<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict CO-I-GO-CO-RO 溢れてるよ 情熱止まらない 
はい!!生きてますよ〜♪

ってブログおサボりすぎて、
誰かに死んだんじゃないかと思われた気がしたので(笑)
相変わらず、玉ちゃんに萌え△覆気笋海任后頁)

今週はお仕事が忙しいのと、GYM強化週間で、
Ft2バリにフィーバーとフューチャーをしゃかりき踊る・・・

っじゃなくて!!
ジムでしゃかりき運動してました。
火曜日に会社の健康診断があって、見事、去年より体重が3kgも減ったので、
これはますます頑張らねばと思い、今週は毎日通っておりました。

しかも玉ちゃんもやったっていうから、エアロビ初体験した☆
イメージではヘアーバンドやリストバンドしたおばちゃんが、
しゃかりき声出しながら踊ってるイメージだったけど、
普通に同い年のような人たちがたくさんいて、
エアロビといっても、ちょっとヒップホップな要素もあって、
すごい楽しかった!!

つか、玉ちゃんもやったと思えば、それだけで頑張れるんですけどね(爆)

もー、玉ちゃんへの勢いが止まらず、昨日も暴走して、
アクアマリン(玉ちゃんの誕生石)の指輪買っただけで、
萌え△靴道爐砲修Α紛貍弌

そんなこんなで、今日も玉ちゃんへの想いを・・・(笑)
M誌の感想です☆

ちょうど先週、仙台へ向かう前に購入したM誌。
空港に向かう快速の中、えいかさんと一緒に飛行機の中で、熟読したM誌(笑)
玉ちゃん、3誌のニカちゃんに続き、髪の毛ちょこっとくるくる♪
でも、可愛いから許します。。。でも普通の方が好きです(笑)
しかもパーカーだし・・・ピンクじゃないけど(←コラ!!)

でもでも!!円周率暗唱のところ!!
玉ちゃん白衣着ちゃってるよ(≧∀≦)!!

カッコイイけどなんか・・・研修医に見える(笑)

しかも何!?円周率31桁まで覚えたって!!

イケメンな上に、頭まで良いのですか!?
ぐはっ☆鼻血出そうだよ!!(←汚い)

つか玉ちゃん何気に負けず嫌い??
円周率暗唱で『絶対俺が勝つでしょ』発言。
そしてみっくんとの角砂糖積み上げ対決でも、
『北山くんは年上だから、角砂糖積むとき手が震えてそう』って・・・
みっくんはおじいちゃんですか( ̄▽ ̄;)
みっくん相手だと、ホント強いと言うか。。。
でもきっとそんな玉ちゃんが、みっくんは可愛いから許しちゃうんだろうなvv
角砂糖積んでるお写真ちょー可愛いし☆

長時間寝るのも得意なの!?あたしもですっ!!
16時間か。。。まだまだですね(笑)
あたし、1時ぐらいに寝て20時まで寝たことあるよ(←病気じゃね?)
二日連続でオールしたせいで、あの時は寝すぎて起きたらフラフラだった(苦笑)

しかもあたしもテレビつけっぱなしでも全然寝れる人です。
玉ちゃん・・・一緒に・・・【自主規制】


ってなわけで、取り留めのない感想でしたが。。。
今日はこれからお仕事なので、この辺で☆




遅くなりましたコメントレス→ユゥさん、ふみかサン、トモミさん

○ユゥさん○
少クラのときはお会いできて嬉しかったです!!
すごい緊張してたんで、ヘンなこと言ってなかったか不安ですか。。。(苦笑)
せっかくなんで、もっとゆっくりお話できたら良かったのですが。
今度また、キスマイ王国に行く際、お会いできることがあれば、
ぜひよろしくお願いします♪
玉ちゃんの都合上、しばらくは地方にしか行かないので。。。(笑)


○ふみかサン○
コメントレスしわすれちゃってごめんなさい!!
何かと、先週は忙しくていっぱい△世辰燭發鵑如ΑΑ
でも無事に、八乙女王国こと、光の出身地、
仙台のNEWS魂に参戦して帰ってまいりました!!
玉ちゃんからしっかりファンサもらえて、
光の出身地は素敵なところだと感じました(笑)


○トモミさん○
コメントありがとうございます。
メールが届いていなかったので、コメントいただいてよかったです。
もし、まだ交換決まってなければ、
メールフォームを再度設定しなおしたので、
よかったらメールください。
よろしくお願いします。
Posted by さやこ at 08:07 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 08:07 | - | -
コメント
大丈夫ですッッ☆
塚、ぉかぇりなさぁぁぃ絖
ファンサもらぇて、ょかったですねェ〜〜〜*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
あぁぁ〜〜ぅちも魂行きたぁぁぁぃ♪♪

ぉ仕事頑張って腓気ねェww

八乙女王国、バンザィ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   ((笑
ふみか | 2007/03/31 11:12
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/188
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking