしがいなかったから転んじゃったんだね(←痛いよ)
鹿児島はあたしがいるからローラー成功間違いなし!(←いい加減にしなさい)
でも転んじゃった姿も見てみたい。。。きっと可愛いはず(≧∇≦;)

早く会いたいよー!!
どこでもドアが欲しいわ・・・

玉ちゃんのところまでどこでもドアで♪

入浴中だったらどうしよう!?(←しずかちゃん!?)


あは☆現実逃避しすぎ??

これ以上書き続けると、大変なことになりそうなので今日はこの辺で♪


はぁ・・・
なんかもーダメかも・・・

何がって話ですけど(苦笑)

たぶんもう仁だけには戻れない。

心の中では結構整理ついてて、2ヶ月ぐらい前から、
何回も玉森担におりようとしてたり・・・(苦笑)

ってか、『おります!』って言ってないだけで、
実際はおりてるのと同じ状況なんだけどね。

桃華と会って久しぶりにKAT−TUNの話をして思った。

やっぱりKAT−TUNって海賊がピークだったかなって。
海賊楽しかったなぁー。。。
KAT−TUNみんなで作り上げたって感じがして。
カッコイイだけじゃない、ファンがして欲しいこと、
メンバーがやりたいこと存分にやってる感じがして。

その後、あれよあれよとごくせんで人気でちゃって、
王様は、KAT−TUNを知らない人向けにやってる感じのコンサートで。
後はもう、メディアがこぞってKAT−TUN、KAT−TUNって。

デビューしたらしたで、ブラック&シルバー!?
セクシー&ワイルドだっけ??
そういったキャッチフレーズにこだわりすぎなのか、
用意されたモノにはめ込まれて、
一見、個性に見えるようで、
“個性”っていう名の入れ物に入れられてるだけな感じで。

もっと、カッコつけないで、おバカな部分いっぱい出せばいいのにって何度も思った。



正直かれこれ2年ぐらい、いつか昔のようにって想いがあって、
必死にKAT−TUNについてきたけど。。。


今、KAT−TUNを見てるより、キスマイを見てるほうが何倍も楽しい。

きっと仁が戻ってきても、それは変わらない気がする。

戻ってきて欲しいけど、

会いたいけど、

海賊のときぐらい、笑顔で、

海賊のときぐらい、心の底から歌うことが楽しそうで、

海賊のときぐらい、自分を出してくれなきゃ、

あたしはもう、仁担ではいられない。



お星様のように遠い存在より、

安心できて、胸がキュン△靴董

距離的には地球の裏側ぐらい!?(笑)

そんな存在の彼の方が、楽しくて、近くに感じれることが嬉しい。




仁のバーカ(苦笑)


近々、殿堂入り宣言してやる(爆)
Posted by さやこ at 22:37 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:37 | - | -
コメント
パンツじけん???
ってなんですかーーーー??? 教ぇて腓気ッ☆☆
今日も痛ぃですねぇ〜ww ((笑

まぁ、ぅちもぃつもこんな感じですょ♪♪ ((笑
ふみか | 2007/04/03 18:04
2回目の米です☆
いつも読ませてもらってますが
面白いです☆ぶ

そして とてつもなくうらやましいです><
ぅちも玉担なんですが
中学生なので自由に飛び回る?こともできずに
生玉を見たことがないんですよ↓

勝運魂に当選してたら行く予定なんですけど
勝運ばっくに玉ちあンはつきませんよねえ・・・↓↓

ってなんか暗くなってすいません(´゜ω゜):;*.':;
あたり | 2007/04/04 11:57
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/190
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking