<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 最高のタイミングで 行けるとこまで 走り続けるんだ
突然ですが…

ブログ辞めようと思います。


というか、移転して一からスタートさせようかと。
ただ、まだ移転先も決まってないので、
一時休業のような・・・(←どっかの誰かさんみたい)


辞めようかと思ったけど、
基本的に人前では思ったことあんまり口にしない人だから(そか?)
こうやってたくさん語れる場はこれからもずっと欲しいなって思うのですが、
最近、本音が語れないというか、見たこと、聞いたこと、感じたことを
素直に書きたいのに書けない・・・そんな状況にあります。
誰のせいでもなく自分の気持ちの問題です。

なので全てリセットしようと思います!

幸いにもこのブログを通して知り合った方は、
ほとんどの方があたしのメールアドレスご存じかと思います。
なのでここを辞めても、どうかお友達でいてください(笑)

また、このブログ、このまま残しておくつもりなので、
お友達になっていただける方は、メールフォームからメールお願いします(笑)

突然で申し訳ありませんが、
リンク貼っていただいてる方にはご挨拶に行きます。

またどっかでブログ始める予定なので、それまでチャオ!!
Posted by さやこ at 20:44 | 日常 | comments(1)
title_pict 想い募れば募るほどに 夢は近づく
どーも☆
今週は会社帰りに毎日きたえーるの前を通ってるさやこです!!
たしか、今日からNEWSコンに向けて、
メインアリーナ使用禁止なんだよね。。。

あと4日。。。

ほかの地方よりドキドキする札幌。。。

あと2回しかない。。。

って、暗いことばかり考えてはいけませぬ!!
とりあえず、前向きに考えて!!!

明日はキスマイの連載更新日!
実はまだ買ってないKAT−TUNのDVDには、
幽霊のような玉ちゃんが映ってるらしいし!!(←えいかサンに教えてもらった)
NEWS終わったら、ゆっくり観賞するナリ♪

さて、さやこサンそんなわけで今週末はかなりお忙しい!!
とりあえず、今日中に準備して、明日は早く寝ます。
土曜日はお仕事してから、眠れない夜となることでしょう。。。
そして日曜日、NEWSコン参戦して、
月曜日は午後から会社に出勤。。。

札幌で存分に玉ちゃん感じて頑張るぞー!!
出来れば風を切るように走って、
ビニール袋に玉森臭を詰めて帰ってきたいけど。。。(←コラ)

それでは、今日は週末のためにもう寝ます。。。




コメントレス→五関ゅぅ

続きを読む >>
Posted by さやこ at 23:57 | 日常 | comments(1)
title_pict 五関ゅぅは悪気のない自己中
なんちゅータイトルだって感じですが(笑)
身内ネタですみません・・・
今日は中丸担だけど、侯くんで遠征して、
KAT−TUNコンは五関に会えるのが楽しみなゅぅとご飯☆
で、ご飯食べた後、だらだらするのにロッテにいって、
ゅぅがね、ロッテシェークのイチゴ味とチョコ味を混ぜたら、
イチゴチョコになるはず!!っいって、両方買って、
ふた開けていざ混ぜ始めたら・・・いきなり手を止めて、あたしに・・・

『混ぜて。』って・・・

はい( ̄▽ ̄;)!?

彼女の手越バリ・・・
いやそれ以上じゃないかといわんばかりの自己中ぶり。
一応、あたしの方が2歳年上なんですけど!?
って、まぁ今に始まったことじゃないですけどね(爆)
そんなわけで、ゅぅとの約束でこんなタイトルになりました(笑)





改めましてこんばんわ☆
22歳にもなって虫歯になったっぽいさやこです(え?)
何か、ものを食べると奥歯が痛い・・・
今まで、歯医者って小学校1年生以来いったことがなくて、
歯だけは丈夫なのが取り柄だったのに。。。(笑)

今日はゅぅと久しぶりに会った♪
ま、コムはよくするけど、最近ずっと週末玉森生活だったから(笑)
ゅぅと会うと、必ず裸少話で盛り上がる☆

あたしはオリックスブルーウェーブと1胸毛!2胸毛!!だけで、
仁担に戻れそうですよ(・∀・)←え!?

あの頃はやっぱり何もかもが楽しかった・・・

でも今は玉森担でいたいって思うのです。
さすがに5歳も年下だし、仁のときみたいな痛い恋はしません。
玉森見てて、仁の方が・・・だなって思うところも正直ある。

でも、今のKAT−TUNって、あたしにとっちゃSMAPみたいな感じで。
KAT−TUNもSMAPも同じ惑星にいるんです。
希望としては、地道にファンと積み重ねて、
3〜5年は滝翼とか、嵐ぐらいの惑星にいて欲しかった。
デビューしても変わらないはずが、ガッツリ変わってますけど?みたいな。

わかりずらいね(苦笑)

とりあえず、仁が戻ってきたときの中丸次第よ!!
あたしは玉森担の道を歩みますので、
早く五関担か、藪担として一緒に少クラ行きましょ♪(笑)

って、すいません。。。↑↑上は全部、ゅぅに宛てた私信です(苦笑)




今週は、狂ったようにお暇さえあれば、
少クラのハニビとキスマイミーと藪ソロを見て、
通勤中はずっとNEWS聞いて、
仕事中はトイレ行くふりして、携帯の玉ちゃん眺めて・・・

ザ・変態(笑)

歯医者行く暇なんてないわよ!!(←少クラ見てる暇あったら行けよ!)
ハニビで、笑って〜って笑わない玉ちゃん好きよ!?(爆)
玉ちゃんの、笑顔も好きだけど、ムスっとした顔も好きだったり・・・
ザ・M魂(←オイ!)

つか、8日の少クラがあの内容だから、
今週の少クラは玉ちゃんあんまり出てない・・・!?
海老のバックとアシスタントってところかしら!?
残念ながら、NEWSコンで見れませんが・・・

もし玉ちゃんに何かありましたらどなたでもかまいません!
ご連絡ください!!(切実)
おそらく月曜日の夜まで見ること出来ないので・・・(苦笑)



それでは、今日はこの辺で☆チャオ!!




コメントレス→あたりサン、えいかサン
続きを読む >>
Posted by さやこ at 23:53 | 日常 | comments(1)
title_pict 公式発表(笑)
どーも!無事、黒豚王国から帰還しましたさやこです☆

本日、玉ちゃんの憧れの先輩、
今回のツアーで玉ちゃんが一生懸命受け止めている、

ヤマピーの誕生日でございます!!

この記念すべき日に、さやこサン、一つ決意しました。。。



降ります。。。


(↑声がちっちゃいっ!!笑)

えっと、もう1ヶ月ぐらい前から考えてて、
身内には何度も降りるといっていて、
その度に、『マヂかぁ・・・』とか、
『キスマイ!?無いわ。。。』とか言われ続けましたが(苦笑)
ホントは玉ちゃんの誕生日に降りるつもりだったんだけど、
いざブログに降りるって書いたけど、
投稿ボタン押した瞬間、即削除しちゃって・・・(苦笑)

実際、行動見てもわかるように、
傍から見れば、仁担だって言うことがおかしいくらいの暴走続きで。。。
まだ降りてなかったのって感じですけど。。。
しかも絶対ここ数ヶ月でこのブログに来た人だと、
絶対あたしが仁担だって知らなそうなくらい、玉森色の強いブログだから(笑)


仁の帰りを待とうとも思った。
でも、どうしてもNEWSコンのオーラス、
札幌で玉ちゃんを見るときは、玉森担だって胸張りたいなと。



今回、鹿児島行って気付いたことがあって。
よく、うちわで、NEWSのメンバーの後ろが、
バックのうちわになってる子いるじゃない!?

二人とも好きならしょうがないことだし、それをどーこーじゃなくて、
(でも、実際裏が玉ちゃんだったら気分がよろしくないけど。。。爆)

もし、KAT−TUNのバックに玉ちゃんがついたとしたら、
どっちのうちわで入ろう?って考えると、難しいけど、
仁に玉ちゃんのうちわを持ってるところを見られるのと、
玉ちゃんに仁のうちわを持ってるところを見られるの、
どっちが嫌かなって思ったとき、
玉ちゃんに仁のうちわを持ってるところを見られる方が嫌なことに気付いて。


だから、赤西仁は殿堂入りしてもらおうと・・・
仁の事は決して嫌いになったわけじゃないし、
今でもお部屋はいくらキスマイグッズが増えても、
仁のポスターだけは剥がせない状態だし、
早く帰ってきて欲しいって、心の底から思う。

でも、戻ってきたところでお星様な存在に変わりはないし。

そう、仁は殿堂入りって言うよりは、お星様になってもらいたい!!
(って、なんか死んだ人みたいじゃね!?)
毎日夜が来れば、必ず光る存在。
コンサートやテレビで見るたび、
やっぱりカッコイイな、好きになってよかったなって思える、
常に芸能人オーラ全開で、キラキラ光る存在でいていただいて・・・


お星様の仁を宇宙まで追いかけるのは大変なので、
北海道と東京、飛行機で1時間ちょいの距離の、
玉ちゃんにこれからは全力を注ごうかと思います(笑)
【※実際は仁も同じ距離ですが、気持ち的にということです!笑】


仁の休業が発表されたとき、ずっと一緒にいてくれた友達や、
励ましてくれた友達にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、仁がいなくなったとき、ふと心の隙間に入ってきた存在を、
今は大切にしたいんです。。。




で、実際降りるといったものの、
今まで担当を降りるということをしたことが無いのですが・・・

ブログ移転しようかと思ったんだけど、
ここ使いやすいし、もうかれこれ5ヶ月ぐらい!?
玉ちゃんネタばかりのブログになっちゃってるから、
いまさら移転してもなぁって思って。

タイトル変えてみるか?とも思ったけど、
仁と出会ったことが“Varity is the spice of life”であるように、
玉ちゃんと出会えたことも“Varity is the spice of life”なわけで。。。
って、このことわざ好きだから変えたくないのよね(←これが本音)


ブログにリンク貼っていただいてる方には、ちゃんとご挨拶に行きますが・・・

他何すればいいんだろう??(←オイ!!)

友達にメールで降りました!!とか言った方がいいのかな??
ま、何とかなるか!(←ちょー適当・・・)



そんなわけで、色々考えた結果です。
けじめつけさせていただきました!!

それではまた!!



遅くなりましたコメントレス→八乙女ふみかサン、kasumiサン、あたりサン

続きを読む >>
Posted by さやこ at 16:49 | 日常 | comments(1)
title_pict 君と出会えてよかった 今ならまっすぐに伝えられそうだから
ただいまキスマイ王国一時滞在中(笑)

飛行機乗り継ぎで、一時間も時間があいちゃって。
羽田空港にいるのですが・・・暇!( ̄▽ ̄;)


でも今、前に座ってたこれから広島に行く老夫婦が、
キャラメルくれて、『どこ行くんですか?』って話しかけられて。
『鹿児島です』って言ったら、
『若いのにお一人で観光かなにかですか?』って聞かれて、


思わず・・・

『好きな人が、今鹿児島にいて』と答える痛い子(爆)


そしたらね、『それはそれは…私たちも昔つきあってた頃は、
東京と広島に住んでて、今みたいに飛行機乗るってなかなかできなくて、
列車だとものすごい時間がかかってね。
お嬢さんもそうやって会いに行ってあげると
彼きっと嬉しいはずですから☆』


ってちょっと遊び心というか、冗談混じりで
彼に会いに行くなんて言ったら思わぬ返事にすごい心にじーんときた。


でも好きな人に会いに行くことは間違いない。


鹿児島頑張ろっと!!
Posted by さやこ at 10:09 | 日常 | comments(0)
title_pict blog辞めます・・・
ドキドキそわそわしてしょうがないさやこです。。。

何がって??

残念ながらKAT−TUN魂のことじゃないです(爆)
今日からKAT−TUN魂始まったそうで。。。
お昼に会社でネットしてて気付いた(笑)

それより!!週末のNEWS@鹿児島です。。。

一人で行って、一人で見て、一人で泊まって、一人で帰ってくるわけです!!

今まで、↑この行程のどこかは“二人で”があったのに、
今回は全くの最初から最後まで一人なわけです。
しかも人生初、飛行機の乗り継ぎとか( ̄▽ ̄;)
地下鉄やJRみたいにうまく乗り継げるかしら・・・(←どんだけ!?)

てか。。。8日って選挙なんですけど。。。

朝6時に『選挙行ってきます!』って家でたら、絶対怪しまれるよね(苦笑)
今回も親に黙って行く予定なんですが、うまいこといくかしら・・・(汗)


さっきえいかサンとコムしてて、色々広島のことを聞いてたら、
すっごいドキドキしてきて。。。
舞い上がる玉ちゃん見るのもあと3回。。。
そう思うと、今から泣きそうになるよー!!

う゛ーーー明日福岡行きたい。。。(爆)

あたしがいないとまた玉ちゃんコケちゃうもん!!
もーいやーーーーーーー!!(←いい加減大人になりなさい!)


はぁ、なぜに17歳の少年にこんない翻弄されてるんだろう。。。
なぜにあの笑顔を見てると胸がキュン△垢襪鵑世蹐Α。。



もう、こうやってブログ書いてても、頭の中玉ちゃんでいっぱいで、

最近は、どーしようもないことしか書けなくて。。。

ちゃんと色々考えて、気持ち整理つけようと思いますので、




この記事をもって、ブログ辞めようと思います。


どうしようもないんです。。。

こうするしかないんです。。。



詳細は下記の通りです。。。

続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:09 | 日常 | comments(3)
title_pict 呑んで喰って よぉ寝て 大爆笑
赤西運より玉森運の方が絶対強いと思われる今日この頃・・・

神様、仏様、玉森様、、、ありがとうございます(笑)

昨日NEWSのオーラスのチケットが届いたけど、
キスマイ王国にいたため、オカンに開けてもらって、
マブダチ上田くんにお席を伝え、
調べてもらっておったまげたものの、
自分の目で確認しないとと思い、帰国後そっこーで確認してぶっ倒れた(笑)



NEWS魂の札幌オーラス、まさかのスタンド正面2列目!!!!



しかもE1だから、ほんのり正面向かって左側。。。


・・・ということは!?

横アリと構成が変わっていなければ・・・

かぼちゃ(まっすーのソロ)は玉ちゃんの立ち位置ですよね!?

I・ZA・NA・I・ZU・KIもいい感じですよね!?

関風で玉ちゃんの小芝居がガッツリ見える位置ですよね!?

マルイチカラは正面のサブステから登場しますよね!?

ヤマピーにワイヤー付けるアシスタント玉森見放題!?




どうしましょ!!!!
ホントはバックステがよかったけど・・・(←これ以上文句言ったらバチ当たるぞ!)
はぁ。。。最近運を使い切ってる気がしてならない。。。
少クラのお席も2階だけど、最前列で玉ちゃんの立ち位置だったし。。。

ってかなぜにKAT-TUNのときは全然なのに、
エイトとかNEWSになるとスタンド前列当たるわけ!?
一応、好きな人は赤西仁になってるはずなんですけど。。。(←オイ!一応って)




えーっと。そんなこんなで、改めましてこんにちわ(・∀・)ノ
キスマイ王国から山あり谷ありで帰国し、
今日の5時で消費期限が切れてるおにぎりを食べてるさやこです(爆)
なぜ、こんな時間にブログを書いて、
なぜ10時間前に消費期限が切れてるおにぎりを食べているかと言うと。。。


本日、キスマイ王国から帰国後、会社に出勤予定でしたが・・・

さやこさん、まさかの寝坊(爆)

飛行機の時間は6時35分。
しかし起きたのは6時30分!!!!(苦笑)


ちゃんと4時30分に目覚ましのTRY AGAINが軽快に鳴り、
自分で起き上がって、充電中の携帯まで歩いて止めに行ったのに、

まさかの有岡・・・
↑まさかの二度寝って意味です(※07年1月7日少クラ・ジュニアにQ参照)

えいかサンの目覚ましにもさっぱり気付かず、
お二人とも健やかにお眠りあそばせておりまして。。。(苦笑)

とりあえず、起きてそっこーで空港に向かうも、
着いたのは7時半・・・
当たり前ですが、普通に払い戻しし、新しい航空券を購入しての帰国・・・
遠征ラッシュと給料日前なのに、まさかの寝坊で痛い出費(泣)

そんなわけで、会社には仮病で病院に立ち寄り後の出社どころではなく、
確実にお昼過ぎに到着になってしまうので、
本日はお休みしました。。。
そして朝ごはん用に買ったおにぎりをビバ☆貧乏性根性で食べました(爆)

つか・・・仙台遠征までに仕事片付くのか( ̄▽ ̄;)!?

まっ!!でもとりあえず、無事に帰ってこれたし、
これもまたイイ思い出として、前向きに玉森に向かへ!さやこ!!(笑)


そんなわけで、忘れないうちに少クラレポを・・・
改めて記事投稿したいと思います♪



追伸:キスマイ王国滞在中に、メールを頂いた皆々様。。。
   返信してなくてすみません(汗)
   充電切れたり、あまりの寒さに指がうまく動かなかったりで、
   なかなかメールが返せず・・・しばしお待ちくだパイ。。。





お待たせしました!!コメントレス→Saltさん、ふみかさん

続きを読む >>
Posted by さやこ at 16:29 | 日常 | comments(1)
title_pict だから玉森だって!!(意味不明)
頭、玉なさやこです☆

あはははは!!実は明日・・・遠征します!!!

札幌に!!(←地元です)

話すと長くなるので、簡単に言うと、4日の滝翼魂に向けて、
明日は札幌の某ホテルに宿泊します。
おそらくお家から車で15分、地下鉄なら10分ぐらいですのところです(笑)

なぜに?って思う方もいるでしょうが、話すと長くなるので。。。
とりあえず、ホテルでヲタ△垢詬縦蠅覆里如
完璧遠征状態になると思われます(笑)
無駄に玉ちゃんのうちわとかパンフとか色々持って♪

どーしましょ!?地元のコンサートがこんなに楽しいなんて!!
って、コンサート自体は・・・で、
それまでのヲタ△垢觧間が楽しみなんですけどね!(爆)

あはー☆
どうしましょ!?滝翼の振りより、ヤーの愛しのプレイガールの振りが離れません!!
でもダメは玉ちゃんのおかげで完璧よ♪
ま、ホテルでヲタ△靴覆ら覚えればいいか!!

てか、バックのジュニアコーナーはあるかしら??
EXITからSTAR SEEKERのメドレーを期待してるんですけど?(笑)


そんなわけで、詳しい理由は明日か明後日ちゃんと書きます!!
今は急いで宿泊準備をしなくては!!明日仕事なんで。。。
ってなわけで、コメントレスもお待ちくださいませ(汗)




Posted by さやこ at 01:03 | 日常 | comments(2)
title_pict ギリギリでいつも生きていたいから
今日木曜日だと勘違いして、10時にヨコのドラマ見ようとテレビつけて、
特番で時間ずれてるのかなー、なんて思ってチャンネル回してたら、
ハケンの品格やってて、初めて水曜日なことに気づいたさやこです。
頭おかしなことになってます。。。

今日はジムに行く途中、本屋に立ち寄って、
Kindaiをこっそりと立ち読みしてきた。
つか、今までってKAT−TUNってKindaiに
あんまり載ることないからすっかり脳みそから抜けてたけど、
ジュニアの場合、ちょく∈椶襪茲諭?
今回はあけおめ魂のことだけだったけど。

まー、相変わらず玉ちゃん写ってないわ(爆)
見切れギリギリのところにちっちゃく写ってた程度でした。。。

そんなこんなで、とっとと本屋から去ろうとした瞬間、
とあるポスターを見て思い出した・・・

カレンダー予約してないっ!!!!!

ってなわけで、本屋半分出かかったところで、慌ててUターン(笑)

ものっそい勢いで『ジャニーズジュニアのカレンダー予約したいんですけど!!』
って、あまりに慌ててて、まわりも気にせず店員さんに話しかけてしまいました(痛)

そして、どうしようかずっと迷ってたKAT−TUNのカレンダーですが、
とりあえず、もう迷ってる暇もないので予約はしてきた(苦笑)
でも引き取りにいくかは微妙なところで・・・
仁くんいないんなら、買って一回見たら一生開かない気がするし・・・
つか、ジュニアのカレンダー一冊しか予約してないんだけど、
2冊予約した方が良かったかな!?(爆)

そんなこんなで、ギリギリ間に合った。。。
と思って、一安心してジムで運動して帰宅し、
何気なしにヲタ誌開いたら、ヲタ誌のカレンダー申込用紙の
予約締切が1/29になってたんですけど・・・



えっ( ̄□ ̄;)!!!! 大丈夫なのか!?


KAT−TUNはダメでも諦めがつきますが、(←オイ!!)
大丈夫だよね?本屋のおばちゃん、ちゃんと予約承ってくれたし・・・
ちゃんとジュニアのカレンダー入荷してくれるよね??
じゃなきゃ、オイラ2/28にジャニショに行かなきゃ!!
ちょうど、玉ちゃんのお写真も欲しかったからそれはそれで。。。(爆)

そんなわけで、『入荷できませんでした』なんて連絡が来ないように祈るばかりです。
1ヶ月間、そわそわしそうです・・・



なんか、仁くんいなくなったせいで、公式の情報にうとくなってます。
プラスXのCMも昨日たまたま見たよ。
・・・たまたま、玉森!?(はいはい・・・)
CM5人だろうなとは思ってたけど、
POPは6人だったからちょっと期待しちゃったんだけどね(苦笑)

そして、公式ではない情報に翻弄される毎日。。。



そりゃ、頭おかしくなって、水曜日なのに木曜日だと勘違いもするわ。
ってなわけで、まだ今週半分しか終わってませんので、
これ以上起きていると、体力が限界ですので、いざ夢の世界へ!


おやすみなさい。。。





遅くなりました!コメントレス→ゆきサン、えいかサン

続きを読む >>
Posted by さやこ at 23:59 | 日常 | comments(1)
title_pict くたびれた 昨日は過去の記憶に
おはよーございます。
給料入ったばっかりなのに金欠のさやこです( ̄▽ ̄;)

送別会、送別会、同窓会、送別会!!って感じで(泣)

22日から26日の短期間でこんだけの飲み会が・・・(痛)
何回送別すりゃ気がすむんだ?って感じですけど。
この時期、マネージャークラスのお偉いさんの人事異動があるから、
なんとなく予想はしてましたけど、それにしても多すぎ!!
しかも、店まわりの人たちの人事は3月だから、しばらく金欠続きそうですけど・・・
飲み会面倒だから、3月に長期休暇とっちゃおうかな♪(笑)
少クラも行きたいし!!(←これが本音)

で、昨日の送別会は40人近く集まったんだけど、
隣に座った、東北地区担当のおじちゃんと、ずっと白虎隊の話してた(笑)
前の飲み会でも、あたしが東北に住んでたって話したら、
色々と盛り上がったんだけど、
今回も、東北ネタから、白虎隊のドラマの話になった☆

あのドラマ、やまぴーが主役なのに、おじちゃん、
『KAT-TUNの白虎隊!』って何回も言うからおっかしかった!!
しかも『田中が切腹する瞬間は、涙、涙でさ!久しぶりに泣いたよ!!』って、
聖のこと田中って呼ぶし、もう50歳になるおじちゃんが熱く語るから、
めちゃめちゃ面白かった!!
2時間半の飲み会で、1時間半は白虎隊の話だった気がする(笑)


【2時間経過・・・・】


今ブログ書いてたら、えいかサン@ニカ担からメールが来たので、
朝っぱらからコムってしまいました(笑)
少クラでKis-My-Me-Mineを見ながらコムってたら、
何やらコム越しに遅れてKis-My-Me-Mineが聞こえてくる・・・
なんと、えいかサンもKis-My-Me-Mine見ててうけた!
それにしても、キスマイのこれからが気になり、
コムっててもお互い『落ち着かなくて、ヤキモキするね〜』って話で。
でも3月の少クラのことなど、色々想像すると、ちょっと楽しみでドキドキ☆



なんだか頭は3月〜のコンサートラッシュでいっぱいですが、
その前に2月には滝翼に参戦します♪
といっても、たぶん4日の1部だけ。
・・・の予定ですが、何が起こるかわからない今日この頃(笑)
とりあえず1部は確実で、ゅぅと五関を四関にする予定です(←身内ネタ)
3日は仕事だけど、会社から年金近いので、
仕事終わったら会場寄ろうかな〜なんて考えたり。


そんなわけで、今日は同窓会です。
久しぶりだな同窓会!!前回は2年前だったかな?
ちょうど海賊で大阪遠征する前日で。
飲んで帰って、家着いて数時間で千歳へ向かい、朝一の飛行機乗ったな。。。
あの頃は若かったからね・・・(爆)
今じゃ翌日遠征だって言ったら確実に1次会で帰ります!(どんだけ体力ないんだよ!)
今日は早めにマブダチ上田くんと待ち合わせして、
ヲタ△靴討ら行く予定で。

なんか上田くんが一緒だと、ついついヲタ用語連発しちゃいそうで怖いですけど(苦笑)



それでは、今日中に帰ってこれればまた夜にでも!(笑)
チャオ☆



コメントレス→ゆうサン

続きを読む >>
Posted by さやこ at 13:36 | 日常 | comments(2)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking