<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ♪A.B.C!A.B.ONE!〜(笑)
ただ今、コムで中丸・ヨコ担@ゅぅとオンライン中☆
もう夜中の3時ですけど・・・俺は詐欺師だ!(byやまぴー)
何時間話してるんだよ?ってね(笑)

今、お互いに、あたしは仁くんの、ゅぅは中丸の萌ぇ画像を
ひたすら送りあってたら、
携帯のなか中丸でいっぱいになってしまったΣ(゜□゜;)

ゅぅもあたしも何だかんだで仁くんがいないせいで
他へ走ってますが(爆)

いいな〜京セラ!!∞もいいけど、大阪に行きたい!
タッキー主演のドリボで初めて大阪行って。。。
海賊もいったし、なんか大阪って思い出の地って感じがします。


そだっ!今日は携帯でもブログ始めてみた♪
幅広くお友達が欲しいので☆


それでは、まだまだ五関担のゅぅ(えっ?)と
玉森担で語り明かしたいと思います(笑)
Posted by さやこ at 23:32 | ジャニーズ | comments(0)
title_pict 2泊4日カウントダウン・ディズニーシー・あけおめ魂の旅
お気づきの通り去年の末にテンプレを変えたわけですが、
なぜこれにしたかというと、水玉・・・玉だったからです!!(爆)
どーも、本日2回目の玉森バカなさやこです(笑)

先ほど申しましたとおり、
12月31日から1月3日までの旅日記を書きたいと思います。

【31日 ギリギリなカウコン】
この日は18時5分まで仕事をして、急いでタクシーに乗り、
18時25分の電車に飛び乗り、ギリギリセーフ。
21時ちょい過ぎに羽田に着いたのですが、
荷物預けに行ったりしてたら、会場に着いたのはギリギリの
22時40分!!(爆)
でもお席が、入り口入ってすぐの、22番ゲートだったので、
1階スタンドのほぼステージ正面で見ることが出来ました☆
23時から始まり、嵐、滝翼、V6が中継前に何曲か歌いました。
で、滝翼の時に、キスマイ&ABC登場で大興奮のさやこ(笑)
もう藤ヶ谷に釘付けでした(爆)
担当様のいないカウコンということで、とりあえず、
目の前に来た人を片っ端から見てた感じです。
担当様がいないから、必死に探すこともなく、
逆に、楽で、たのしく盛り上がることが出来ました。
年が明けて、NEWS復活の瞬間は、
なんかすっごい感動してしまってちょっと泣きそうになりました(爆)
KAT−TUNみたいに結成から何年もたってるわけじゃなし、
みんなジュニア時代がバラバラのグループだけど、
だからこそ一つになった時になんかおもしろくて、
目が離せないグループだなって改めて感じました。
復活して今年ははきっと、
年が変わる瞬間もステージに立っていてくれることでしょう。
そしてKAT−TUNはちゃんと6人でのカウコンになるといいな・・・

【1日 ディズニーシー】
そして、カウコンを終え、無事2007年を迎え、
会場に出た後は、ジュニア魂のチケを譲ってもらう、
上田担@のぞみちゃんと亀担のお友達さんにお会いしました☆
カウコンでかなり盛り上がって、
かなりテンションがおかしいオイラ。
ぴょん跳ねながら会いに行って、
色々とお話した後は、上田くんと喫茶店で軽く仮眠(?)
というか、休憩をして、朝方ディズニーシーへ!!

上田くんと一緒に高校の修学旅行で行った以来のディズニーシーでした。
というわけで、色々乗ってきました!!
*ストームライダー
*インディージョーンズアドベンチャー
*マジックランプシアター
*マーメードラグーンシアター
*センターオブジアース
*海底2万マイル
*タワーオブテラー

と正月で混んでる中、片っ端からアトラクションに挑戦し、
パレードも2つ見れて、かなり時間配分がうまくいったかなと。。。
大好きなドナルドにも会えたし、ピノキオがめっちゃ可愛かった!!!
写真撮ろうとカメラ構えたら自ら寄ってきてくれて、こんな感じ↓↓

もー、♪見つめるたびに恋〜 って感じですvv
お土産なども大量購入し、大満足のディズニーシーでした♪

そんなこんなで、この日はホテルに戻ると、
あっという間に夢の世界へ・・・
来るメインイベント・あけおめ魂のためにゆっくり体を休めました。


ちょっくらコムにお電話が来たので、
あけおめ魂の感想はまた別に投稿したいと思いますので、
ひとまず、この辺で!チャオ☆
Posted by さやこ at 00:25 | ジャニーズ | comments(1)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking