<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ♡裕太と俊哉♡
今日は、宮田ゅぅとご飯♪
仕事がおしてしまったさやこサン、
ゅぅに『今から会社出る』ってメールしたら・・・

ゅぅが『俊哉と待ってるvv』って( ̄▽ ̄;)

負けじと、『裕太と行くから待っててねvv』と返信したさやこです(痛)


そんなこんなで、思いも寄らぬ展開になったゅぅとのヲタ会(笑)
色々話して、結局終電で帰ってきました。。。
最初は少クラの宮玉話で盛り上がり、
途中は、リアル恋愛話で、合コンしようって話になって、
男友達に合コンの話を持ちかけようとするも、
結局、最終的には合コンより裕太と俊哉!!という結末に(爆)

本当にヤバイのです・・・

このままだと、数ヵ月後、玉森さやこと宮田ゅぅは。。。




ご想像にお任せします♪(←無駄に焦らすな!!)


そんなこんなで、壊れつつゅぅとM誌を買ってきた!!
恐る恐るM誌を開くと。。。
ゅぅが裕太を見て一言・・・『これやばくない!?』って(苦笑)
玉ちゃん、いつもに増してお写真写りが・・・

でも生裕太はカッコイイもんっ!!

最近太ったのか・・・確かに・・・(え?)
でも一緒に屋台のたこ焼き食べようね!!(痛)

あと、化粧の時間は、そーだな。。。普通は15分ぐらい!?
気合を入れるときは30分以上かかります(爆)
【↑玉ちゃんの質問に答えて見ました】

玉ちゃん、女の子と目を合わせて喋れないなんて。。。
そんなシャイなところがたまらなく大好きですvv
ぜひ△食事に連れて行ってください!!待ってます♪
ふざけ合いながらラブ△靴泙靴脾v
馬鹿なこと余裕で出来ますから!!(笑)

今日も、えきすたの前にある案内板を、
少クラのジュニアにQのボードにみたてて、少クラ再現したもん!!
あたしがたいぴー役で、遠くにいるゅぅを、
『宮田!!』って読んだら、ゅぅが宮田歩きしてこっちに寄って来たからね!!

こんな感じで、公衆の面前で堂々と馬鹿やる二人・・・
ちなみにお酒は一滴も飲んでませんよ!?素面でやってます(爆)


ホントヤバイよ。。。ゅぅどうする??

とりあえず早くコム復活させて!!
毎日、裕太&俊哉会議開いて、今後について話し合わなきゃ!!


こちら覚悟は出来てます!!(笑)





コメントレス→あたりサン、宮田ゅぅ
続きを読む >>
Posted by さやこ at 01:23 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict 俊哉すげぇんだよっ!!ワラ
携帯から☆

今日は亮担@まりこの全国デビューということで、
さっきまでコムしながらエイトの番組見てた♪
あのライズのライブの映像の中に、まりちゃんが(笑)


さて、さやこサン、またもや緊急事態でお忙しくなりそう( ̄□ ̄;)!!
玉ちゃんのため、というか自分のために頑張ります!



緊急事態といえば、宮田ゅぅさん!!
明日はとりあえずこの前と一緒で!札駅でいいですか?
Posted by さやこ at 01:03 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict 中丸近づきすぎ!!吐息が・・・(笑)
あはは☆
左脳で仕事して、右脳は玉ちゃんのこと考えてるさやこです!!
↑これゅぅの名言(笑)

いやぁ〜・・・
いつもであれば、NEWSコン終わって、
一週間前の今頃は・・・なんて凹んでるところですがっ!!!!
妄想やら何やらかにやら・・・とにかく楽しい毎日♪

だって!!マブダチゅぅが、まさかの宮田担宣言っ!!!!!!

ちなみに中丸は担当じゃなくて彼氏らしい(笑)
メールで俊哉ヤバイ♡とかくるし!!

もー、今日もさっきまで宮玉話で盛り上がった♪
面白すぎて、何話したかよく覚えてない(え?)
でも引き笑いになるくらい爆笑したよね!!

土日は朝方4時までずっと宮玉観賞して、
昼まで寝て、起きてまた夕方までずっとエンドレス宮玉(笑)
KAT-TUNのリアフェのDVD見ても、
給食当番・宮田と、幽霊・玉森にしか目がいかない二人(笑)

KAT-TUNコンでね、千賀がキスマイミー歌いだしたら、
二人でローラーはいて、ステージ上がって一緒にキスミーして、
ついでにアンダースルーするから!!(え?)
兄組担当の方とニカ担の方、一緒にどうですか??(笑)
ついでに孤独のRUNAWAYもバックで踊っちゃうよ!?
そして、リアフェは宮田風ギリギリで踊るから!(←06年10月少クラ参照)
KAT-TUNは無事、全部アリーナ席だった♪
今回外周ないからスタンドだと。。。って言ってたんだけど、
これで何とか、リアフェや聖のソロで玉ちゃんの幻覚を見れるはず・・・(え?)

あ、そうそう!!
今日のタイトルですが・・・
中丸近づきすぎなんだよね。。。

玉ちゃんに(笑)

リコーダー吹く玉ちゃんに顔近づけすぎなの!!
他にもね、宮っちにも中丸顔近づけすぎなの!!
中丸おいしすぎるわ。。。


あ、そうそう!!(←また何か思い出してる)
ゅぅにね、『さやこちゃんはやる気のない人好きだよね』って言われた( ̄▽ ̄;)
いやいや、しゃかりき踊る玉ちゃん好きよ!!
あんま見たことないけど・・・(コラ!!)
ってか、玉ちゃんはシャカリキだけど、
シャカリキに見せない紳士な振る舞いをしてるんだよ!!
わかったかな??(←誰に言ってるんだよ!)

それよりあたしは、玉ちゃんのちょっとプニ△靴討修Δ箆咾好きvv

キャー(≧▽≦)!!!
もう、玉ちゃんのこと考えるだけで、右脳が爆発しそうだ!!(←変態)


それでは今日は右脳が爆発する前におやすみなさい。。。




コメントレス→ゆうサン、あたりサン、宮田ゅぅ
続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:13 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict NEWS SpringConcert@札幌きたえーる 〜テンションの高すぎるFt2〜
こんばんわ。。。ストメスでおかしくなりそうなさやこです・・・
(って、ストメス溜まってなくても常におかしい人ですけどねっ!)

昨日もイライラ、モヤモヤしつつ、結局寝れなくて、
夜中3時まで少クラとか、少クラとか、少クラとか。。。
ずっと少クラ見て玉ちゃんに癒されてた。。。

ずーっと玉ちゃん見てたい・・・

ずーっと玉ちゃん見ていたい・・・

無駄に2回言ってみた・・・(苦笑)

キスマイ王国にいる時から、ずーっとゅぅにコムで愚痴ってたし。。。
ジャニショ行って、コムって・・・
ファミクラ行って、コムって・・・
ずーっと愚痴聞いてもらっちゃったよ。。。
もーっ!!何もかもがめんどくさい!!(←言っちゃった)
もうね、玉ちゃんが好きって事実と、
一人で生きていく力さえあればイイと悟りました。。。(←頭大丈夫??)

つか、そんなあたしの愚痴を聞いてくれた五関ゅぅが!!

なっ、なんと!!!

NEWSコンでまさかの宮田に恋をしたっ!!!!

ウェルカム!キスマイ王国(≧∀≦)!!!!
あなたならいつかは来てくれると思ってました!!
でもたいぴーかと思ってたら、まさかの宮っち(笑)
なんだったら担当降りちゃいなよ!?大歓迎ですよ♪

ってなわけで、今週末はゅぅと裸少祭りを開催する予定でしたが、緊急事態に、

キスマイ祭り〜こうなったら海老ジュ時代まで宮玉プレイバック〜

を開催しヲタ△靴泙后!楽しみだ♪




そんなゅぅが宮っちに恋をしたNEWSコン@札幌きたえーるの感想をvv

1部はお久しぶりのバックステ4列目♪
2部は死ぬかと思った真正面スタンド2列目☆

とにかくテンションの高いFt2!!
二階堂、玉森、そして宮田!!(←慶ちゃんのジュニア紹介風に)


【OP】
1部で玉ちゃん、赤いストールを結んでなくて、
ローラーで外周すべりながら、一生懸命結ぼうとするも、
結局断念して、首にかけてるだけの状態でNEWSコール。
NEWSが登場して、ローラー脱ぎにはけて、
再び出てきたときは、ちゃんと結んだ状態で出てきて一件落着(笑)

【紅く燃ゆる太陽】
同じく1部、今度はオレンジ色首に巻いてるバンダナを気にして
結びなおす玉ちゃん。
ってか、これに限らず、玉ちゃんっていっつもストールとか、
バンダナのバランス悪いよね(苦笑)
SNOW EXPRESSとかの白い毛のヤツも毎回、
左右のバランスが悪くて、結構気にしてかけなおしたりしてる印象が強い(笑)

【NEWS日本】
2部のとき、間奏で、ジュニアがメインステでしゃがむところがあるんだけど、
そこで宮っちがいきなりコサックダンス(?)みたいなことしだして、
それを見てるニカタマが大爆笑☆
仲良しFt2に激萌でしたvv

【関風ファイティング】
2部はホント神席で、
この目にしかとシゲに衝撃波をくらう玉ちゃんの小芝居目に焼き付けましたvv
で、ニカちゃんも玉ちゃんと同じようにシゲに衝撃波をくらうかと思いきや、
オーラスは、シゲがドラゴンボールでいうなら魔貫光殺砲みたいに、
ニカちゃんに指先から衝撃波を出すフリをするも、
的外れで、ニカちゃん倒れず、『え?』って感じで後ろを振り向き、
シゲビックリ!!気まずい顔してて、
それを倒れながら見てた玉ちゃんは大笑いでした☆


【Love Addiction】
これで、終わりかと思うと泣きそうになった・・・
そのくらい親指チューにドキドキで、
黒ハットと白シャツサスペンダーがカッコよくて・・・
間奏で、煙にまかれながら、ジュニアが次々に倒れこみ、
倒れてる間もラブ△淵縫タマにキュンキュンする・・・
いつも玉ちゃんしか見る余裕がなくて・・・

で、さやこサン最後の最後、オーラスで気付いた・・・
この曲って、途中で玉ちゃんと、もう一人ジュニアがはけていくんだけど、
そのもう一人って宮っちだとずーっと思ってたら、
2部の神席でよく見たら、宮っち、ちゃんと慶ちゃんの横、
ニカちゃんとシンメで踊っていらっしゃる(笑)
今まで、玉ちゃんはけた後、なんとなくサスペンダーが片方外れてたり、
シャツが出てたりと、見た目ですぐわかるニカちゃんに目がいってたので、
最後の最後で目の前に宮っちがいてビックリでした!!

【Pain】
1部で、ニカちゃんこけそうになった(笑)
あと、お友達の亮担@ひろみちゃんのが、
1部で玉ちゃんの立ち位置だったらしく、玉ちゃんを初めて見て、
きれいな子だね!!って言ってくれたのだ!!
あの前髪がなんとも。。。って(笑)
なんか玉ちゃんが褒められると自分まで嬉しくなってしまった(〃▽〃)

【きらめきの彼方へ】
ビバ☆ファンサタイム(笑)
1部、バックステで、ちょうど玉ちゃんが出てくる階段の前のお席で、
出てきてすぐに、玉ちゃんが投げチューしてうちわに気付いてくれて、
バッチリ投げチューいただいてしまいました・・・恐縮です(笑)
残念ながら札幌ではこの1回のみのファンサでしたが・・・
今までいっぱいもらって、しかも札幌では一番に投げチューもらえたので、
ホント幸せ者だと実感しております。。。
でも、出来ればニカちゃんになって、
外周ですれ違うたび見つめあってイチャ△靴燭蝓
宮っちになって玉ちゃんに突っ込まれたりしたい。。。(え?)

【MC】
えー、、、こちらはNEWS担の方のレポを見てください(笑)
バック担的には、2部でニカちゃんがお水を持ってきたとき、
亮ちゃんと絡んでいたのに萌えました!!
雰囲気的に、亮ちゃんが『水貰っていいの??』
ニカちゃんが『え!?あ、どーぞ!どーぞ!!』って感じの声が聞こえてきそうな、
そんな絡みでした!!
ってか、ニカちゃん秋山大河事件(W誌参照)で、
亮ちゃんとの距離が縮まったんじゃない?


【パンプキン】

オーラスはサブステに来たとき、
玉ちゃんとの距離のあまりの近さに死んじゃいそうでした(笑)
もー、近すぎて隠しきれない肌荒れが。。。(オイ!)
途中、玉ちゃんズボンについてるチェーンに、
手が引っかかっる場面もありましたが・・・
♪ぎゅってしたいよ〜 食べちゃいたいよ〜ってトコめっちゃ可愛いの!!
これはぜひ少クラで、マッスーにゲストとしてきてもらって、
バックFt2の皆さんでやるべきです!!

【ゴメンね、ジュリエット】
えー、やってまいりましたニカ玉のラブラブコーナ、時々宮っち(え?)
今週も、見つめあうニカタマ、そして宮っちのほうを見て笑うニカタマ。
こちらもぜひ少クラで(笑)

【マルイチカラ】
なんと。。。1部はまさかのアンダースルーなし( ̄▽ ̄;)
でもね、あれはきっと・・・ニカちゃんのせい!?
いつもだと、3人が一列になって後ろから前へすべり、
宮っちが右、ニカちゃんが左、玉ちゃんが右、って感じで流れて、
玉ちゃんが右に流れると、
一番最初に右に流れた宮っちが一周してきて、
アンダースルーにはいるはずなんだけど、
1部、ニカちゃんがメインステになかなかこなくて、
二人しかいなくて、宮っちが右、玉ちゃんが左に流れて、
二人でニカちゃんが来るまでぐるぐる回ってた(笑)
しかも最後♪回せるように〜ってところで、ターンする前に、
何もないところで、フラついてこけそうになる玉ちゃん( ̄▽ ̄;)

でーも!!2部はなんといつもグダグダだったアンダースルーが、
見事成功(≧∀≦)!!
・・・と思うんだけど、なぜにニカちゃん爆笑してるの!?
その後の、ニカちゃんと宮っちの大技も成功して、
最後の最後はFt2の持ってるチカラ発揮できたと思います☆


【ダンス】
オーラス、ヤマピーとのイスを使ったダンスで、
確かヤマピーが脱いだ!?かなんか、玉ちゃんしか見てなくて、
全然状況がわからなかったんだけど、
いつもと違うことして、玉ちゃんがヤマピーのことすごいチラ見してた(笑)

【BEACH ANGEL】
1部で、外周まわってバックステの階段からはけるときに、
宮っちが階段下りながらいつまでもファンサしてるのを見て、
後ろにいた玉ちゃんが『早く行けよ!』って宮っちの背中押してて、
そんな宮玉の絡みに萌えましたvv

【星をめざして〜あいさつ〜】
星をめざしてが終わると、NEWSの皆様が『ありがとー!!』って
あいさつしてる最中、何かとお互いを見詰め合うFt2。
するとっ!なんと!!テンションの高いFt2の皆様!
最後なのでハッチャケてました!!
言葉にするのが難しいんだけど、ステップというか、
ニカちゃん→玉ちゃん→宮っちの順番で、一人ずつ、
こっそり、NEWSに隠れて、後ろから見たらわからない感じで踊るFt2(笑)

しかもニカちゃん、玉ちゃんはなんとなくこっそり感があるのに、
宮っちがどうみてもシャカリキな感じで、
それを見たニカタマが頭下げて必死に笑いこらえてるの!!
もー、この仲の良さと、許してあげたくなるふざけっぷりが最高です!!
最後だと思うと悲しくて、最初は泣きそうになったけど、
この3人の姿を見て胸がキュン△靴鴇亟蕕任い蕕譴泙靴植


【アンコール〜TEPPEN〜】
ま、まさかまさかのオーラス、ヤマピーがスタンド登場で、
お仕事がなくなった玉ちゃん(笑)
メインステとサブステの間の花道で舞い上がってました♪




以上!!
とりあえず、印象に残った玉ちゃん中心にお送りいたしました、
NEWSコン札幌の感想。

ホントに終わっちゃったんだね。
まだあんまり実感ないや。。。
今週末、またどこかで玉ちゃんが舞い上がって、
それを見に行けるような気がします。

もう、玉ちゃんの何もかもが好きです。
見てるだけですっごい幸せ感じる。
次いつ会えるのかは不安だけど、
今は玉ちゃんのたくさんの笑顔と素敵な思い出を胸に頑張ります。



コメントレス→あたりサン、ゆうサン、五関ゅぅ(宮田ゅぅかしら?笑)、ゆきサン
続きを読む >>
Posted by さやこ at 01:14 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict NEWS SpringConcert〜鹿児島アリーナ〜
鹿児島熱が冷めず、今日はお家に帰る途中、
チャリできたえーるまで行って、
実際今週末、NEWSコンで座るお席まで行ってきた。。。



鹿児島アリーナがすごい狭かったから、
きたえーるがすごく広く感じた。。。
でも実際、この3分の1ぐらいは機材が入ったり、
ステージや花道ができて、狭く感じるんだろうなー・・・
なんて思いながら、しばし誰もいないきたえーるで、
踊る玉ちゃん想像してました(笑)


さてはて、忘れないうちに鹿児島の感想を書こうと思います♪

続きを読む >>
Posted by さやこ at 01:11 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict 舞い上がれ空高く 地面蹴りつけて
最近、玉ちゃんだけにとどまらず、色んな意味で暴走しすぎのさやこです(苦笑)

1.強くないのに、お酒をすごい飲んだ
カシオレ2杯・クーニャン・カルーアミルク・ゆずロック・梅ロック3杯
・・・そして久保田(爆)
日本酒飲めないのに、飲まされた( ̄▽ ̄;)

2.服やアクセサリー買いすぎ
先週のアクアマリンの指輪にとどまらず、
ジャケットとカットソーとパーカーvv(←パーカーははずせないよ!!笑)

そして腕時計(爆)
腕時計は一目惚れで、文字盤ちょっとレトロで、ピンクゴールドとシルバーで、
しかも2万円と、腕時計にしちゃ安いと思って即買い(笑)




仙台から帰ってきて、4万は使った。。。ありえないっつーの!!
って、ありえないと思う気持ちが足りないから暴走するわけで・・・

そんなわけで、この先どーなるのか不安ですが、
玉ちゃんとの素敵な全国ツアーも今月で終わっちゃうし・・・
ひと段落するからなんとかなるかと(←計画性ゼロ)


さて、暴走しすぎで鹿児島遠征は質素にいかなければなりません(爆)
でも、せっかくなんでさつま揚げか黒豚は食べて帰ってきますよ♪
ってか、行ってすぐ帰ってくるから、観光もしれられないので。。。
必然的に質素になるのです(笑)




明後日の今頃は一人でにや∋廚そ个某擦辰討襪。。。

凹んでるか(苦笑) 


どーか無事に、そしてイイ思い出が出来ますように!!
もう、仙台の1部みたいなことがあったら、
あたしはそのまま鹿児島で死んでしまうことでしょう。。。

ありえないっつーの!!(本日二回目)

ホントは仙台レポをしようと思ったけど、
ちょっと1部は衝撃的な玉ちゃんを見てしまったので、
レポする気にあまりなれず。。。

でも、2部でちゃんと玉ちゃんとの素敵な思い出が出来たから、
結果としてはプラスな遠征だったんだけどねvv

ホント嫌だよ。。。

何とかしてよヤマピー!!
ヤマピーがちゃんとガッチリ心捕まえておかないから・・・(←八つ当たり)



まぁ、いつかはぶち当たるであろう壁だったから、
札幌のオーラスとかじゃなくてよかったってことで、前向きに(苦笑)


って、さっきから何言ってるのかわからないですよね(・∀・;)
気にしないでください!!(←じゃぁ書くなよ!!)



そうだ!!今度こそ舞い上がる玉ちゃんをちゃんと見ないと!!!

舞い上がる玉ちゃんを見るさやこ VS 錦戸亮(笑)

今のところ2勝2敗なのよ・・・
仙台でも、1部で亮ちゃんに邪魔された(泣)
ちょうどスタンドの通路の最前で、横アリも大阪もなかったから、
ないと思ってた、トロッコ出現で、
亮ちゃん目の前通過中、玉ちゃん一切見えず(苦笑)

もう負けられません!!
たぶん札幌はお席から考えて大丈夫だから、
鹿児島で勝てれば総合優勝確実なはず!!(←って何勝手に争ってるんだよ・・・)


そんなわけで、鹿児島頑張ってまいります。。。
また明日かけたらブログ書くけど、
たぶん何も準備してないし、これから追加でうちわ作るから、
次の更新は鹿児島からになりそうな。。。


でわまた!!




コメントレス→ふみかサン、五関ゆう、あたりサン、ゆうサン、麻美サン


続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:38 | 玉森裕太 | comments(4)
title_pict 会いたい 会いたい それだけを望みます
さやこ家では赤西レシピのたくあんにラー油が定番で、
家族全員がラー油をつけて食べるせいで、
とうとう食卓に、最初っからラー油をかけた状態でたくあんが出てきました(笑)

どーも(・∀・)ノ
広島出張で、玉ちゃんのおパンツ事情が気になるさやこです(←コラ!!)

もー、どーしようもないくらい病気なんですけど。。。

昨日は久しぶりに週末札幌にいました(笑)
ここ最近週末はちょっとそこまでいってたから。。。
って、飛行機乗るのが、普通にちょっとそこまでになっちゃってるし。
たぶん、そのうち何もなくても週末キスマイ王国に飛んでそうなんですけど(苦笑)

で、昨日は桃華とお久しぶりに会って、平岡ジャスコに行ってきた!!
といっても、ジャスコにいても、
舞い上がる玉ちゃんが気になってしかたなくて・・・

えいかサンから速報をいただいたと思ったら・・・

玉ちゃんローラーでこけたって・・・( ̄▽ ̄;)

いやぁーーー(泣)
きっとあたしがいなかったから転んじゃったんだね(←痛いよ)
鹿児島はあたしがいるからローラー成功間違いなし!(←いい加減にしなさい)
でも転んじゃった姿も見てみたい。。。きっと可愛いはず(≧∇≦;)

早く会いたいよー!!
どこでもドアが欲しいわ・・・

玉ちゃんのところまでどこでもドアで♪

入浴中だったらどうしよう!?(←しずかちゃん!?)


あは☆現実逃避しすぎ??

これ以上書き続けると、大変なことになりそうなので今日はこの辺で♪


続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:37 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict いや、もー生き写しなのかっていう。。。そんくらいそっくりですもんね
って、本日のタイトル、
玉ちゃんの名言を100回ぐらいリピってる変態さやこです(笑)

本日、江原さんの番組に、まさかのキスマイですよ!!
だって!!Ft2は明日広島で舞い上がるご予定だから、
生放送に出るなんて思っても見なかった!!

6時にお仕事が終わって、メール見てビックリ!!
つか大量の受信メールにまず驚いて、
とりあえず、一番手前の1件を開いてみると、まさかの生放送出演!!

とりあえず、スゴ録のおかげで『ジャニーズ』か『ジュニア』
に引っかかって昼間の1部も、6時半からの2部も自動録画になってたけど、
2部はぜひリアルタイムで、リアル裕太を感じたいと思い、
6時10分に慌てて会社を飛び出ました。
通常チャリで30分かかる道のりを、
日ごろのジムでの成果と、
玉森愛で20分でお家に到着!!(←やれば出来る子なんです!)

無事、2部のオープニングの玉ちゃんの名言
『えー、今日この時間でたくさんの悩みを解決できたらイイと思ってます。』
をリアルに聞けましたが。。。若干噛んだ感じだし(痛)
早々に突っ込みどころ満載(爆)
まず佐々木アナが話しふったのに、
1回で反応できず、2回も名前を呼ばれる玉ちゃん・・・
あれはオープニングだし、絶対台本どおりですよね!?
しかも、なんか微妙にコメント変。。。(痛)
江原さんじゃなくて玉ちゃんがスピリチュアルカウンセリングしちゃうの??みたいな(笑)
そして、緊張のあまりか、『イイと思ってます』と同時に頭が下がる玉ちゃん(笑)
焦らなくてもちゃんと映ってるから、発言終わってから頭下げようよ!!

でもそんな玉ちゃんに愛の手を差し伸べるニノ!!
『いいぞ!玉ちゃん!!』って!!!!
ニノぉーーーー!!ありがとう!!玉ちゃんに代わってお礼を申し上げます(笑)

でも2部は出番が少ないジュニアの皆さん・・・
1部の方が嵐がいなかったので、見切れ率が少ないというか、
ちょこ⊆未辰討慎いする☆
だって2部なんか高島アナの後ろで映った!と思ったら、
右上のテロップというか、文字のせいで、
玉ちゃん、目が隠れて少年Aみたいになるんだもん( ̄▽ ̄;)

千ちゃんは常に膝の上に握りこぶしで卒業式みたい。。。
ニカちゃん!!腕組んで俺様なところが映っちゃいましたよ!!
高木雄也は猫背がすごい気になる・・・しかも彼お茶の間の一視聴者の顔してるし(笑)

それにしてもチェックのシャツとカーキのジャケット率が高い・・・
玉ちゃんがニカちゃんの隣に座れなかったのは、
服が被ってるからですか??(笑)
そしてニカちゃんと千ちゃんの間にわったんがいるのも、
千ちゃんもインナーがチェックのシャツだからですか!?
まさか、少クラ、Mステのみにとどまらず、ポジションチェンジ?(爆)

そしてたいぴーがカッコイイ(笑)
あのテレフォンセンターに繋いだときの、
みっくんとたいぴーのツーショットに萌えるvv
でも・・・わったんも入れてあげてーーーーー!!!(切実)

そう言えば、みっくん髪型ちょこっと変わった!?
ニカちゃんも仙台で見たときより短くなってるし。
宮っちは仙台では髪の毛くるくるしてたけど、元に戻っててよかった。。。
肝心の玉ちゃんは相変わらず・・・(笑)
でも少クラ観覧して思ったけど、玉ちゃん髪の毛茶色くなったよね。
はっしーの方が髪の色に関しては印象強くて言い忘れてたけど(オイ!)

はぁ。。。突然の生放送でかなりテンパって、
いまだ落ち着きませんが。。。明日広島行きたい。。。(切実)

でも前向きに考えると、生放送のおかげで、今週はブラウン管越しでしたが、
少クラからNEWS札幌まで週一で、リアル玉ちゃんを見れるわけだし!!

一週間頑張れば鹿児島で玉ちゃんに会える!!
暴走しすぎて、NEWS魂終わった後が怖いですけど。。。
今を楽しく、かつ大切に生きていきます!!

ってなわけで、えいかサンからコムがきたので、今日はこの辺で。。。



コメントレス→ふみかサン
続きを読む >>
Posted by さやこ at 02:29 | 玉森裕太 | comments(0)
title_pict CO-I-GO-CO-RO 溢れてるよ 情熱止まらない 
はい!!生きてますよ〜♪

ってブログおサボりすぎて、
誰かに死んだんじゃないかと思われた気がしたので(笑)
相変わらず、玉ちゃんに萌え△覆気笋海任后頁)

今週はお仕事が忙しいのと、GYM強化週間で、
Ft2バリにフィーバーとフューチャーをしゃかりき踊る・・・

っじゃなくて!!
ジムでしゃかりき運動してました。
火曜日に会社の健康診断があって、見事、去年より体重が3kgも減ったので、
これはますます頑張らねばと思い、今週は毎日通っておりました。

しかも玉ちゃんもやったっていうから、エアロビ初体験した☆
イメージではヘアーバンドやリストバンドしたおばちゃんが、
しゃかりき声出しながら踊ってるイメージだったけど、
普通に同い年のような人たちがたくさんいて、
エアロビといっても、ちょっとヒップホップな要素もあって、
すごい楽しかった!!

つか、玉ちゃんもやったと思えば、それだけで頑張れるんですけどね(爆)

もー、玉ちゃんへの勢いが止まらず、昨日も暴走して、
アクアマリン(玉ちゃんの誕生石)の指輪買っただけで、
萌え△靴道爐砲修Α紛貍弌

そんなこんなで、今日も玉ちゃんへの想いを・・・(笑)
M誌の感想です☆

ちょうど先週、仙台へ向かう前に購入したM誌。
空港に向かう快速の中、えいかさんと一緒に飛行機の中で、熟読したM誌(笑)
玉ちゃん、3誌のニカちゃんに続き、髪の毛ちょこっとくるくる♪
でも、可愛いから許します。。。でも普通の方が好きです(笑)
しかもパーカーだし・・・ピンクじゃないけど(←コラ!!)

でもでも!!円周率暗唱のところ!!
玉ちゃん白衣着ちゃってるよ(≧∀≦)!!

カッコイイけどなんか・・・研修医に見える(笑)

しかも何!?円周率31桁まで覚えたって!!

イケメンな上に、頭まで良いのですか!?
ぐはっ☆鼻血出そうだよ!!(←汚い)

つか玉ちゃん何気に負けず嫌い??
円周率暗唱で『絶対俺が勝つでしょ』発言。
そしてみっくんとの角砂糖積み上げ対決でも、
『北山くんは年上だから、角砂糖積むとき手が震えてそう』って・・・
みっくんはおじいちゃんですか( ̄▽ ̄;)
みっくん相手だと、ホント強いと言うか。。。
でもきっとそんな玉ちゃんが、みっくんは可愛いから許しちゃうんだろうなvv
角砂糖積んでるお写真ちょー可愛いし☆

長時間寝るのも得意なの!?あたしもですっ!!
16時間か。。。まだまだですね(笑)
あたし、1時ぐらいに寝て20時まで寝たことあるよ(←病気じゃね?)
二日連続でオールしたせいで、あの時は寝すぎて起きたらフラフラだった(苦笑)

しかもあたしもテレビつけっぱなしでも全然寝れる人です。
玉ちゃん・・・一緒に・・・【自主規制】


ってなわけで、取り留めのない感想でしたが。。。
今日はこれからお仕事なので、この辺で☆




遅くなりましたコメントレス→ユゥさん、ふみかサン、トモミさん

続きを読む >>
Posted by さやこ at 08:07 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict 3/19 少クラ観覧感想☆
今日、帰りの地下鉄でNEWSを聞きながら、
踊る玉ちゃんを思い出しては、萌え萌えしていたら、
地下鉄乗り過ごしてしまったさやこです( ̄▽ ̄;)
気付いたら二駅も乗り過ごして終点ですよ(苦笑)

忘れないさの玉ちゃんとか可愛すぎるんだもん!!
後ろで手を組んで、左右に揺れながら外周歩くんだもん(≧∀≦)!!

そんなこんなで今日も一日、頭を輪切りにしたら、
脳の中は玉ちゃんしかない状態でした・・・


さて、もう一週間も前になりますが、少クラ観覧の感想でも書こうと思います♪

お久しぶりの少クラ観覧で、ちょっとドキドキでしたが、
お席は2階C27で、最前列で、真ん中よりちょこっと右側なので、
ちょうど玉ちゃんの立ち位置で、かなり興奮しました(笑)

始まる前には、ブログで知り合ったアンドウさんと、
妹のユウさんにもお会いできて嬉しかったです♪
ドキドキだったけど、お二人ともとてもイイ人で、
もっとゆっくり色々お話したかった!!

何せ待つのが嫌いなさやこさん、少クラは早くても1時間前、
前に15分前に入ったことも。。。(笑)
それでも、1階席に入れちゃうのが少クラなんですよ!奥さん!!(誰?)

そんなこんなで、以下ネタばれになると思いますので、
読みたい方は続きからどーぞ☆

続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:53 | 玉森裕太 | comments(1)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking