<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 歌いながら 僕は歩き出す
小久しぶりです(←ちょっと久しぶりって意味)

木、金とましゃファンにもみくちゃにされて帰宅したさやこです( ̄▽ ̄;)
ご近所の某きたえーるで(って某の意味ありませんよ!!)
ましゃコト、福山雅治様のライブがあって、帰りの地下鉄、大パ(笑)
何か、福山雅治っていうと20代OLとかばかりかと思いきや、
30代、40代のおばさんいっぱいで、ましゃに興奮気味でうるさいし。。。

でも、実際自分がコンサート行くときも、
こんな風になってるかと思うとちょっと反省(笑)
でもでも!!うちがコンサート行くときって、
ギリギリか、ものすごい早いかのどっちかだから、
あんまり交通機関で混雑した経験が無いし、
基本、身内とタクシーあいのりするからね。。。


昨日はMステ見てたら泣けた・・・(え?)
星をめざして、すごいイイ曲!!
NEWSより、歌詞をずーっと見ながら聞いてたら、
すっごい、じーんときて普通に泣けてしまった。・゚・(つД`)・゚・。

で、今改めてNEWS見たけど、まっすーのアップに爆笑だった!!
そのアップはジャニーズ的に大丈夫ですか!?(←失礼)

しげは髪を切ってて安心しました(笑)
あのままだったらちょっと。。。
今のしげなら投げチューしても許します(←上から目線)

てかっ!!はっしー可愛い☆(←結局バックかよ!?)
いないとはわかっていても、バックに目がいってしまうさやこさん。。。
そして白いスーツに黒いシャツ、コサージュを付けた玉ちゃんの幻覚を見る(爆)
玉ちゃん今日は大阪かしら・・・
大阪でもあの衣装着るのかなぁー・・・

いやーーー!!らぶあでぃくしょーーーん(≧∀≦;)!!!

【↑色々思い出して興奮気味で、おかしくなっております】


話し戻ってMステですが、なんかやまぴー昔に戻ったみたい☆
すごい、そのまんま少クラで、
『倶楽部ニュースっ!!』とか言ってそうな・・・(古)
もっと前かも!ポイとか出てたくらいにも見える。。。

そういえば、こないだ風ぽんがウルルン出ててびっくりだよ!!
しかもモンゴルって・・・・・(爆)

斗真見たーーーい!!Four Topsの欲望のレインと波が見たい!!



・・・落ち着け自分。。。(苦笑)



実は最近、またちょっと錦戸病なさやこさん(笑)
月曜日、亮ちゃんが夢に出てきてから、
亮ちゃんを見ると心拍数がおかしくなる(爆)

だって、亮ちゃんと甘酸っぱい恋を。。。(痛)

気付けば、季節の変わり目に必ずやってくる錦戸病。。。
春はもうすぐってことですね(そか?)


春か・・・色んな意味で新生活が始まりそうな。。。
1週間後は玉ちゃんの誕生日ですが。。。
キスマイ王国に行く予定ですが。。。(え?)

って、17日普通にお仕事ですけど。。。



今日も一日、大阪のレポを待ちつつ、
玉ちゃんのことを思い頑張ります。。。それではまた!!




追伸:W誌の玉森の変顔を見ると大爆笑で、腹筋が割れそうです。。。



コメントレス→ふみかサン
続きを読む >>
Posted by さやこ at 09:39 | NewS | comments(0)
title_pict まさかの錦戸亮(笑)
姉さん。。。事件です!!



わたくし・・・







亮ちゃんに『パンツ見えるよ』って話しかけられた( ̄□ ̄;)!!





ちょうどBブロの端っこで、
アンコールで気づけば真下に
トロッコに乗った亮ちゃんが待機してて、
覗いてたら、亮ちゃんがこっち見て、
マイク持ってる手であたし指して、
『パンツ見えるよ』って!!


ビックリして、あわあわしながらスカート手で押さえたら、
ニヤって笑ってた(笑)


まさかの不意打ちで、隣の席の亮担の人に、
コンサート終わった後、『亮ちゃんに話しかけられてましたよね?』
って話しかけられて、『あっ、パンツ見えるよ〜って言われました』って言ったら、
『羨ましいです!』って言われちゃった(〃▽〃;)

すみません、バック担で・・・って感じでしたが(笑)






もー、まさかの錦戸亮で、ちょっと来週京セラ行きたくなった(え?)



亮ちゃんはやっぱカッコイイ!!
でもやっぱ玉ちゃんの方が好き!!
あー、でも亮ちゃんが。。。








拝啓、錦戸亮様

私、スカートの下は見えても大丈夫な
ホットパンツはいてましたので(笑)
Posted by さやこ at 23:19 | NewS | comments(1)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking