<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ
仁くんの復帰。

率直な想い。

別に担当を降りたのは嫌いになったからじゃない。
むしろ好きだけど、近くに感じられないもどかしさや、
どうしようもない想いが辛くて離れたわけで。

水曜日、ちょうどReal FaceのDVDを買って、
最初は玉ちゃん一生懸命さがすんだけど、
やっぱりふとした瞬間、知らず知らずに仁を見てた。

木曜日、仁くん帰国のニュースにビックリしてテンパった。

金曜日、仕事中もそわそわ。
会社のパソコンでネット開いて、アップされる情報次々に読んで・・・
お家に帰って、録画しておいたワイドショー見て泣いて。。。


なんだろう。。。嬉しくて嬉しくて・・・
でもどこか寂しい感じのする記者会見に感じたのは気のせいかな?
もっと、KAT-TUNらしく笑いありな感じもあるかと思いきや、
やっぱり、そこは大人の世界で色んな質問が・・・

メンバーはちゃんと仁くんのこと許してくれたんだよね?
これからは昔みたいに笑いあって、ふざけあいながら、
カッコイイKAT-TUNが見れるんだよね??

今は嬉しさで、涙が止まりません。

ホントは今日、仙台にいる予定でした。
でもNEWSのチケットと交換してしまいました。
後悔は無いってはっきりいえる。
それだけ、今は玉森裕太を見てたいって思える。
リアフェのDVD見て、仁くんはやっぱりお星様だったんだもん。

玉ちゃんを応援しながら、仁くんを見守る、そんな存在でいたい。

だから、仁くんがいない間に担当降りてしまったことや、
色々暴走しまっくったこの数ヶ月、全くもって悔いはありません。

仁くんとのたくさんの思い出を胸に、
これからは玉ちゃんとも仁くんのときと同じように、
たくさんの思い出が出来ればいいなって思います。

Posted by さやこ at 14:58 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict 淡い後悔を 誰かの涙を いつの日かふり返るときが来るんだろう
今日、久しぶりに仁見て泣いた。

YOUのPV見た。

亀ちゃんも、田口も髪が長い。

仁はまだもっさくないし。

きっとサプリやってたころ撮ったんだろうな。。。

仁は何やってるんだろう・・・

あんな風に歌いながらも、留学して休業すること考えてたのかな。

やっぱり髪も、眉も、目も、鼻も、口も、手も・・・全てが好きだな。





あたしも何やってるんだろう・・・

ちょっと明日鹿児島行くことにちょっと罪悪感を感じた。



でも、今は・・・っていうより、これからずっと、

仁を好きでいると先が見えない。

例え戻ってきたとしても、お星様のような存在なら好きにならないほうが楽。



それなら、玉森裕太を見ていたいって思う。




なんか暗いこと書いちゃった(苦笑)


明日はちゃんと玉ちゃんだけ見てくる。(←ってメインはNEWSですよ)

そして、明日からはまた、痛い発言ばっかりなブログになる予定(笑)



ってか準備の途中で携帯からの投稿のため、コメントレスはお待ちください(汗)


続きを読む >>
Posted by さやこ at 00:59 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict レポ中途半端ですが、ひとまず。。。
亀ちゃん!!21歳と2日おめでとう!!(笑)

去年の誕生日から1年、色んなことがありました。
一緒につっぱして来たけど、正直ついていくのがやっとで・・・(苦笑)
でも、それでもこのままいつまでもついていくんだろうなって思っていましたが、
まさかの・・・で、目の前に壁がそびえ立ち、
いきなりブレーキ踏んだ気分です。
KAT−TUNとして今一番大変な時期かもしれない。
亀ちゃん、あなたにはあえて『頑張りすぎないで』と。
仁くんがいない負担を背負う必要はないし。
いつまでも亀ちゃんらしくいてください!!
無理するより、自然な姿の方がきっとファンにとってうれしいだろうしね。


さて・・・

続きを読む >>
Posted by さやこ at 08:06 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict 後半はヒトリゴトになってます(笑)


これね、今月届いた、B'zのファンクラブの会報に書いてあったの。
二人が、2006年を音楽で振り返るってあって、
松本さんが、作曲に一番時間がかかった曲がReal Faceって。
すごいよね。。。あんだけたくさんの曲作ってるのに、
KAT-TUNのデビュー曲がって。
改めて、すごい人に作ってもらったんだなって思った。
しかも、B'zとかがライブする東京ドームでデビューコンサートもして、
そして今年もって考えるとホントすごいことだよね。


改めましてこんばんわ!!
B'zの稲葉さんがお兄ちゃんで、玉森が弟で、仁くんが旦那さんだったら、
文句なしの人生だ!!なんて思うさやこです(笑)

今、弟とB'zのDVD↓↓見ながら書いてます♪



昨日は色々あってホント死にそうだった(苦笑)
同じ人を好きでも、好きの形が違うんだなって改めて思った。
でもマブダチ上田くんとKAT−TUN会議して、
そのあとゅぅとコムで色々聞いてもらったりして、
復活して、百識見て寝ようと思ったのに、10分前にあえなく夢の世界へ(笑)
でも、ちゃんと録画してるから大丈夫さ!!
B'z見終わったら見るさ〜♪


で、そういえば、プラスXの新しいPOPにちゃんと仁くんがいてビックリ!!
そして、思わず涙が出てきました(苦笑)
たぶん、亀ちゃん髪茶色いし、聖は刈りたてのような坊主だから、
行く前に撮影したのかなって思うけど、
それでも、Docomoのパンフとかと違って、
6人ちゃんと1列に並んで写ってるのがすごい嬉しかった。
もしかしたら合成なのかもしれないけど、
それでも、いなくなる前の雑誌とかみたいで、すごい嬉しかった。
5人だと誰かが前に出てる感じがして、どうしてもいまだに受け入れられない。
でもみんな1列で、仁くんの隣にはちゃんと亀ちゃんがいて。

ホントに嬉しくて、調子にのって、
勢い任せでプレワン歌ってる少クラ見たら、あえなく撃沈した(苦笑)
見てる間はすごい切ないけど、気持ち的にあったかくなるんだけど、
終わったときの切なさはやっぱりいまだにダメで。。。
号泣かつ、このまま自殺できるんじゃないかってくらいのテンションの低さで、

このままだと翌日の仕事に支障が出ると思い、玉森に逃げる(爆)

たぶん、真面目に仁くんのこと待ってる人にしたら、
すごい最低な人間なのかもしれない。
簡単に言えば、いなくなったとたん掛け持ち状態なわけだし。

でも、いまだどうしてか自分でもわからないくらい、
仁くんを見ると泣けてくる。
あと数ヶ月で戻ってくるって思っても。

だから、自分的には、今のKAT-TUNを見て凹むよりは、
あと数ヶ月、KAT-TUNから背を向けて、
戻ってきたとき、改めて前を向いて、仁くんがいなかった何ヶ月かを振り返って、
5人でこんなことしてたんだ!とか、5人でこんなこと言ってたんだって、
笑える方がいいかなって思う。


ネガティブですみません・・・
こんな人間ですみません・・・
ちょっと、色々たまってて、思わず吐き出しちゃいました(苦笑)



書きたいだけ書いてすっきりしたので、
これから百識みて、購入してきたヲタ誌読んで、
いつも通りの、変態ブログにしたいと思います!!(笑)

でわひとまずコムがなってるので退散!!
雑誌の感想とコメレスは後ほどします!!
Posted by さやこ at 21:04 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict 何かを変えられなくても 何かは始まるから
タイトルは久しぶりにジャニソングではないものを。。。
B'zの消えない虹です♪

おはよーございます。
朝から軽快にB'zのアルバム聞きながらブログを書いてるさやこです☆
しかもLOOSEってめちゃめちゃ古いアルバム(笑)
ホントはMONSTER聞こうと思ったんだけど、どっかいった(笑)←だらしない
たぶん弟の部屋か、弟が誰かに貸してると思われる。。。
なぜB'zかと言いますと、

B'z=ライブ、

ライブ=KAT-TUNだからです!!(さやこ的方程式)


中学のときに、初めてライブっておもしろい!!
って思わせてくれたのがB'zでして。
ちなみに、つどーむでやったライブなんですけどね(余談)

そんなこんなで、KAT−TUNのライブが決定しまして。。。

昨日はずっと相方のユキとお電話してました。
時期が微妙だよねって。
戻ってくるのかこないのか・・・
しかも福岡からラストのドームまで、これまた開きがあるのが怪しいとか・・・

二人とも仁担だから、話してると愚痴ばっか( ̄▽ ̄;)

でもユキはあたしみたいに浮気せず、
昔の仁くん見てちゃんと待っているのに、頭が下がります。。。

でも、電車の中で玉森に会ったのは羨ましすぎます(爆)

ユキは妹が玉森担なので、玉森トークしてもわかってくれてありがたや・・・
って、玉森はとりあえず置いておきまして、
KAT−TUNですが、とりあえず・・・

ユキは西を攻めて、あたしは東を攻め、
最終的にドームで会う約束をしました!!

※相方様は西日本にお住まいなので。

最初はドームなんて豆だし、なんで横アリじゃないんだと嘆きましたが、
ドームでは何かが起こるとちょっぴり希望を持って、頑張ってみようと思います。

5人のKAT−TUNでも、頑張って見てみます。
カウコンで大丈夫だったから、大丈夫・・・かな!?
ダメだったらバックを見ます!!(笑)

ってかKAT−TUNにキスマイついたらどうしよう??
仁くんいなかったら玉森のうちわで入ってもいいですか??(切実)
ってか、ユキは誰のうちわで入る気だ??
結婚したい相手=中丸か!?(←仁担なのに!!笑)

とりあえず、地元はゅぅのお手伝いで中丸のうちわ持つかも(笑)
でも、玉森のうちわも持っていくけどね!!(←オイ)

なんかNEWSもあるし、今年の春は忙しくなりそうな気が。。。
いつ9連休取ろう??
3月から7月の間で9連休取れるんだけど、どこにもってこようかしら・・・
どうせならめいっぱいヲタ活動が出来るところがいいな。。。
少クラとか入りたいし!!(←玉森担的考え)


んー、とりあえず、どうなるかわからないこの先です。
でも、やっぱり戻ってきてくれるって信じたい。

昨日MステのSP見て思った。

やっぱり仁くんが好きだって。
玉森も好きなんだけど、仁くんとは好きの種類が違う・・・と思われる。

今まで怖くて、あんまり仁くんと玉森が一緒に映ってるもの避けてきたんだけど、
仁くん見てるとやっぱり玉森が子供っぽく見えちゃって。
なんていうか、仁くんは叶わないけど恋愛対照的な目線の好きで、
玉森に関しては、ファンとしてとにかくガッツいて応援したい好きって感じで。。。

あ゛ーーーーー!!文章にすると難しい!!!!

擬音であらわすと、仁くんはドキドキで、玉森はキュンキュンです!!
(余計わかりづらい・・・)

ま、何回も言ってしつこいですが、今のところ仁・玉森担でいきますので!!(笑)





仁くんへ。

ライブまでには戻ってきてください。。。
じゃなきゃ100%玉森担になっちゃうんだからっ!!(笑)


消えない虹の下で会おう
覚めない夢の中で
季節は冷たく過ぎても
僕はずっとここにいる
Thinking about you , yes I know who made you so blue
I'll be your destination someday
君を失いたくないから 昨日には戻らない
失いたくはないから・・・・




コメントレス→えいかサン


続きを読む >>
Posted by さやこ at 11:13 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict たまには落ち込む夜だってあるさ
たっちょんのソロ曲が頭から離れないさやこです(笑)
めちゃくちゃイイ曲だよねー☆

昨日エイト魂in名古屋に参戦したまりこから電話が来て、
色々聞いてたら思い出しちゃった。
今年はホントにエイトの年って感じがした。
前半はKAT-TUNの年だったけどね・・・
でもそれは世間的にって感じで、ファンとしては
去年、一昨年ぐらい?からずっと忙しかった気がする。。。
もう今年もあと4日しかないよ!!
やることいっぱいあるのに・・・

そんな中、今日はお休みだったので年賀状とうちわ作りに励みました。
で、うちわはこんな感じ↓↓

会場入ったらまわりにぽわ△量喇佞韻茲Δ隼廚辰董
(↑規定以上になりそうなので・・・っていいのか??)
なんか、テレビ見ながら作ったから曲がったりしちゃったけど・・・
結局対してひらめきもなく、作ったけど、
一応右側のほうは、ちょっと工夫して、
文字がチューブで出来ています!!材料はこんなんで↓↓

半透明のチューブの中に蛍光のチューブとラメを入れて、
やわらかく光る感じにしてみた☆

そんでもって、年賀状はね・・・
ちゃちゃっと作ったわりにはかなり納得いってる!!(自画自賛!?)
前々からすっごい好きな6人の画像があって、
これ使いたいなーって思ってて、
レイアウトどうしようか考えてたらひらめいた!!(笑)
よくわかんないけど、オカンと弟に見せたら好評だった☆
ってなわけで、乞うご期待!(??)
あと、年賀状交換してくださる方まだ募集中ですので・・・(笑)

そんなこんなで今日一日、一人でもく△蛤邏箸靴討燭錣韻任垢、
取り掛かるまでが面倒だけど、作り出すとめちゃくちゃ楽しい(笑)
基本的にモノを作ったりするの好きな人間なんで。
そしてこういうことすると決まって、
美術の学校行けばよかったと後悔します(苦笑)
ま、一般教養の脳みそが足りなくて無理だったんだけどね(爆)


さてはて、昨日はすっかりHAPPY!2を録画忘れて、
慌てて上田くんにメールしてダビお願いした(苦笑)
今日のWSも仕事がお休みで昼まで寝てたから見てないし・・・

すっかりKAT-TUN離れが進んでますけど(爆)

そういえば、3誌もまだ買ってない・・・
女性自身とやらも見てない・・・
オリコンスタイルなんてここ何ヶ月も見てないけど、
KAT-TUN載ってるの??

あたしは決して嫌いになったわけじゃないのに・・・
あたしが離れてるんじゃなくて、
KAT-TUNが離れていってるのね!!(オイ!)
こんな調子で大丈夫だろうか??

誰かオイラにKAT-TUNを分けてけれっ!!(元気玉??)

なんか忙しさと、やる気のなさと、
色々交ざって今とっても悪循環なきがする。
仁くんのせいだ!!(人のせいにするんじゃないの!!)

うー・・・黙っててもKAT-TUNが載ってる雑誌がおうちに届いて、
黙っててもKAT-TUNが出る番組が自動的に録画されて・・・

そんな道具出してよ!ドラえもん!!(またアニメキャラ??)

スゴ録と定期購読だけじゃどうにもならんし。。。(苦笑)
見たきゃ努力しろってことなんだろうけどね。
わかっちゃいるけど。。。



はぁ。。。玉ちゃんでも見て元気出そうかな(笑)





コメントレス→えいかサン
続きを読む >>
Posted by さやこ at 11:23 | KAT-TUN | comments(2)
title_pict 会えない夜が 増えるたび 近くなる 微笑みが 胸を包む
゜・*:.。☆ メリークリスマス☆.。.:*・°

聖なる夜にのだめカンタービレを見ながら、
ツリーを飾らず、部屋中に赤西仁を飾った変態さやこです(笑)

こんな感じ↓↓



亮ちゃんにはさよならしました(貼ってた期間短っ!)



年明けまでもう誰も来ないからこのままにしようかと・・・(爆)
あっ!!ちなみに仁くん(KAT−TUN)以外に唯一
お部屋に飾ってるのが、一枚だけ持ってる玉ちゃんの写真(爆)
横の宮田くんが邪魔なんだけどね(←宮田くんに失礼です!!)

ヲタ街道まっしぐら・・・
やっぱりクリスマス終わったらうちわと集合ポスターはがそう・・・
(よく見るとかなり恥ずかしくなってきた・・・汗)



で、クリスマスということで、途中早送りしながら少クラSP見ました。
仁くんいっぱいでビックリした・・・
玉ちゃんあんまり映ってなかった(笑)

あのね、4TopsとKAT-TUNで歌った
薄荷キャンディ見て、涙が出てきた・・・
あの回すごく好きなんだよね。

で、早送りした理由は、ざっと見た後、
02〜04年の少クラの、クリスマスの回を見ました。

【2002年】
まだスタジオ時代で、KAT-TUNメドレーで
BEAT YOUR HEARTから始まり、
全員ソロ歌って、HEARTBREAK CLUB。
仁くんの君を想うときホント好きです。
あの声を張り上げたときの首筋がすっごい好きなのっ!!

【2003年】
フラフープを回しながら襟裳岬を唄う仁くんが素敵(笑)
そしてKAT-TUNといえば、江ノ島のクリスマス。
斗真たちとKAT-TUNで歌う
DEEPな冒険〜あまいアマイ夜〜〜Tuluriraの
メドレーがすっごい好き!!
そんで、オチは名探偵トーマスの上田くん(笑)

【2004年】
師走を知らない仁くんと亀ちゃんに苦笑。
ヤマピーと仁くんのあなたにお手紙書きましょう。
KAT-TUNとNEWSのSUMMARY。
別々のグループだけど、これからも、
こうやって共演してくれたらなって思った。



少クラに出なくなったとしても、
毎年、何かの形でKAT-TUNのクリスマスがあるって、
思ってたのに、どっかの誰かさんがいなくなって・・・
とりあえず今年は過去の映像で我慢します。。。(苦笑)


さてはて、まだ年賀状もうちわも作ってませんが。。。
部屋中、赤西仁にしてる暇があったら、
さっさとやれって感じですね( ̄▽ ̄;)

さ、今日は仁くんに囲まれて寝るとします。
変態の森へレッツゴー!!!(笑)




仁くんへ
メリ栗ってことで、モンブランのケーキ食べました(笑)
そんなことはどうでもよくて。。。
どこでどんなクリスマスをおくっているのかわかりませんが、
この広い世界、それでも一つしかない広い空の下、
素敵なクリスマスを過ごしていることを願ってます。
来年のクリスマスは部屋中に仁くんを飾らなくても、
寂しくないクリスマスになるようにお願いします・・・



コメントレス→ゅぅ、kasumiサン



続きを読む >>
Posted by さやこ at 23:10 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict 笑っチャイナ 元気がない時 歌っチャイナ ポジティブ気分で
こやまちわ(・∀・)ノ
寝不足で頭がおかしなさやこです(←つかいつもおかしいですけど!)

えーっと、順を追って説明しますと・・・
昨日は上田くんと一緒に、遠征準備のお買い物で、
ワンピースとパンツ、ブーツをご購入☆
あと細々したものは会社帰りに買えば、
準備OKといったところです!!

そして一通り買い物を終えると、緊急事態発生!!
なんと上田くん体調不良のため残念ながらクリパ欠席・・・

上田くんを見送ると、
偶然にもクリパ出席者の和香ちゃん@亀担にバッタリ☆
そのまま一緒にゅぅ、ひろみちゃん、
まきちゃん@仁・中丸担と合流し、予約したお店へ♪
お仕事を終えたkasumiサンも到着で、

第2回クリパ開催(笑)

まきちゃんとは初対面で、和香ちゃんもエイトの時会ったぐらいで、
ゆっくり話すのは初めてでした。
しかし、かなり盛り上がった気がするのは
あたしだけでしょうか?(笑)

サマリー舞台裏の萌ポイントから、
少クラ総集編の聖の『しめじーっ!!』とか、
いつもゅぅと話してる細かいポイントをわかってくれるメンバーで、
すごい楽しかった!!

お店は、Say !中華!!なお店で、
コースの名前が『○○コースでイッチャイナ』(笑)
かめだし紹興加飯酒(not亀梨)という酒や、
ドラゴンスカッシュ(エイト?笑)っていうお酒もあり、
なんともジャニヲタの為にあるようなお店でした(笑)

かめだしに食いついて店員さんにやたらと、
『亀!亀!』連呼してしまうジャニヲタさん達(笑)
癖のあるお酒と言われ誰も注文しなかったら、
試しにといって店員さんが持ってきてくれて、
みんなで回し飲みしたけど、かなり独特で、くさいお酒に、
みんな『亀こんな味なんだ・・・』と店員さんがいるのに、
瓶と亀を間違ったままの会話をするヲタ(爆)

そしてお酒が進むにつれて、みんなテンション上がって、
ぞうすいを作りにきた同年代ぐらいの店員さんに、
ひろみちゃんが『KAT−TUNの中で誰が好きですが??』と質問(笑)
返ってきた答えが、な、な、なんとっ!!
『中丸くんです』って!!!!
仁亀じゃない意外な答えにみんな大盛り上がり!!
理由を聞くと『キレイな人があまり好きじゃなくて・・・』
(=中丸はキレイじゃない)という答えにみんな大爆笑。
『いや!ナチュラルな感じでイイじゃないですか!』
と必死に中丸をかばうノリのいい店員さんでした。
ちなみに、そこのお店に昨日はお休みだったけど、
亀ちゃん似のバイトの方がいるとか。。。
次ぎ来たときはぜしお目にかかりたい!!(笑)

続いてきた店員さんにも、同じ質問をしてみると、
今度の店員さんは『亀梨くん』という答え。
すると、店員さんが、
『うちのバイトの子でおかしいくらい
 亀梨くんが好きな人がいるんですよ!
 みんなで使う仕事の反省ノートに勝手に
 亀梨くんの写真貼ってるんですよ!』
って話をしてくれて、実際にそのノートを見せてもらうと、
見事にドコモのパンフの亀ちゃんが貼られていました(笑)
その子はランチの時間帯にいる子らしく、
その子にもぜしお会いしたいと思いました(笑)

そんなこんなで、ホント初対面の人も多い中、
何しゃべったか覚えてないくらい、
色々話して盛り上がった気がしました。
あれよあれよという間に11時になってしまい、
3時間にわたるクリパ終了です。

解散後は、いつものメンバーのゅぅとひろみちゃんと一緒に、
カラオケでオール(笑)
ジャニソングを歌って盛り上がっていると、
同じようにかすかに聞こえる大阪ロマネスクやDREAMS・・・
なんと隣のお部屋もジャニヲタさんがいるようで・・・
『NEWSのDREAMS歌えるってかなりじゃない!?』
って話になって、なぜか対抗心を燃やし、
NEWSの曲を歌いまくる大人気ない人たち(笑)
結局、一睡もせず朝6時まで歌い続けました・・・

そんなこんなで、楽しい一日でした☆


さて、あと遠征まで一週間しかありませんが、
年賀状に、うちわに、その他色々とやることがいっぱい・・・
とりあえず27日はお休みなので、その日にうちわを作るとして、
年賀状作成にかからなければ・・・
昨年、年賀状頂いた方には今年も出して大丈夫かしら??
ダメな方がいましたらご連絡いただければありがたいです(笑)

っと、その前に少クラ見てから・・・(って結局年賀状作りやらなそう)

でわ、みなさまよいクリスマスイブをお過ごしください♪チャオ☆
Posted by さやこ at 14:00 | KAT-TUN | comments(2)
title_pict 見えない未来に 息をひそめて それでも僕らは 今を生きている
頭の中がぐるぐるでよくわからない。

昨日から、今日のMステSPライブがどうなるのか
もん△箸靴討泙靴拭ΑΑ
昨日仕事休みで、何回もブログ書こうとパソの電源入れたけど、
書ける気分じゃなかった。

そして、今日久しぶりに泣いちゃった。
MステSPライブはちゃんと見れたんだけど、
終わった後、一人で色々頭ん中で
仁くんのこと考えてたら涙が出てきた。

関ジャニだ玉森だって騒いでる自分が今ちょっと嫌。
結局そっちに逃げてるだけで、
KAT-TUNと、仁くんと向き合ってないから。
KAT-TUNや仁くんのこと考えるより、
関ジャニだ玉森だって騒いでた方が、
楽しくて、余計なこと考えなくてよくて、楽。



戻って来てって言うのは簡単で、
実は自分のわがままなのかもしれない。

仁くんが自分のやりたいことやって、
幸せならそれでいいのかもしれない。

戻ってきたとして、またファンに追い掛け回されて、
好きなこと我慢して、不満に思うことがあったりして、
戻ってきてまたそんな状態になるくらいなら、
仁くんがどっかで、幸せに楽しく生きてるならそれでいい。

会えないのは辛いけど、
頑張っても会えないことがこれからもっと増えるはず。
会えたとしても何も出来ない無力さを感じる辛さよりはマシ。

仁くんが楽しく生きてるって思えば、
いつかきっと、仁くんとの思い出や、彼の歌が、
辛くなることなく、受け入れられる日が来る。






めちゃめちゃマイナス思考です(苦笑)
前向きに考えようと思っても、
今は頭の中こんな感じで、全然プラスなことが考えられない・・・

でもちょっと書いてすっきりというか、
ちょっと落ち着きました。

稲葉さんカッコイイ・・・
こんなときはちょっとジャニーズから離れて、
B'zのライブDVDでも見て、テンション上げてみます(苦笑)



変な記事投稿しちゃってすみませんでした。
次はちゃんと、アゲアゲな記事を。。。(笑)
Posted by さやこ at 22:50 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict 心の扉開き 部屋の外へ飛び出して
おはようございマンモス!パオーンっつってな!!(byやまぴー)

昨日は一日中ヲタ△靴討燭気笋海任喉
マブダチ上田くんが1時ごろ遊びに来て、
そっからひたすら今年の少クラ鑑賞☆
もちろんキスマイばっかりをみせる玉森担のさやこ(え?)

しかしならがあまり無反応な上田くん・・・
ABCならトッツーだなとは言うものの、
キスマイに関しては特に反応なし・・・
むしろ慶ちゃんのソロを見てカッコイイを連発(笑)
でも、きっとキスマイはローラーのせいで顔がよく見えないから、
まだコレってのがないんだね!!

きっとジュニア魂にいったらすっかり玉森担になるはず!(笑)

で、最後は05年1月の少クラを見ました☆
上田くんが、仁くんが『気持ち悪い ぼうしをかぶった 上田』
ってあいうえお作文を作る回が見たいというリクエストで♪
まだキスマイも兇砲覆襪泙┐里海蹐任靴拭。。(笑)
で、その回の少クラを見て、やっぱり拙者は仁担だと実感(遅!)
オリジナルスマイルで、光にむかって『uh 愛してる〜』って、
もう、完璧嫉妬ですけど!!(苦笑)
あの頃の仁くん可愛かったな・・・



【※思い出に浸ってますのでしばらくお待ちください】



おっと!!失礼(笑)
そんなこんなで、少クラ鑑賞したあとは、
高校のときの友達とご飯に行きました!
たぶんゆっくり会うのは2年前にやった同窓会以来で、
この前たまたま会社帰りにあって、
今度ゆっくりご飯食べようって約束をしてたので。。。

最初、何食べる?って話になって、
友達が『中華以外なら・・・』って言ったとたん、
『SAY!中華!!』と言ってしまったジャニヲタさやこさん・・・
隣の上田くんが大爆笑してしまい、
しかしながら、友達は何のことだかわからず混乱(笑)
そんな感じで、隠し切れずところどころにジャニヲタ用語を
発してしまうさやこでしたが、話も盛り上がってくると、
実は友達もまだまだ現役のジャニファンだったことが判明!!
もともと高校のときはVの森田剛のファンだったのは知ってたけど、
いまだに毎年コンサートにも行ってるし、
札幌に来ないときは遠征もしてたり。
相葉ちゃんも好きで、今年は嵐魂にも行ったとか・・・

なんだ・・・仲間じゃん♪みたいな(笑)

もちろん8Jとか、ジュニア黄金時代を知ってるから、
KAT-TUN、関ジャニ、NEWSまでなら、
結構色々知ってて、うちらが先週エイト魂に行った話をしたら、
昔からすばるの歌声が好きで、友達も行きたかったらしい(笑)

しかも、、、相葉ちゃん好きだから、
昔相葉ちゃんが出てた番組とかまだ残ってるらしく・・・
仁くんがちょこっと出演したポイっと、
松潤と仁くんが出た熱血恋愛道を持ってるらしく
借りる約束しちゃった(笑)

そんなこんなで、結局後半はいつものような
ジャニヲタトークで終わってしまいました(笑)

しかしながら、友達にしきりに言われたのは、あたしも上田くんも、
“まさか高校のとき全然興味なかったから、
 そんなジャニーズにハマってるなんて
 信じられないし、ビックリだよ!!”
って(苦笑)
あたしだって高校卒業したときは、
こんなになるなんて思ってもみませんでしたけどねっ!!(逆ギレ?)
そんなこんなで、次はお互い鑑賞会とかしようってことで、
また、近いうちに遊ぶ約束をしました♪


さてはて、それではこれからお出かけですので、
準備にかかりたいと思いますので。。。


今日の少クラプレミアムのゲストはすばるだvv
すばる!!すばる!!すばる!!すば・・・・(←ウザイ)
帰ってきたらソッコーで見なきゃね♪

それではまた!チャオ☆
Posted by さやこ at 09:58 | KAT-TUN | comments(0)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking