<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict Five たどり着く未来 Six ずっとそばに 愛しい人へ・・・祈り
こっそり更新さやこです(笑)

移転して、落ち着いたので。。。
色々考えた結果、やはり移転先ブログは今までと違って、
玉森担としてやっていくための新しい場所なので、
興味のある方のみどうぞ。。。
ちなみに、HNも変えてやっておりますので。。。


こちらです。
Posted by さやこ at 01:04 | - | comments(14)
title_pict 最高のタイミングで 行けるとこまで 走り続けるんだ
突然ですが…

ブログ辞めようと思います。


というか、移転して一からスタートさせようかと。
ただ、まだ移転先も決まってないので、
一時休業のような・・・(←どっかの誰かさんみたい)


辞めようかと思ったけど、
基本的に人前では思ったことあんまり口にしない人だから(そか?)
こうやってたくさん語れる場はこれからもずっと欲しいなって思うのですが、
最近、本音が語れないというか、見たこと、聞いたこと、感じたことを
素直に書きたいのに書けない・・・そんな状況にあります。
誰のせいでもなく自分の気持ちの問題です。

なので全てリセットしようと思います!

幸いにもこのブログを通して知り合った方は、
ほとんどの方があたしのメールアドレスご存じかと思います。
なのでここを辞めても、どうかお友達でいてください(笑)

また、このブログ、このまま残しておくつもりなので、
お友達になっていただける方は、メールフォームからメールお願いします(笑)

突然で申し訳ありませんが、
リンク貼っていただいてる方にはご挨拶に行きます。

またどっかでブログ始める予定なので、それまでチャオ!!
Posted by さやこ at 20:44 | 日常 | comments(1)
title_pict ♡裕太と俊哉♡
今日は、宮田ゅぅとご飯♪
仕事がおしてしまったさやこサン、
ゅぅに『今から会社出る』ってメールしたら・・・

ゅぅが『俊哉と待ってるvv』って( ̄▽ ̄;)

負けじと、『裕太と行くから待っててねvv』と返信したさやこです(痛)


そんなこんなで、思いも寄らぬ展開になったゅぅとのヲタ会(笑)
色々話して、結局終電で帰ってきました。。。
最初は少クラの宮玉話で盛り上がり、
途中は、リアル恋愛話で、合コンしようって話になって、
男友達に合コンの話を持ちかけようとするも、
結局、最終的には合コンより裕太と俊哉!!という結末に(爆)

本当にヤバイのです・・・

このままだと、数ヵ月後、玉森さやこと宮田ゅぅは。。。




ご想像にお任せします♪(←無駄に焦らすな!!)


そんなこんなで、壊れつつゅぅとM誌を買ってきた!!
恐る恐るM誌を開くと。。。
ゅぅが裕太を見て一言・・・『これやばくない!?』って(苦笑)
玉ちゃん、いつもに増してお写真写りが・・・

でも生裕太はカッコイイもんっ!!

最近太ったのか・・・確かに・・・(え?)
でも一緒に屋台のたこ焼き食べようね!!(痛)

あと、化粧の時間は、そーだな。。。普通は15分ぐらい!?
気合を入れるときは30分以上かかります(爆)
【↑玉ちゃんの質問に答えて見ました】

玉ちゃん、女の子と目を合わせて喋れないなんて。。。
そんなシャイなところがたまらなく大好きですvv
ぜひ△食事に連れて行ってください!!待ってます♪
ふざけ合いながらラブ△靴泙靴脾v
馬鹿なこと余裕で出来ますから!!(笑)

今日も、えきすたの前にある案内板を、
少クラのジュニアにQのボードにみたてて、少クラ再現したもん!!
あたしがたいぴー役で、遠くにいるゅぅを、
『宮田!!』って読んだら、ゅぅが宮田歩きしてこっちに寄って来たからね!!

こんな感じで、公衆の面前で堂々と馬鹿やる二人・・・
ちなみにお酒は一滴も飲んでませんよ!?素面でやってます(爆)


ホントヤバイよ。。。ゅぅどうする??

とりあえず早くコム復活させて!!
毎日、裕太&俊哉会議開いて、今後について話し合わなきゃ!!


こちら覚悟は出来てます!!(笑)





コメントレス→あたりサン、宮田ゅぅ
続きを読む >>
Posted by さやこ at 01:23 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict 俊哉すげぇんだよっ!!ワラ
携帯から☆

今日は亮担@まりこの全国デビューということで、
さっきまでコムしながらエイトの番組見てた♪
あのライズのライブの映像の中に、まりちゃんが(笑)


さて、さやこサン、またもや緊急事態でお忙しくなりそう( ̄□ ̄;)!!
玉ちゃんのため、というか自分のために頑張ります!



緊急事態といえば、宮田ゅぅさん!!
明日はとりあえずこの前と一緒で!札駅でいいですか?
Posted by さやこ at 01:03 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict 中丸近づきすぎ!!吐息が・・・(笑)
あはは☆
左脳で仕事して、右脳は玉ちゃんのこと考えてるさやこです!!
↑これゅぅの名言(笑)

いやぁ〜・・・
いつもであれば、NEWSコン終わって、
一週間前の今頃は・・・なんて凹んでるところですがっ!!!!
妄想やら何やらかにやら・・・とにかく楽しい毎日♪

だって!!マブダチゅぅが、まさかの宮田担宣言っ!!!!!!

ちなみに中丸は担当じゃなくて彼氏らしい(笑)
メールで俊哉ヤバイ♡とかくるし!!

もー、今日もさっきまで宮玉話で盛り上がった♪
面白すぎて、何話したかよく覚えてない(え?)
でも引き笑いになるくらい爆笑したよね!!

土日は朝方4時までずっと宮玉観賞して、
昼まで寝て、起きてまた夕方までずっとエンドレス宮玉(笑)
KAT-TUNのリアフェのDVD見ても、
給食当番・宮田と、幽霊・玉森にしか目がいかない二人(笑)

KAT-TUNコンでね、千賀がキスマイミー歌いだしたら、
二人でローラーはいて、ステージ上がって一緒にキスミーして、
ついでにアンダースルーするから!!(え?)
兄組担当の方とニカ担の方、一緒にどうですか??(笑)
ついでに孤独のRUNAWAYもバックで踊っちゃうよ!?
そして、リアフェは宮田風ギリギリで踊るから!(←06年10月少クラ参照)
KAT-TUNは無事、全部アリーナ席だった♪
今回外周ないからスタンドだと。。。って言ってたんだけど、
これで何とか、リアフェや聖のソロで玉ちゃんの幻覚を見れるはず・・・(え?)

あ、そうそう!!
今日のタイトルですが・・・
中丸近づきすぎなんだよね。。。

玉ちゃんに(笑)

リコーダー吹く玉ちゃんに顔近づけすぎなの!!
他にもね、宮っちにも中丸顔近づけすぎなの!!
中丸おいしすぎるわ。。。


あ、そうそう!!(←また何か思い出してる)
ゅぅにね、『さやこちゃんはやる気のない人好きだよね』って言われた( ̄▽ ̄;)
いやいや、しゃかりき踊る玉ちゃん好きよ!!
あんま見たことないけど・・・(コラ!!)
ってか、玉ちゃんはシャカリキだけど、
シャカリキに見せない紳士な振る舞いをしてるんだよ!!
わかったかな??(←誰に言ってるんだよ!)

それよりあたしは、玉ちゃんのちょっとプニ△靴討修Δ箆咾好きvv

キャー(≧▽≦)!!!
もう、玉ちゃんのこと考えるだけで、右脳が爆発しそうだ!!(←変態)


それでは今日は右脳が爆発する前におやすみなさい。。。




コメントレス→ゆうサン、あたりサン、宮田ゅぅ
続きを読む >>
Posted by さやこ at 22:13 | 玉森裕太 | comments(2)
title_pict キスマイと私と時々KAT-TUN( 笑)
ただいま宮田ゅぅのお家で宮玉と時々KAT-TUN鑑賞中です☆

つか・・・

ゅぅの宮田病がひどすぎる!!(笑)

少クラのジュニアにQの秘密を告白の回で、
千賀が宮っちに歩き方直せって言うやつを、
かれこれ10回以上!?リピってるんですけど( ̄▽ ̄;)

去年の11月放送のミラクル大作戦の告白リレーも何回目ですか??


まさかの宮っちに萌すぎなんですけどっ!!


腹筋割れそうなくらい笑わせていただいてますけどね(笑)


はぁ。。。玉ちゃん可愛いvv

今日は朝まで宮玉三昧♪
Posted by さやこ at 03:10 | - | comments(3)
title_pict 振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ
仁くんの復帰。

率直な想い。

別に担当を降りたのは嫌いになったからじゃない。
むしろ好きだけど、近くに感じられないもどかしさや、
どうしようもない想いが辛くて離れたわけで。

水曜日、ちょうどReal FaceのDVDを買って、
最初は玉ちゃん一生懸命さがすんだけど、
やっぱりふとした瞬間、知らず知らずに仁を見てた。

木曜日、仁くん帰国のニュースにビックリしてテンパった。

金曜日、仕事中もそわそわ。
会社のパソコンでネット開いて、アップされる情報次々に読んで・・・
お家に帰って、録画しておいたワイドショー見て泣いて。。。


なんだろう。。。嬉しくて嬉しくて・・・
でもどこか寂しい感じのする記者会見に感じたのは気のせいかな?
もっと、KAT-TUNらしく笑いありな感じもあるかと思いきや、
やっぱり、そこは大人の世界で色んな質問が・・・

メンバーはちゃんと仁くんのこと許してくれたんだよね?
これからは昔みたいに笑いあって、ふざけあいながら、
カッコイイKAT-TUNが見れるんだよね??

今は嬉しさで、涙が止まりません。

ホントは今日、仙台にいる予定でした。
でもNEWSのチケットと交換してしまいました。
後悔は無いってはっきりいえる。
それだけ、今は玉森裕太を見てたいって思える。
リアフェのDVD見て、仁くんはやっぱりお星様だったんだもん。

玉ちゃんを応援しながら、仁くんを見守る、そんな存在でいたい。

だから、仁くんがいない間に担当降りてしまったことや、
色々暴走しまっくったこの数ヶ月、全くもって悔いはありません。

仁くんとのたくさんの思い出を胸に、
これからは玉ちゃんとも仁くんのときと同じように、
たくさんの思い出が出来ればいいなって思います。

Posted by さやこ at 14:58 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict NEWS SpringConcert@札幌きたえーる 〜テンションの高すぎるFt2〜
こんばんわ。。。ストメスでおかしくなりそうなさやこです・・・
(って、ストメス溜まってなくても常におかしい人ですけどねっ!)

昨日もイライラ、モヤモヤしつつ、結局寝れなくて、
夜中3時まで少クラとか、少クラとか、少クラとか。。。
ずっと少クラ見て玉ちゃんに癒されてた。。。

ずーっと玉ちゃん見てたい・・・

ずーっと玉ちゃん見ていたい・・・

無駄に2回言ってみた・・・(苦笑)

キスマイ王国にいる時から、ずーっとゅぅにコムで愚痴ってたし。。。
ジャニショ行って、コムって・・・
ファミクラ行って、コムって・・・
ずーっと愚痴聞いてもらっちゃったよ。。。
もーっ!!何もかもがめんどくさい!!(←言っちゃった)
もうね、玉ちゃんが好きって事実と、
一人で生きていく力さえあればイイと悟りました。。。(←頭大丈夫??)

つか、そんなあたしの愚痴を聞いてくれた五関ゅぅが!!

なっ、なんと!!!

NEWSコンでまさかの宮田に恋をしたっ!!!!

ウェルカム!キスマイ王国(≧∀≦)!!!!
あなたならいつかは来てくれると思ってました!!
でもたいぴーかと思ってたら、まさかの宮っち(笑)
なんだったら担当降りちゃいなよ!?大歓迎ですよ♪

ってなわけで、今週末はゅぅと裸少祭りを開催する予定でしたが、緊急事態に、

キスマイ祭り〜こうなったら海老ジュ時代まで宮玉プレイバック〜

を開催しヲタ△靴泙后!楽しみだ♪




そんなゅぅが宮っちに恋をしたNEWSコン@札幌きたえーるの感想をvv

1部はお久しぶりのバックステ4列目♪
2部は死ぬかと思った真正面スタンド2列目☆

とにかくテンションの高いFt2!!
二階堂、玉森、そして宮田!!(←慶ちゃんのジュニア紹介風に)


【OP】
1部で玉ちゃん、赤いストールを結んでなくて、
ローラーで外周すべりながら、一生懸命結ぼうとするも、
結局断念して、首にかけてるだけの状態でNEWSコール。
NEWSが登場して、ローラー脱ぎにはけて、
再び出てきたときは、ちゃんと結んだ状態で出てきて一件落着(笑)

【紅く燃ゆる太陽】
同じく1部、今度はオレンジ色首に巻いてるバンダナを気にして
結びなおす玉ちゃん。
ってか、これに限らず、玉ちゃんっていっつもストールとか、
バンダナのバランス悪いよね(苦笑)
SNOW EXPRESSとかの白い毛のヤツも毎回、
左右のバランスが悪くて、結構気にしてかけなおしたりしてる印象が強い(笑)

【NEWS日本】
2部のとき、間奏で、ジュニアがメインステでしゃがむところがあるんだけど、
そこで宮っちがいきなりコサックダンス(?)みたいなことしだして、
それを見てるニカタマが大爆笑☆
仲良しFt2に激萌でしたvv

【関風ファイティング】
2部はホント神席で、
この目にしかとシゲに衝撃波をくらう玉ちゃんの小芝居目に焼き付けましたvv
で、ニカちゃんも玉ちゃんと同じようにシゲに衝撃波をくらうかと思いきや、
オーラスは、シゲがドラゴンボールでいうなら魔貫光殺砲みたいに、
ニカちゃんに指先から衝撃波を出すフリをするも、
的外れで、ニカちゃん倒れず、『え?』って感じで後ろを振り向き、
シゲビックリ!!気まずい顔してて、
それを倒れながら見てた玉ちゃんは大笑いでした☆


【Love Addiction】
これで、終わりかと思うと泣きそうになった・・・
そのくらい親指チューにドキドキで、
黒ハットと白シャツサスペンダーがカッコよくて・・・
間奏で、煙にまかれながら、ジュニアが次々に倒れこみ、
倒れてる間もラブ△淵縫タマにキュンキュンする・・・
いつも玉ちゃんしか見る余裕がなくて・・・

で、さやこサン最後の最後、オーラスで気付いた・・・
この曲って、途中で玉ちゃんと、もう一人ジュニアがはけていくんだけど、
そのもう一人って宮っちだとずーっと思ってたら、
2部の神席でよく見たら、宮っち、ちゃんと慶ちゃんの横、
ニカちゃんとシンメで踊っていらっしゃる(笑)
今まで、玉ちゃんはけた後、なんとなくサスペンダーが片方外れてたり、
シャツが出てたりと、見た目ですぐわかるニカちゃんに目がいってたので、
最後の最後で目の前に宮っちがいてビックリでした!!

【Pain】
1部で、ニカちゃんこけそうになった(笑)
あと、お友達の亮担@ひろみちゃんのが、
1部で玉ちゃんの立ち位置だったらしく、玉ちゃんを初めて見て、
きれいな子だね!!って言ってくれたのだ!!
あの前髪がなんとも。。。って(笑)
なんか玉ちゃんが褒められると自分まで嬉しくなってしまった(〃▽〃)

【きらめきの彼方へ】
ビバ☆ファンサタイム(笑)
1部、バックステで、ちょうど玉ちゃんが出てくる階段の前のお席で、
出てきてすぐに、玉ちゃんが投げチューしてうちわに気付いてくれて、
バッチリ投げチューいただいてしまいました・・・恐縮です(笑)
残念ながら札幌ではこの1回のみのファンサでしたが・・・
今までいっぱいもらって、しかも札幌では一番に投げチューもらえたので、
ホント幸せ者だと実感しております。。。
でも、出来ればニカちゃんになって、
外周ですれ違うたび見つめあってイチャ△靴燭蝓
宮っちになって玉ちゃんに突っ込まれたりしたい。。。(え?)

【MC】
えー、、、こちらはNEWS担の方のレポを見てください(笑)
バック担的には、2部でニカちゃんがお水を持ってきたとき、
亮ちゃんと絡んでいたのに萌えました!!
雰囲気的に、亮ちゃんが『水貰っていいの??』
ニカちゃんが『え!?あ、どーぞ!どーぞ!!』って感じの声が聞こえてきそうな、
そんな絡みでした!!
ってか、ニカちゃん秋山大河事件(W誌参照)で、
亮ちゃんとの距離が縮まったんじゃない?


【パンプキン】

オーラスはサブステに来たとき、
玉ちゃんとの距離のあまりの近さに死んじゃいそうでした(笑)
もー、近すぎて隠しきれない肌荒れが。。。(オイ!)
途中、玉ちゃんズボンについてるチェーンに、
手が引っかかっる場面もありましたが・・・
♪ぎゅってしたいよ〜 食べちゃいたいよ〜ってトコめっちゃ可愛いの!!
これはぜひ少クラで、マッスーにゲストとしてきてもらって、
バックFt2の皆さんでやるべきです!!

【ゴメンね、ジュリエット】
えー、やってまいりましたニカ玉のラブラブコーナ、時々宮っち(え?)
今週も、見つめあうニカタマ、そして宮っちのほうを見て笑うニカタマ。
こちらもぜひ少クラで(笑)

【マルイチカラ】
なんと。。。1部はまさかのアンダースルーなし( ̄▽ ̄;)
でもね、あれはきっと・・・ニカちゃんのせい!?
いつもだと、3人が一列になって後ろから前へすべり、
宮っちが右、ニカちゃんが左、玉ちゃんが右、って感じで流れて、
玉ちゃんが右に流れると、
一番最初に右に流れた宮っちが一周してきて、
アンダースルーにはいるはずなんだけど、
1部、ニカちゃんがメインステになかなかこなくて、
二人しかいなくて、宮っちが右、玉ちゃんが左に流れて、
二人でニカちゃんが来るまでぐるぐる回ってた(笑)
しかも最後♪回せるように〜ってところで、ターンする前に、
何もないところで、フラついてこけそうになる玉ちゃん( ̄▽ ̄;)

でーも!!2部はなんといつもグダグダだったアンダースルーが、
見事成功(≧∀≦)!!
・・・と思うんだけど、なぜにニカちゃん爆笑してるの!?
その後の、ニカちゃんと宮っちの大技も成功して、
最後の最後はFt2の持ってるチカラ発揮できたと思います☆


【ダンス】
オーラス、ヤマピーとのイスを使ったダンスで、
確かヤマピーが脱いだ!?かなんか、玉ちゃんしか見てなくて、
全然状況がわからなかったんだけど、
いつもと違うことして、玉ちゃんがヤマピーのことすごいチラ見してた(笑)

【BEACH ANGEL】
1部で、外周まわってバックステの階段からはけるときに、
宮っちが階段下りながらいつまでもファンサしてるのを見て、
後ろにいた玉ちゃんが『早く行けよ!』って宮っちの背中押してて、
そんな宮玉の絡みに萌えましたvv

【星をめざして〜あいさつ〜】
星をめざしてが終わると、NEWSの皆様が『ありがとー!!』って
あいさつしてる最中、何かとお互いを見詰め合うFt2。
するとっ!なんと!!テンションの高いFt2の皆様!
最後なのでハッチャケてました!!
言葉にするのが難しいんだけど、ステップというか、
ニカちゃん→玉ちゃん→宮っちの順番で、一人ずつ、
こっそり、NEWSに隠れて、後ろから見たらわからない感じで踊るFt2(笑)

しかもニカちゃん、玉ちゃんはなんとなくこっそり感があるのに、
宮っちがどうみてもシャカリキな感じで、
それを見たニカタマが頭下げて必死に笑いこらえてるの!!
もー、この仲の良さと、許してあげたくなるふざけっぷりが最高です!!
最後だと思うと悲しくて、最初は泣きそうになったけど、
この3人の姿を見て胸がキュン△靴鴇亟蕕任い蕕譴泙靴植


【アンコール〜TEPPEN〜】
ま、まさかまさかのオーラス、ヤマピーがスタンド登場で、
お仕事がなくなった玉ちゃん(笑)
メインステとサブステの間の花道で舞い上がってました♪




以上!!
とりあえず、印象に残った玉ちゃん中心にお送りいたしました、
NEWSコン札幌の感想。

ホントに終わっちゃったんだね。
まだあんまり実感ないや。。。
今週末、またどこかで玉ちゃんが舞い上がって、
それを見に行けるような気がします。

もう、玉ちゃんの何もかもが好きです。
見てるだけですっごい幸せ感じる。
次いつ会えるのかは不安だけど、
今は玉ちゃんのたくさんの笑顔と素敵な思い出を胸に頑張ります。



コメントレス→あたりサン、ゆうサン、五関ゅぅ(宮田ゅぅかしら?笑)、ゆきサン
続きを読む >>
Posted by さやこ at 01:14 | 玉森裕太 | comments(1)
title_pict ニカからはじまりタマで終わる
今、まさかの暴走、キスマイ王国から帰国したさやこです。

はい、ホントに飛びましたよ(笑)

もちろん今空港からの高速バスに乗ってるということで、
少クラにも入っていませんよ(爆)

ただただ、ジャニショで前に買い忘れた、
右側の端っこに小さく写り込んでる玉ちゃんのお写真と、
ファミクラの映像を見に。。。

でも行って良かった!!(はず・・・笑)

だって!ファミクラの映像、たった1分ぐらいだけど、
あれだけでキュン△靴道爐砲修Δ世辰燭鵑世發鵝


ニカちゃんの『みなさんこんにちわ!』からはじまり、
玉ちゃんのまさかの変顔で終わる。。。

あの1分間の映像を一回だけじゃ足りず、
でも映像一周するのに1時間以上かかるはずだから、
一回見た後、お昼ご飯食べてまたファミクラ行ったもん(←暇人)

Wピース乱れ撃ちしたり、
カンペちら見しながらしゃべる玉ちゃんとか、
もう何もかもがツボだよvv




まさかの暴走で、このブログを読んでる人には、
理解しがたいお話かもしれませんが、

あたしにとっての、今回のNEWSツアーの打ち上げってことで。

NEWSコン終わっていきなり現実に戻されるのって悲しいじゃない!?

ちょっとでも近くにいる実感と、
終わったっていう現実が入り乱れる空間で、
一拍おいて、明日から普通の生活に戻ろうかと。。。


とは言いつつも、きっとだんだん病んじゃいそうだけど(苦笑)

さて、これから地下鉄に乗ってお家へ帰り、
少クラ鑑賞したいと思います。
でわ、また☆
Posted by さやこ at 21:26 | - | comments(2)
title_pict 眠くてテンション下がる・・・
眠い・・・

結局、朝方6時半に寝て、7時半に起床。
1時間しか寝てない(苦笑)


玉ちゃんはゆっくり寝たかな?


なんかちょこ◆凹むことがあって、
だんだん積み重なって限界に達しそう。

楽しいけど、どこかちょっと切ない。

止めたいけど暴走が止まらない。


もー、いいや。
玉ちゃんさえいてくれれば(苦笑)

玉ちゃんさえいてくれれば、頑張るよ。

もう、色々考えたりするの疲れた(爆)





明日暴走します。

無駄にキスマイ王国に行きます。
ジャニショやファミクラ行って帰ってきます。
Posted by さやこ at 08:06 | - | comments(1)

Profile

さやこにメール
さやこの予定
3月19日 少年倶楽部観覧←終了
3月24日 NEWS@仙台 1・2部←終了
4月8日  NEWS@鹿児島 2部←終了
4月15日 NEWS@札幌 1・2部←終了
5月12日 KAT-TUN@札幌 2部
5月13日 KAT-TUN@札幌 2部
6月16日 KAT-TUN@東京ドーム


Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recent Comment

ランキング参加罌↓
ご協力お願いします☆ ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking