<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ☆バトン☆
だいぶ前ですが、まりんサン@仁からバトンをいただきましたので、
やりたいと思います!!指定は・・・

お言葉に甘えて、玉ちゃんで!!(笑)



「玉森裕太」があなたのクラスにいたら?

ガッツくのはイヤなので、さりげなく近づきます!!
さりげなく席が隣になるように仕向けたり、
さりげなく部活とか、色んなことを一緒に出来るように。。。(笑)


「玉森裕太」に苦手な科目とか得意科目があるとしたら?

手取り、足取り色々取りながら・・・(え?)
得意な科目については、わかっててもわからないふりして
教えてもらいます!!
苦手な科目は、、、あたしもきっと苦手だから(え?)
一緒に勉強しよう!!的な方向で(笑)
一緒に図書館とか行こう!!いや、待って!お家がいいかも。。。(爆)


「玉森裕太」が何か部活に入ってたら?

昔サッカー部でしたよね!?
(あたしは、サッカーやる人に縁があるんだろうか・・・笑)
マネージャーやります!!サッカーなら任せてください!!
昨日も今日休みだから、夜中セルティックの試合見ましたよ!
中村俊輔のコーナーから同点ゴール!!
そしてまたもや俊ちゃんが起点となっての逆転!!
クロスバー直撃のゴールもおしかったよ。。。
・・・って、話がそれてしまいましたが(苦笑)
サッカー好きだから、女子サッカー部に入って、
一緒にサッカーの練習するってのもありかなvv(笑)


「玉森裕太」が学校行事に参加したらどんな様子?

修学旅行ですか!?修学旅行でしょ!!修学旅行なんでしょ!(爆)
いやぁ〜〜〜〜〜〜っ(v≧∇≦)!!!!(壊)

学校の最大イベントですよ!
きっと玉ちゃんもテンション高いんだろうな・・・複雑(←言っちゃった)
えっと。。。とりあえず、長時間の飛行機、出来ればお隣で。。。
まず、同じグループにならなきゃダメよね!!
学級委員とかになって、小細工できる地位に立たねば・・・(オイ!)
そして一緒に世界遺産や自然遺産を見て回り、
出来るだけたくさん一緒にお写真を。。。
現地学生になりすまして、交流したい。。。(え?)
白い砂浜に、青い海・・・そして素敵な玉ちゃん。。。(←場所限定!?)
なんかこれ以上、リアルに想像するとやばいので止めときます(苦笑)


「玉森裕太」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?

え!?玉ちゃんが臨時教員ってことは、歳考えると、
あたしは常任教員ってことですよね!?(←リアルに考えすぎ?)
そりゃもー、お互いの教育論を、お仕事終わった後に、
ご飯でも食べながら語り合い・・・(爆)
職場恋愛ですねvv(笑)


★パラレル編


もしも「玉森裕太」の歳が小さくなったら?

無理!!(←本音)
これ以上歳の差を広げないでください!!
余談だけど、昨日オトンの誕生日のお祝いでご飯食べに行ったら、
たまたま、29歳になる従姉妹のデート現場に遭遇してしまったんだけど、
その従姉妹、いま23歳の大学院生と付き合ってるんだよね。
6歳差・・・全然有りだった!!
従姉妹がすごく若く見えるのもあるけど、あれを見てかなり勇気が出た(笑)


もしも「玉森裕太」が女(女キャラだったら男)だったら?

前に雑誌で女装しておりましたが、有りじゃない!?
普通に可愛くて、宮っちがちょっと羨ましかった・・・(笑)


「玉森裕太」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?

うちでバイトして!!(切実)
毎日電話しちゃう!!手取り足取り色々指導するし♪
・・・じゃなかったら、玉ちゃん喫茶店とかイイんじゃない?
なんかね、エプロンが似合いそうvv
毎日通って常連さんになりますので!!(笑)


実は「玉森裕太」はあなたの兄弟でした。

リアルだな。。。
実際、玉ちゃんより1コ上の弟がいますが。。。
玉ちゃんだったらヤバイ・・・色々貢ね(笑)
服とか、欲しい物いっぱい買ってあげちゃうし!!
そう言えば、2週間ぐらい前に、何年ぶり(?)に弟と二人でご飯いったんだけど、
もし玉ちゃんが弟だったら毎日ごちそうしちゃう(笑)


「玉森裕太」が動物になっちゃった!

やっぱりこの場合・・・玉ちゃんは、さか【ピー】←自主規制
普通に、犬になってください(笑)
毎日一緒に寝ましょう!!


回す人と指定

やりたい方は、テイクアウトしちゃってください♪
指定はしませんので、お好きな方でvv
Posted by さやこ at 10:32 | バトン | comments(2)
title_pict 【キスマイバイトバトン】
えいかサン@ニカ担のところから貰ってまいりました♪
すてきなバトン・・・いざ妄想の世界へ!!(笑)



【キスマイバイトバトン】

1、バイトを始めようと思ってさっそく電話。電話に出たのは。
A:「お電話ありがとうございます!」・・・声でか過ぎで耳が痛い。藤ヶ谷太輔。
B:「ありがとうございます。えっと・・・」ちょww店の名前ど忘れ。玉森裕太。

B.玉森裕太
いゃん(≧∇\*)!!←誰?
た、た、玉ちゃんにいきなり電話出られた時点で死んじゃう!!(笑)
しかも『えっと・・・』とか可愛くてヤバイよぉーvv
ガッツリこられるよりはローテンションで出てくれた方が、話しやすいし!

2、面接だよ。担当者は。
A:「んでさー。さっき・・・」あの。雑談ばっかで面接は・・・宮田俊哉。
B:聞くだけ聞いて「・・・ん?」千賀健永。

B.千賀健永
千ちゃんの場合わざと『・・・ん?』って聞き返すんでしょ!?
『・・・ん?』って言われたら、『・・・え?』で返します(笑)

3、採用されてバイト初日。教育係りは。
A:「とりあえずどこに何があるかから・・・」優しく教えてくれます。横尾渉。
B:「俺が教えるから目離すなよ!!」超俺様。北山宏光。

A.北山宏光・・・・かなぁ??
微妙だけど、とりあえず俺様的な人嫌いじゃない(爆)
でも教えてもらうなら、少クラのふみきゅんトースト作るときの、
みっくんみたいな感じがイイ!!(女キャラ??)

4、失敗しちゃった!そんな時。
A:「大丈夫??今度からはさ・・・」頼れる先輩です。飯田恭平。
B:「あー俺もやったことあるからー」自分の失敗談でなぐさめ。二階堂高嗣。

B.二階堂高嗣
失敗したこと引っ張られて色々言われるより、
自分の失敗談とか話して、違う方に持って言ってくれる方が気持ち的に楽!!

5、ヒマだから社員帰っちゃって2人きり。誰と??
A:「終わったらカラオケ行ってー」まだバイト中ですが・・・横尾渉
B:「これとーこれの組み合わせまじおいしいって!!」裏メニュー試食会。北山宏光。

A.横尾渉
バイトで出会いを求めないでどうする!!
仕事帰りに遊びに行かないでどうする!!!(笑)
渉くんとカラオケ・・・密室ですね(爆)

6、休憩です。休憩室にいたのは。
A:「おいしそうだったからもらっちゃった?」
  人のおかし勝手に食べてますよ。二階堂高嗣。
B:「あのさーアド交換しよっ☆」いきなりですかい。藤ヶ谷太輔。

B.藤ヶ谷太輔
メルアドでも番号でも、何でも交換するっ!!
そうゆーの、遠まわしにやられるより、いきなり聞かれる方が好き!!
父さんも好き!!(笑)

7、バイトの飲み会。そこでは・・・
A:「えwwwちょwww」いろいろ暴露されてきょどりまくり。千賀健永。
B:「一発ギャグ!動物園のゴリラやります!!」さすがです。宮田俊哉。

A.千賀健永
もー、じゃんじゃん千賀伝説聞かせてください!!
もちろん玉ちゃんからも色々お話聞けるはずよね?(笑)

8、諸事情で辞めることに。最終日に・・・
A:「お前さぁ、週1で遊びにこいよ」あのどこまで俺様・・・北山宏光。
B:「メール送るね♪でどっか遊びに行こ。」さらりと誘ってますよ。藤ヶ谷太輔。
C:「は?ホントに辞めんの??」そんなにキレられても。横尾渉。
D:「今日が最後かぁ。いつでも来てね☆」優しいなぁ。飯田恭平。
E:「辞めたらここつまんなくなっちゃうよ(>д<)」そんなこと言われても。千賀健永。
F:「え?俺が辞めるんじゃなくて??」誰がそんなこと言いました??宮田俊哉。
G:「明日も来ない??バイト。」・・・辞めるんだってば。二階堂高嗣。
H:「今まで楽しかったよ♪ありがと。」こちらこそ。玉森裕太。

B.玉森裕太(違ぇ!)
だってさー、『今まで楽しかったよ♪ありがと』ってそれだけですかい??
その後『実はさ、俺・・・』って続くならH選びますけど!?(爆)
もーぉ、玉ちゃんとメールしたい!!小文字もなんのその!!(笑)
メールなんて、面倒だから電話しよう!!
いや、コムを持ちなさい!!(←上から目線?)

9、次の新人さんを連れてきてください。

やりたい方はぜし、テイクアウトしちゃってください♪
Posted by さやこ at 20:02 | バトン | comments(0)
title_pict いつまでもいつまでもずっと変わらない空の下
おはよーございマウス☆(←仁語録)
今日はゅぅのお家に遊びに行く前に・・・

マル誕生日おめでとーーー!!

ところでマルは何歳なの??(オィ!!)
拙者は亮ちゃん、安とタメで、
下には内くんとたっちょんしかいなかったはず・・・
たぶん23とか24歳ぐらいかね??
あれ?中丸と上田くんとタメだっけ??

まっ、後で確認するとして、ホンマにおめでとうさん。
いつまでもハイテンションで、おもろいマルでいておくれやす。
12月にお会いでけるのを楽しみにしております!!
(あえての京都弁で!って間違ってたら申し訳ありません)

ってことで、誕生日を記念しまして、
まりんサンからまわってきましたエイトバトンに初挑戦!!



エイトバトン〜一年間〜

Q1 1月
新年あけましておめでとう!あなたと一緒に新年を祝うのは?

A.おせち料理を食べまくる!!え、私の分は・・・?大倉忠義
B.「ちょ〜だい?」え・・・お年玉・・?安田章大

B.安田章大
“ちょ〜だい”って言われたらお年玉だろうが何だろうが、
安にすべてささげますよ!?(爆)


Q2 2月
今日は節分!!あなたと一緒に豆まきをするのは?

A.「・・・は?俺に鬼をしてほしいって・・?」その顔が鬼です。錦戸亮 
B.「・・・え?鬼がでるん・・・??」本気にしなくても大丈夫。内博貴

B.内博貴
あは(・∀・)☆
絶対うっちー可愛いから!!うっちーと豆まきしたい!!
でも理想は、ヨコあたりに鬼をやってもらって、一緒に豆まきたい(笑)


Q3 3月
今日はひな祭り♪一緒にすごすのは・・・?

A.「えっと・・・。あ!そこ置き方ちがう!」
   なんでそんなに知ってんの・・・?村上信五
B.「あられよりスウィーツやって。」
   今日はひな祭りですけど・・・?丸山隆平

B.丸山隆平
よし!!一緒にひなケーキ食べよう!!(笑)
あたしもあられよりケーキがいいもん!
モンブラン♪(←亮ちゃん風に)


Q4 4月
春です!桜の下であの人と・・・

A.「・・・きれいやな〜・・・。」え、意外に花好き!?渋谷すばる
B.「やっぱ弁当最高!!!」花より団子。横山裕

A.渋谷すばる
ベンチとかに座って、まったりと桜眺めてたいな・・・
それか、“♪流れる季節の真ん中で〜”
って亮ちゃんと歌いたい(オィ!)


Q5 5月
今日はこどもの日!特大のこいのぼりをかざろうと・・・

A.「うわ!食われた・・!!」なにこいのぼりに入ってんの。横山裕
B.「・・・背負けた・・・・。」泣きそうにならないで!安田章大

B.安田章大
うきゃー!!可愛いいーーーー(*´∀`*)
安が泣いたらよしよししてあげます!!(←痛)


Q6 6月
そろそろ涼しくなってきました!こんな日は・・・

A.「うわ!涼し〜!てか寒っ・・!!!」
   自転車の二人乗りで下り坂を激走!渋谷すばる
B.「え・・・・まだ早い・・・?」
   アイスケーキの次期はまだまだです。丸山隆平

A.渋谷すばる
うひゃ☆ずばるとチャリ二人乗りって!!
しかも激チャされるとか・・・色んな意味で気絶します!(笑)


Q7 7月
もうすぐ夏休み!あの人とのデートプランは・・・?

A.「・・・そばにおってくれたらなんでもええよ。」
   胸キュンなさわやか笑顔vv大倉忠義
B.「えっと・・。この時間の電車にのって・・・。」
   プランは完璧☆村上信五

B.あえての村上信五(笑)
基本的にあたしがO型、大雑把、ノープランのため、
プラン完璧な方がありがたい(・∀・)!!
でもそれが毎回だとウザくなるから、
A型とB型を交互に出してください(笑)


Q8 8月
ついに来ました夏休み!!さぁなにをする?

A.「おぉ〜!!!!」ちゃんと予定通り☆
   頼れる〜♪海に到着!!村上信五
B.「暑・・・。」手をつないでコンビニにアイスを・・・。
   暑くても手ははなしません!内博貴

B.内博貴
だから、毎回プラン完璧だと困るので(↑7月の答えより)
ってかうっちーと手を繋いでコンビニとかっ!!
コンビニ入っても顔が暑くなって死にそうです!!(爆)


Q9 9月
そろそろ秋です・・・。肌寒くなってきました・・・

A.「こうしたらぬくいで〜?」
   その手がいやらしい・・!!渋谷すばる
B.「・・・・・・照」あ、照れてる。笑
   自ら手をつないでくれるvv錦戸亮

B.錦戸亮
にゃはー(*´∀`*)
亮ちゃんとお手繋いでデートしたいよぉーーー。。。
でも仁くんにバレたら大変だからな・・・(爆)


Q10 10月
修学旅行のシーズンです。思い出作りに・・・

A.「・・・抜けへん?」
   先生なんか気にすんな!ちょっと大胆大倉忠義
B.「おそろで買おっか〜♪」
   おそろいのストラップをお土産に・・・安田章大

A.大倉忠義とみせかけて安田章大(笑)
抜けて、甘い修学旅行の思いで作りたいっす!!
でもたっちょんより安の方がうれしいです!!(たっちょんゴメン!)


Q11 11月
いよいよ寒くなって参りました!!!こんな日には・・・

A.「こうしたらぬくなるで・・?」
   そのニヤリと手がやらしいです。錦戸亮
B.「さ、つくろか〜!」スイートポテトを作ろう☆丸山隆平

A.亮ちゃーーーーーんっ!!
もう、どうにでもしてください!!(オィ!!)


Q12 12月
今日はクリスマス・・・こんな日にはあの人と・・・

A.世界一大きなクリスマスツリーのしたで
  ・・・US○でデートvv内博貴
B.夜のパレードはきれいvv某ねずみーランドでデートvv横山裕

A.内博貴
うっちーって絶叫系大丈夫な人かしら??
ホントはねずみーランドがいいけど。。。
どっかに行ってしまった某グループのAくんのせいで、
色々とまだ嫌なこと思い出しそうなので・・・(爆)
でも、前に12月にUSJ行ったときに、
アメリカのクリスマスって感じですっごい良かったんだよね☆
ベティちゃんがめっちゃ可愛くてさ!ツーショットしちゃったし♪


Q13 
今日はあなたの誕生日!
だれとどんな風にお祝いしたい?自由にかいて!


えっと、まずはエイトがメンバーにするみたいに、
みんなで祝ってもらって。。。
もちろんKAT-TUNメンバーも一緒に(笑)
全員で祝っていただいて、
その後はとりあえず仁くんと亮ちゃんに飲みに連れて行かれて・・・
最終的には仁くんと二人っきりよね(←結局そっちかい!)


Q14
最後に感想をどうぞ!


初のエイトバトン!!
エイトはみんな好きだから、結構まじめに答えたよ(笑)
早くエイト魂行きたいなー☆ってか、もう再来週じゃね??
Posted by さやこ at 11:05 | バトン | comments(0)
title_pict バトン祭り◆ 殍槎拭幣弌法
だいぶ前に、まりんサンから回ってきたバトンです☆

『○○妄想電車バトン』お題は赤西仁で☆


■Q1.電車待ちの列に仁を発見!どうしますか?■
とりあえず知らないフリして近づく(笑)
できれば後ろに並んで頭のつむじから足のかかとまで、
全身見渡して鼻血出す(←汚い)
そして気絶し、そこで仁くんが気がつき、
お姫様抱っこで医務室まで運んでくれる・・・ってないな(爆)
だって仁くんだもん。倒れたら逃げそう(オィ!)
とりあえず近づけるだけ近づいてできるだけ長く見つめる☆


■Q2.仁が隣の席に!どうしますか?■
とりあえず気づかないフリして色々する。。。
カバンから何か取り出すふりして、ヒジを仁くんにぶつけて、
オイラ『あっ、ごめんなさい!!』
仁くん『いえ・・・』
しばらくして・・・(30秒ぐらいがベスト!笑)
オイラ『(小声で)あのー。。。KAT−TUNの赤西くんですか?』
仁くん『違います。』(彼の性格上、絶対しらばっくれると見た!笑)
オイラ『ですよね。電車なんか乗ってるわけないですもんね。
    でも似てるっていわれません??あたし実はすごいファンで、
    いつも北海道から飛行機乗ってまでコンサートとか
    見に行くんですよー・・・・(続く)』
ってな具合で、できるだけ仁くんへの想いを伝える(笑)


■Q3.仁が眠ってしまいました。どうしますか?■
起きるまでずーっと観察!!
寝顔をしかと目に焼きつけて・・・できればそのまま拉致(爆)


■Q4.爆睡中の仁。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■
しばらくは寝顔を斜め上から堪能☆
っそして自分も寝た振りして
仁くんに寄りかかって頭に顔くっつけるっ!!
キャー!!!どっ、どーしよう!!
考えただけで、どうしていいかわからないくらい興奮する(爆)


■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ仁は眠っています。どうしますか?■
仁くんとなら例え地の果てだろうがどこまでも・・・
何があろうと絶対降りませんよ!!


■Q6.終着駅に到着しても起きない仁。どうしますか?■
一緒に寝たふりして駅員さんが起こしに来るまで一緒にいる!!
そして起こされて二人で、
『あっ、すいません・・・ってかここどこ?』
ってな感じで、恋の始まりです(爆)
『すいません、寄りかかっちゃって・・・』
なんて会話しながら二人で照れつつ、
また同じように逆行きの電車に乗って駅まで戻る。
そしてさりげなく『ホントはどこで降りるはずだったんですか?』
って聞いて、仁くんに合わせて
『あっ!あたしもです!!でもすっかり寝ちゃって・・・』
と言って、とりあえず同じ駅で降りて、同じ方向へ歩く!
少しでも長くいられるように試みる(笑)


■Q7.やっとお目覚めの仁。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■
『大丈夫ですか?』とやさしく声をかける。
『すごくよく眠ってたみたいで、そのままにしておいたんですけど』
っとさりげなく仁くんがあたしに寄り掛かってきたことを
アピールし、誤らせる(笑)
でも『ぜんぜん大丈夫ですよ!!』とやさしく答え、
恋が始まる(痛いよ!!)



■Q8.平謝りの仁。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■
『そんないいですよ!!』と謙虚なところを見せつつも、
『じゃぁ・・・実は友達とご飯行く予定が
さっきダメになっちゃったんで、一緒にご飯でも行きませんか?』
とご飯に誘い、あわゆくばその後飲みに行き、
最終的には家に持ち帰る(爆)


■Q9.もうすぐ仁とお別れです。最後に一言。■
『やっぱりKAT−TUNの赤西くんじゃないですか?』
と最終的に聞いてみる・・・
そうだと言われれば、泣きながら腰を抜かす(笑)
違うとしらをきるなら、
『やっぱそうですよね!芸能人が電車なんか乗ってるわけないし!
 ここであったのも何かの縁ですし、今日はとっても楽しかったので、
 よかったら、またご飯でも行きませんか?』と誘う(笑)


■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■
やりたい方は、ぜし自分でキャラ指定してやっちゃってくだぱい☆
Posted by さやこ at 21:29 | バトン | comments(0)
title_pict バトン祭り  殄盖ぁ幣弌法
えいかサン@二階堂担(笑)のところから
貰ってきたバトンやりたいと思います!
(ってか半分回ってきたような感じ!?・・・笑)

【Kis-My-Ft2 身近な人バトン】
Q1.弟にするなら?
A きっと反抗期中の二階堂高嗣
B いつでもハイテンションなラッパー藤ヶ谷太輔

B.たいぴー!!
実の弟がいつのころからかクールになってしまって・・・
やっぱりテンション高いほうが楽しいもん!!

Q2.兄にするなら?
A いつもぽーっとしてるけど、妹想いの北山宏光
B いつでも頼れる兄貴な飯田恭平

C.たいぴー!!(えっ?)
ごめんなさい・・・どっちかと言われればAの北山だけど・・・
つかキスマイみんな年下だから・・・

Q3.部活の先輩、後輩にするなら?
A たまにやる気がないけど、いつも後輩思いの、横尾渉
B 明るくて一生懸命な天然少年、千賀健永

C.玉ちゃん!!(えっ?)
どっちかと言われればBの千賀くんかな。
やっぱり明るいほうが盛り上がるでしょ。

Q4.親友にするなら?
A いつでも親身になってくれそうな飯田恭平
B 悩んだ時は、何も言わずにいつまでもそばにいてくれそうな玉森裕太

B!B!!BBBBっ!玉ちゃんで!!
何も言わずにそばに・・・
ってか玉ちゃんならちょこんと隣にいるだけで癒される!

Q5.幼馴染みにするなら?
A いつまでも彼女とは違う存在で大事にしてくれる、藤ヶ谷太輔
B 悩みや愚痴、いくらでも語れちゃう宮田俊哉

A!絶対A! の父さん!
リアルに楽しそうだもん!!

Q6.ちょっと気になる兄弟の友達には?
A 『○○ちゃんも一緒にどう!?』いつも声をかけてくれる、
  兄貴の友達、横尾渉
B 『あっこんちわー』口数少ないけど、笑顔で挨拶してくれる、
  弟の友達、玉森裕太

B!玉ちゃーーーーん!!(爆)
実際に弟が玉森くん連れてきた日には、でかしたのなんのって!!
とりあえず異常なまでにおもてなしして帰さないよ!!(オィ!)


Q7.ドライブに行くなら?(連れてってくれるなら?)
A 『どこ行こっかぁ!?』常にノープランなドライブだけど、
  運転姿がめちゃめちゃかっこいい北山宏光
B 助手席で、ずっとニコニコしながら『ガム食べます?』なんて、
  常に気を使ってくれそうな千賀健永

C.玉森くん(笑)
あたしも運転できないので、チャリ二人乗りとか、
地下鉄移動とか・・・青春よもう一度。。。(爆)

Q8.ペットにするなら?
A 寝ボケながらベットに潜り込んでくる甘えん坊な二階堂高嗣
B 『おかえりー♪』優しい笑顔でお出迎え。癒しのペット、北山宏光

ホントはAで玉森くん(笑)
でもこれはAかな・・・でもニカちゃんはえいかサンのものだから(笑)


Q9あなたが『この人の回答がみたい』と思う方へ回してあげてください☆
あれまっ、もう終わっちゃったよ・・・
玉ちゃん・・・(爆)
やりたい人はテイクアウトしてくだぱい☆

Posted by さやこ at 20:45 | バトン | comments(0)
title_pict 惚れた男はジャニーズバトン
仁担@まりんサンのところからバトンをもらってきた♪
やっぱり惚れた男のこと信じて待たなきゃ・・・ってことでね(笑)


『惚れた男はジャニーズバトン』

|甘君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
 赤西仁☆
 普段は仁くんって呼んでおりますが何か問題でも?(おぎやはぎ!?)

△修涼甘君に落ちたきっかけは?
 KinKiのFコンサートで一目惚れ(笑)
 最初こんなにハマるとは思ってもみなかったー。
 カッコイイなーと思って、
 色々調べていくうちにそのギャップにやられたvv
 
C甘君に密かに抱いているあなただけの思い込み
 軽く変態(爆)

24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?
 えー・・・何しよう!?
 仁くんの身体で・・・写真とか撮りまくって、
 戻った後、それ見て萌える(←変態!!)
 あとは、メンバーと男同士じゃないとできないことを・・・(爆)

ッ甘君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?
 24時間ずっとしがみ付いて、色々とね・・・(←変態!!)

Γ泳円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
 1万円じゃ仁くんの欲しいもの買えなさそうだから、
 1万円は私の財布にしまって、プレゼントは私の愛を(痛)

Ч腑灰鵑笋襪海箸砲覆蠅泙靴拭C甘君含めチームジャニーズ
  5人選抜してください。(理由も)

 1→仁くん:絶対誰にも渡しません!!拉致ってでも持ち帰る!(爆)
 2→中丸:やっぱり仕切りと、いじられ役で(笑)
 3→亀ちゃん:仁くん狙いのライバルが減るように、
         亀ちゃんには頑張ってもらう!(←性格悪っ!)
 4→やまぴー:亀ちゃんと同じ理由(笑)
         あと、仁くんの素な部分が見れそうだから♪
 5→亮ちゃん:亀ちゃんとやまぴーと同じ理由(またかい!!)

担当君がしゃかりきに大喜びしていて室内を転げ回っています。
 何があったのでしょうか?

 そんなに喜ぶこと??んー・・・
 パパになったとき!!もちろんママはわた・・【痛過ぎるため自主規制】

担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
 ヤラカシ(←急に現実的な答え!?)

担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
 きっと愛に飢えてるのね!!私があつい抱擁を・・・(←ド変態!!)

担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
 きっと私に会えるから・・・ってそろそろ変態発言やめます(痛)

ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか?それともいじめられたいですか?
 いじめ・・・たい☆(爆)
 仁くんのMな部分が見てみたい!!

大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。
 生涯、あなた様とずっと一緒に・・・(痛すぎです!!) 

ちょっと確認なんですけど担当君とお付き合いしたり
 結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験ありますか?

 そんなことっ!・・・・・日常茶飯事よ!!(爆)

最後に次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好き
 やりたい方はぜしテイクアウトしちゃってくだパイ☆



久しぶりにバトンやって妄想が膨らみ、イイ感じにテンション上がった!!
やっぱ、仁くんがすきやねーーーーんっ!!(笑)
Posted by さやこ at 21:20 | バトン | comments(2)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking