<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 燃えろ関風ファイティング
エイトレンジャー

♪お金はいらないぜ〜 夢なら持ってるぅ〜(笑)

上の写真可愛くない??
昨日、コンサート終わった後、ご飯いったときに撮った写メ♪
発案者=脚本は、亮担@ひろみちゃん!
カメラマンは、さやこ!
アシスタントは、上田くん!
そしてモデルは、ゅぅ!!

ってなわけで、いって参りました!!
関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾 関風FIGHTING☆

にゃはーーーっ(*´∀`*)
もうね、最後の最後、アンコールも終わってメンバーが
ステージから階段で降りていく時の、
あの亮ちゃんの顔!!笑顔の上目使い・・・vv
忘れられなくて、今日も一日中あの顔思い出してはニヤ◆頁)

ってなわけで、1部はスタンドの後ろの方でしたが、
2部がメインステ裏、西側のスタンド2列目で、
たっちょんのドラムの斜め後ろ、
ちょうどメンバーがステージに出入りする階段の前でした☆

そんなわけで、最後にその階段をくだって
ステージを降りていくところを真上から除くと、
ものっそい笑顔で上目使いの亮ちゃんと、
目が合った気がして(←出た!痛い発言!!)
たまらなくツボって死にそう(笑)
他のメンバーも笑顔でこっちみてステージ降りていったけど、
一番亮ちゃんが可愛かったよー☆

このまま書いてもネタバレにはならないと思うのですが、
一応、感想は下の“続きを読む”に書きたいと思います♪
続きを読む >>
Posted by さやこ at 21:01 | 関ジャニ∞ | comments(1)
title_pict 二人巡り会えた奇跡は 決して色褪せたりはしない
昨日のエイト魂のせいで、声はかれてるは、手足は筋肉痛だわ、
今日会社に行ったら『風邪??』って聞かれたさやこです( ̄▽ ̄;)

ってなわけで行ってまいりました!!
関ジャニ∞全国1−st tour 2006 in札幌☆
札幌のeighterのみなさん!!
更には実はKAT-TUN担のeighterのみなさん!
お疲れ様でした☆
また、ブログで絡んでる皆様に会場で会えて嬉しかったです♪

さて、エイト魂なのに、腰にシャツ巻いて、
黒ジャケットに、片足だけパンツの裾上げて、といった
かなりな赤西仁を意識した服装で参戦した仁担ですが・・・
気合入れてワンピースとか着ればよかったかもとちょっと後悔(爆)

エイト魂、ものすっ・・・・・・・っごい楽しかった!!

5月に入ったの少クラの収録以来の生エイト☆
飛んだ!踊った!!(実は何気にエイトの振りは完璧なオイラ←爆)

内容はHeat up!とほとんど変わらずでした。
歌わなかったのはヤジルシ↑と
Cool magic cityだけだったと思われる。
アンコールはサムライブルースとおばちゃんROCK、
2部のダブルアンコールは好きやねん大阪でした。

ホント、盛り上がりすぎて常にジャンプしてました。
ビーチサンダル持参して中で履き替えて正解でした(笑)
たぶん、2時間半のライブのうち1時間半は飛んでた気がする(爆)
まずオープニング3曲、好きやねん、Dive、いろは節で、
汗びっしょり・・・いや、ありゃ汗ダクだわ( ̄▽ ̄;)
“汗をかく”じゃなくて“汗が流れる”って感じだったもん。

MCではKAT-TUNネタ(ってか聖だけ・・・)が出て大興奮☆
1部ではDJ指名の際に、キャラ設定ですばるから
“聖みたいなラッパー”というお題が出たり、
2部では、たっちょんがKAT-TUN魂に行った時に、
『聖が“たこ焼き”って言っただけで盛り上がってる会場を見て、
横山くんが“たこ焼きのどこが面白いんねん!”
ってちっちゃく愚痴ってた・・・』とか、
自然にKAT-TUNって言葉が出てきたからビックリでした。

MCでは他にも全員では初の北海道ということで、
ヤスは旭山動物園に行ってみたいとか、
亮ちゃんは夕飯で嫌いな刺身(イカ)を食べてみたらおいしかったとか、
ヨコは前に苫小牧行ったときの話しと、
じゃがぽっくるも白い恋人も大泉洋のスープカレーも好きだとか、
ヒナは夕飯のときすばるに“あーん”してもらって
カニチャーハン食べ過ぎたとか、
釧路湿原に行きたいと渋いことを言ったり・・・
とにかく色んな話ししてた!!
詳しいレポは他の札幌のeighterの方のものを読んで下さい(笑)
そして、次は雪の季節に来ると断言してましたが・・・マヂっすか!?

今回は、色々と考えた上で、メインステ真横、
南18ブロックのスタンド5列目だったので、
あえてうちわなしで誰でもいいからファンサをもらおう!!
ってことで、マブダチ上田くんとペンライト一本で入りました。
すばると亮ちゃんのうちわ買ったけど、持って見ることはなくて、
あまりの汗と暑さに扇ぐという本来の目的で何度か手にしましたが(笑)
それが攻を奏したのか、すっごい楽しかった(≧▽≦)!!

注:以下、自意識過剰な発言が多くなりますので、読みたいかのみどーぞ(爆)

まず、マル!!
亮ちゃんが『札幌のみなさんこんにちわー!!』とか
『盛り上がってますかー!!』って言うところで、
マルがこっち側に来たので、みんな『イエーイ!』とか言いながら、
ペンライトを振ったり、うちわ振ってる中、
常にあたしと相方は“パーン!!”をやり続けました・・・

亮ちゃん『みんな元気ですかー!?』
私&相方『パーン!!』
亮ちゃん『盛り上がってますかー!?』
私&相方『パーン!!』
亮ちゃん『みんなDVDは見ましたかー!?』
私&相方『パーン!!』・・・・・
と亮ちゃんがファンになげかける度にマルに向って
“パーン”をやり続けると気付いて笑顔で答えてくれました!
ってか笑顔ってよりは、確実に可笑しな人たちだな
って感じで笑われたみたい(苦笑)

そして一番楽しかったのはやっさん!!
ロックメドレーでギター持って正面に来た時に、
もー、あたしも相方もHeat upしまくってて、
ジャニーズのコンサートってよりは、
オールスタンディングのライブにいるような状態で、
確実にまわりのeighterのみなさんとは違うノリで、
腕上げてガンガン飛び跳ねながら、軽く頭とか振って盛り上がってたら、
ヤスがこっちを見て一緒に頭振ってギター弾いてくれて、
ギターパートが終わると、
笑顔でこっちをギターのピックで指してくれました(≧▽≦)!!

いやー、自担じゃないと頑張れるオイラ・・・
実際のトコ、すばるが目の前に来ても
上記のようなことは一切できず、見つめることしか出来なかった(爆)

ホントにすばるカッコイイ!!
やはり一度(中学の頃)は愛した男ですからね・・・・(笑)
気が付けば、いつの間にかすばるを目で追ってた。
てか朝、グッズの列に並んでる時から、
ポスターのすばるがヤバイ言って、
買おうか散々悩み、ポスターは貼るところがないし、
一々広げるのがめんどくさいと思い、クリアファイル買っちゃった(爆)

歌ってる姿はもちろん、
中丸みたいにキレイに足振り上げてるところや、
踊ってる姿、ギター弾いてる姿、思いっきり飛び跳ねてる姿、
どれもがまさしく男前でした!!
なのに、エイトレンジャーとかになるとあの弾けっぷり!
やっぱりあたしはギャップに弱い・・・

でも、確実に仁くんに対する好きって気持ちとは違うのは確かです。
スカJ毎週見なきゃとか、
雑誌か欠かさず読まなきゃ!って感じではないの。
すばるBAND行けばよかったとか、エイトで遠征したい!
って思ったけど、ひと目でもすばるに会いたいってわけじゃなく、
eighterとしてエイトの輪の中に入って、
同じ空間を共有したいって感じ。

すばるを見て、“わぁー”ってテンションは上がるけど、
仁くんみたいに胸きゅんはしないのです。
これがやっぱり元彼と今彼の違いですかね(笑)
でも、あの時すばるを好きだった気持ちは本物で、
今でも、すばる好きって言える自分がいることに気付いた。
likeとLoveの違いよ!!(←いつの時代のいい訳だよ!!)

でーもーっ!!絶対、あたしは仁担ですっ!!
99.999999%は仁くん、
0.000001%ぐらいが、すばるかなぁー・・・(爆)

ってな訳で、痛い発言の多い記事になってしまいましたが・・・
反省の意味をこめまして、今日はこの辺で!チャオ☆


コメントレス→和香サン、kasumiサン、ゆきサン

続きを読む >>
Posted by さやこ at 19:53 | 関ジャニ∞ | comments(1)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking