<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 3/19 少クラ観覧感想☆
今日、帰りの地下鉄でNEWSを聞きながら、
踊る玉ちゃんを思い出しては、萌え萌えしていたら、
地下鉄乗り過ごしてしまったさやこです( ̄▽ ̄;)
気付いたら二駅も乗り過ごして終点ですよ(苦笑)

忘れないさの玉ちゃんとか可愛すぎるんだもん!!
後ろで手を組んで、左右に揺れながら外周歩くんだもん(≧∀≦)!!

そんなこんなで今日も一日、頭を輪切りにしたら、
脳の中は玉ちゃんしかない状態でした・・・


さて、もう一週間も前になりますが、少クラ観覧の感想でも書こうと思います♪

お久しぶりの少クラ観覧で、ちょっとドキドキでしたが、
お席は2階C27で、最前列で、真ん中よりちょこっと右側なので、
ちょうど玉ちゃんの立ち位置で、かなり興奮しました(笑)

始まる前には、ブログで知り合ったアンドウさんと、
妹のユウさんにもお会いできて嬉しかったです♪
ドキドキだったけど、お二人ともとてもイイ人で、
もっとゆっくり色々お話したかった!!

何せ待つのが嫌いなさやこさん、少クラは早くても1時間前、
前に15分前に入ったことも。。。(笑)
それでも、1階席に入れちゃうのが少クラなんですよ!奥さん!!(誰?)

そんなこんなで、以下ネタばれになると思いますので、
読みたい方は続きからどーぞ☆

*オープニング ―テーマ・START―
とくになし(笑)←え?
いつもどおり中丸と慶ちゃんが登場して、
4月から新年度ということで、MCに裕翔と光、藪が加わるとのことでした。

*LOVE SO SWEET【JJ】
後ろの高木ファンがうるさかった・・・(オイ!!)
あたしは断然、鼻の穴にティッシュをつめちゃう
はっしー派ですけどね!!(笑)←MYOJO5月号参照
ってか、はっしー髪の毛かなり明るくなってなかった??

*HONEY BEAT【キスマイ】
最初、スタンドマイクを持って左の袖から出てくるたいぴーを見てると、
右からもキスマイメンがぞろぞろ・・・
玉ちゃんが右の袖からスタンドマイク片手に、小走りでステージへ☆

すると、あたしの正面で立ち止まる玉ちゃん・・・

そうです!HONEY BEATまさかの立ち位置でした!!
玉ちゃんはそんなにあたしの前で歌いたかったの??(←コラ!)
玉ちゃんの硬い笑顔の笑ってビーム、しっかり頂きました!!!(笑)


*桜援歌【海老】
ものすっごいアクロバティックな桜援歌だった・・・
エイトの振りがどんなんだったか、これっぽっちも思い出せないくらい(笑)

*宙船【クエス他】
*明日に向かって【JJ】

*MC

スタートがテーマで、裕翔がドラム始めたとかなんとか。。。
よく覚えてない(笑)
あと、京本くんが4月から中学生になると紹介されたのに、
肝心の京本くんがMCブースにいないというハプニングがありました☆

*START【ヤー】
あたしはたぶん、立ち位置が右側の人が好きなのかしら?(え?)
気付けば太陽ばっかり観察してましたが(笑)

*MC シゲ登場
*カカオ【シゲソロ】

*チラリズム【コヤシゲ】

この曲めっちゃ好き!!慶ちゃん可愛いんだもん!!(←シゲは?)
でも、どうせならニカ玉にやっていただきたい。。。(切実)

*Kis−My−Me−Mine
キタよ!!Mステバージョン☆
つか、玉ちゃんの投げチューのときの歓声が大きかった気が・・・(泣)
Mステの時はジョーイティーに激突した玉ちゃんでしたが、
少クラは大丈夫でした(笑)

*白ヤギくん黒ヤギくんのお手紙何とか(笑)
藪と光の新コーナーで、お手紙の相談みたいな感じで、
相談内容の答えが、藪派か光派か多数決をとるみたいな。。。
OA見てください(爆)

*愛はひとつ【裕翔】

*Beautifl【2回目OP】 −テーマ・友情−

ジュニアが最後1列になって歌うんだけど、
はっしーが前に出すぎてるのを見て横にいた玉ちゃん、
肩を叩いて、というか肩を軽く引っ張って教えてあげるお兄さんっぷり☆
そして最後、玉ちゃんのお隣にいたみっくんが玉ちゃんに肩組もうとすると、
笑顔で拒否る玉ちゃんに爆笑!
玉ちゃん、はっしーにはお兄ちゃんっぷり発揮してもいいけど、
みっくんは年上なんですからね!!(笑)


*友情メドレー
 ・友達へ【JJ】
 ・ファンタスティポ【藪光】
 ・アオゾラペダル【伊野尾・岸・あと二人誰だ?笑】
 ・青春アミーゴ【裕翔・山田】
 ・無限大【兄!!!笑】

  キタコレ(・∀・)!!キスマイ兄組みの晴れ姿(笑)
  しかも最後、わったんが真ん中で、
  両脇にいるたいぴーとみっくんと肩組むの!!
  そしてわったんと見詰め合うたいぴーが可愛すぎ!!

*MC
*まさかのジョーイティーソロ(笑)
*ヤーメドレー

 ・HARUNATUAKIHUYU
 ・手を繋いでゆこう


*ハリケーン【ジュニアの新曲!?且つテーマ友情のED】
ワラワラちっちゃい子の中で、みっくんとたいぴーが踊ってるんだけど、
みっくんのしゃかりきダンスが可愛かった(笑)


*熱血ジュニアリーグ
新コーナーで、ドリームボンバーズ(光・たいぴー・わったん・トッツー・ごっち・伊野尾ちゃん)と、
情熱レインボーズ(薮・みっくん・千ちゃん・ふみきゅん・翔央・ヨディー)
の二組に分かれての、友情のリレーバトル。

1回戦は縄跳びを一人10回ずつ飛ぶリレー。
ドリームボンバーズの先頭、たいぴー、まさかのやる気なし!?
跳び方明らかにおかしいし、後半の光とか跳ぶ気ゼロでした(笑)

そして・・・2回戦に入る前に、小道具のセッティングに現れたのが、
素晴らしきかな、アシスタント玉森!!

しかも現れたとたん会場から悲鳴のような声援が・・・(泣)
あまりの悲鳴に、やさしい慶ちゃんが、
一度はけた宮玉をまた、呼んでくれました!!
何か一言と言われ、慶ちゃんにマイクを向けられた宮っちは、
『宮田でーす』と一言。
で、ゆっちにマイクを向けてもらった玉ちゃんはというと!!

『イェーイ・・・』

・・・・・・・・って、それだけですか!?(爆)

でも、でもさやこサン大興奮でした(≧∀≦)!!
だって、何しても可愛いんだもん!!(笑)

そして、一言しゃべった後、そそくさと袖へ戻ろうとする玉ちゃんでしたが、
急ぐあまりか、ステージにあるテーブルにぶつかりそうになってました(笑)
そんな姿もこれまた可愛くて。。。みんなキャー言ってるし。。。
何だ!?この玉森人気は!?って感じですけど(泣)

で、宮玉がセッティングしたマイクスタンドを使って、暗算リレー対決☆
こちらはジュニアの皆様のおつむの弱いところが存分に発揮されております(笑)
とくに光ね!!彼・・・足し算と引き算を難しいやり方でやったとかで、
間違ってばっかり(苦笑)
それに比べて、わったんとかスゴイ暗算早くて素敵でした!!

最後は、風船割り対決☆
相手チームの風船にリレー方式で空気を入れて、
先に割ったほうが勝ちのゲーム。
グダグダだったけど、めちゃめちゃおもしろかった!!
どっちが勝ったかはOAを見てのお楽しみですが、
風船が割れたときのみっくんと、
トッツーのリアクションがめちゃ△もしろいので、注目してみてください(笑)

*MC
テーマの友情についてで、たしか藪がみっくんとご飯を食べに行ったら、
みっくんがさりげなくお会計を済ませて、おごってくれたとか言う話をしてました!

*屋良っち&ABC
たぶん、あけおめでやってたのと同じでした☆

*あなたにお手紙書きましょう【ガッキー⇔ヨディ】
*ジュリエットへの手紙
*Head Banging Boogie【クエス】←スペルあってる?
*MC



*熱血ジュニアリーグ 2本目
ドリームボンバーズ(光・たいぴー・トッツー・太陽・ヨリ・アクン)
情熱レインボーズ(薮・みっくん・ニカちゃん・ふみきゅん・塚ちゃん・ヨネ)
と若干のメンバー編成有りで、上だけ学ランで現れる皆様。
ここでも玉ちゃんはアシスタント(笑)
でも!!ぶっちゃけ一番おいしいと思われる!!
おそらくOAではかなりの割合で映りこんでる気が(笑)

スタンバイ中ずっと藪やみっくんと何やらお話している玉ちゃん!
藪君と話してるっていうのが結構意外でした☆

で、2本目は、有りなし新学期バトル。
ということで、学校を舞台にしたシチュエーションで、
お題に対してよくあるシチュエーションを発表し、
審判の慶ちゃんがある!と思ったら、ポイントゲット!
そのポイントを加算していくのが玉ちゃんのお仕事なわけです!!
もうね、玉ちゃん普通にみんなの回答聞いて笑ってんの!!
めちゃ可愛かった!!そして明らかに楽しそうでした!!
何のお題か忘れたけど、ひとつ、みっくんの答えに、
玉ちゃんすっごい笑ってて、慶ちゃんがある!って言ってないのに、
ポイント加算しそうになってたし(笑)
つかクエスチョンの面々はNHK的にOAできない回答ばっかりなんですけど(汗)

*白ヤギくん黒ヤギくんのお手紙何とか2回目(笑)

*孤独のRUNAWAY
スタンバイ中ストレッチしまくるABCの皆様。
ジュニアリーグで大笑いしたので、しばし休憩と思いきや、
まさかの弟組みバックで登場で大興奮(笑)

*藪ソロ
最初、ニカちゃんが現れて、次に千ちゃんが出てきたので、
バックはダンスのうまいニカ千か。。。なんて思っていたら、
宮玉登場でまたまた休む暇のないさやこサン(笑)
バックかなりイイ感じでした♪
でも、相変わらずターンとかイマイチ振りがあわない弟組み(苦笑)

*バニラ【ED】
キスマイからはたいぴーとみっくんがソロパートがあるんだけど、
それぞれソロ歌ってるとき、周りのジュニアが立ちひざでしゃがむんだけど、
玉ちゃんの立ちひざ姿にも素敵だった(←結局何でもイイ人)



ってなわけで、もう1週間も前のことですし、
うる覚えですがこんな感じで、
オリジナル曲は少なかったけど、結構満足のいく少クラでした!!

すみませんが、コメントレスは次・・・
今日はこの辺で!!

Posted by さやこ at 22:53 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:53 | - | -
コメント
初めまして。
トモミと申します。

実は、KAT-TUN札幌公演交換の件につきまして、数日前に、メールフォームから2度メールを送らせて頂いたのですが、もしかするとメールが届いていないのではと思い、こちらにコメントさせて頂きました。
もし、どなたかと交渉中でしたり、何か理由がおありでしたら、何度も申し訳ありません。
ただ、もしメールが未着で、まだ交換相手をお探しでしたら、
是非交換をお願いさせて頂きたいので、別の連絡先を教えて頂けますと幸いです。
また、もしお返事を下さっていたのでしたら、メールが届いておりませんので、
お手数おかけして申し訳ありませんが、もう一度お返事下さると嬉しいです。

こちらでこのような内容のコメント、大変失礼致しました。
トモミ | 2007/03/29 12:23
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://care-74.jugem.jp/trackback/187
トラックバック

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking