<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict いや、もー生き写しなのかっていう。。。そんくらいそっくりですもんね
って、本日のタイトル、
玉ちゃんの名言を100回ぐらいリピってる変態さやこです(笑)

本日、江原さんの番組に、まさかのキスマイですよ!!
だって!!Ft2は明日広島で舞い上がるご予定だから、
生放送に出るなんて思っても見なかった!!

6時にお仕事が終わって、メール見てビックリ!!
つか大量の受信メールにまず驚いて、
とりあえず、一番手前の1件を開いてみると、まさかの生放送出演!!

とりあえず、スゴ録のおかげで『ジャニーズ』か『ジュニア』
に引っかかって昼間の1部も、6時半からの2部も自動録画になってたけど、
2部はぜひリアルタイムで、リアル裕太を感じたいと思い、
6時10分に慌てて会社を飛び出ました。
通常チャリで30分かかる道のりを、
日ごろのジムでの成果と、
玉森愛で20分でお家に到着!!(←やれば出来る子なんです!)

無事、2部のオープニングの玉ちゃんの名言
『えー、今日この時間でたくさんの悩みを解決できたらイイと思ってます。』
をリアルに聞けましたが。。。若干噛んだ感じだし(痛)
早々に突っ込みどころ満載(爆)
まず佐々木アナが話しふったのに、
1回で反応できず、2回も名前を呼ばれる玉ちゃん・・・
あれはオープニングだし、絶対台本どおりですよね!?
しかも、なんか微妙にコメント変。。。(痛)
江原さんじゃなくて玉ちゃんがスピリチュアルカウンセリングしちゃうの??みたいな(笑)
そして、緊張のあまりか、『イイと思ってます』と同時に頭が下がる玉ちゃん(笑)
焦らなくてもちゃんと映ってるから、発言終わってから頭下げようよ!!

でもそんな玉ちゃんに愛の手を差し伸べるニノ!!
『いいぞ!玉ちゃん!!』って!!!!
ニノぉーーーー!!ありがとう!!玉ちゃんに代わってお礼を申し上げます(笑)

でも2部は出番が少ないジュニアの皆さん・・・
1部の方が嵐がいなかったので、見切れ率が少ないというか、
ちょこ⊆未辰討慎いする☆
だって2部なんか高島アナの後ろで映った!と思ったら、
右上のテロップというか、文字のせいで、
玉ちゃん、目が隠れて少年Aみたいになるんだもん( ̄▽ ̄;)

千ちゃんは常に膝の上に握りこぶしで卒業式みたい。。。
ニカちゃん!!腕組んで俺様なところが映っちゃいましたよ!!
高木雄也は猫背がすごい気になる・・・しかも彼お茶の間の一視聴者の顔してるし(笑)

それにしてもチェックのシャツとカーキのジャケット率が高い・・・
玉ちゃんがニカちゃんの隣に座れなかったのは、
服が被ってるからですか??(笑)
そしてニカちゃんと千ちゃんの間にわったんがいるのも、
千ちゃんもインナーがチェックのシャツだからですか!?
まさか、少クラ、Mステのみにとどまらず、ポジションチェンジ?(爆)

そしてたいぴーがカッコイイ(笑)
あのテレフォンセンターに繋いだときの、
みっくんとたいぴーのツーショットに萌えるvv
でも・・・わったんも入れてあげてーーーーー!!!(切実)

そう言えば、みっくん髪型ちょこっと変わった!?
ニカちゃんも仙台で見たときより短くなってるし。
宮っちは仙台では髪の毛くるくるしてたけど、元に戻っててよかった。。。
肝心の玉ちゃんは相変わらず・・・(笑)
でも少クラ観覧して思ったけど、玉ちゃん髪の毛茶色くなったよね。
はっしーの方が髪の色に関しては印象強くて言い忘れてたけど(オイ!)

はぁ。。。突然の生放送でかなりテンパって、
いまだ落ち着きませんが。。。明日広島行きたい。。。(切実)

でも前向きに考えると、生放送のおかげで、今週はブラウン管越しでしたが、
少クラからNEWS札幌まで週一で、リアル玉ちゃんを見れるわけだし!!

一週間頑張れば鹿児島で玉ちゃんに会える!!
暴走しすぎて、NEWS魂終わった後が怖いですけど。。。
今を楽しく、かつ大切に生きていきます!!

ってなわけで、えいかサンからコムがきたので、今日はこの辺で。。。



コメントレス→ふみかサン
○ふみかサンへ○
いやはや。。。
今まで、仁からはめったにファンサなんて貰ったことないから、
最近、玉ちゃんにファンサもらうと、舞い上がっちゃって(笑)
ヤーもコンサートあるといいですね♪
ってか、またジュニア魂していただきたい!!
光と玉ちゃんでパワーストーンつながりで何かすればいいのに(笑)
Posted by さやこ at 02:29 | 玉森裕太 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 02:29 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/189
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking